【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スレイヤーズ
スレイヤーズ

なんとつい先日に重大発表がありましたよ...
そう、なんと

スレイヤーズ新作アニメ化決定!

これはファンにとっては
涙が出るほど嬉しい...
約何年ぶりのTVアニメシリーズだろうか



もう2chやファンサイト等では
充分すぎるほどに情報が集まってるので
そちらに行ったほうがよりkwskわかりますが

?アニメオリジナルストーリー
?1+1の合計2クールで放送予定
?キャスト変更はなし ←何気に1番大事v
?アニメ化にともなって
 本編のスレイヤーズ(小説版)の表紙が書き下ろしで5月から発売



興味がある方はまずコレを見よう↓v


個人的に原作の2部をアニメ化してほしかったのですが
そうなると人気のキャラが出なくなるしなぁ...



あとどうしても本編は3部書いてくれないんでしょうかねェ
まだ頑張れば続けられそうってとこ・謎が多いところがミソ。
ファンのみなさんが頑張って要望出してるようなので
いつか実現することを心から願っていますv



とにかく約何年ぶりかになるアニメ化、
本編の表紙の書き下ろしなど

スタッフにありがとうって100万回♪
【2008/03/02 00:41 】
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり- 第9話 | ホーム | DAN DAN 心魅かれてく>>
コメント
こんばんは♪
スレイヤーズ復活するんですね~!!(驚)

自分の第一期アニメフィーバー中に放送されてたアニメですよ・・・☆
主題歌も全部覚えてますよ~(笑)。
本当に懐かしいなぁ♪

キャストも同じという事は、まためぐさんが歌ってくれるんでしょうか・・・ドキドキ!
楽しみです^^

素敵情報ありがとうございました(^▽^*
応援していきましょうね!
【2008/03/03 22:09】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
こんにちは!!
びっくり情報ありがとうございます!!
キャストが変わらないってことは
まためぐさんが久々に主役を!!
わ~~~楽しみ~~~♪
【2008/03/03 17:02】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
私もこの話聞いてびっくりですよー!好きだったな~スレイヤーズ・・・!!
10年は経ってます・・・よね?前作。キャスト陣も変わってないとのことでほんと楽しみですv
また主題歌は林原さんなんですかね~・・・そこらへんも楽しみ。
【2008/03/03 01:52】
| URL | 朝里(あさり) #-[ 編集] |
マジですかあああああああああ!!!
やっばい!超うれしい!メッチャ好き!!!
嬉しすぎます!!!!!
素敵な報告ありがとうございます!
【2008/03/02 17:37】
| URL | 蓮華 #-[ 編集] |
スレイヤーズですか
見たことがあるような、ないような・・・
【2008/03/02 16:26】
| URL | 銀さん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/144-716f0167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
