【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第95話
猫語deお喋りニャイト!

■猫バトン■

・これが回ってきたら今回書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。




我輩の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできませんにゃ。
理由は・・禁則事項ですにょー☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいませにゃv
(これすっごい恥ずかしいぞ、おい・・v)

今回からはテーマを決めて貼ることにしてみましたにゃ。
毎週変わると思うんで楽しみにしててにゃv
記念すべき第1回は


ずばり男性群のニヤニヤ画像!!

最後までニヤけずに見られた人は神!
とりあえず私に名乗りでなさ?いv


銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


次回は女の子の
カワユス萌えっすな画像貼りたいと思いますにゃ(マテv

ちなみにこのバトンはご自由にどうぞ笑
かなり照れますがv
【2008/02/29 08:33 】
銀魂 | コメント(22) | トラックバック(0)
<<CLANNAD-クラナド- 第19話 | ホーム | 獣神演武 第21話>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/27 17:24】
| | #[ 編集] |
このコメントは管理者の承認待ちです
【2017/02/26 17:16】
| | #[ 編集] |
画像もらいます
【2010/07/29 17:48】
| URL | まなまな #8hsZwDxA[ 編集] |
画像、もらいます♪
【2010/06/26 18:59】
| URL | フー子 #-[ 編集] |
もらいますw
【2010/04/25 21:47】
| URL | 紗亜 #Zr2/WiYY[ 編集] |
ぎ…銀さんが…
あんなキャラじゃなかったのに!!
なんか似合う!
銀さん、えっと…あれは銀さんなのか??
【2010/01/31 22:47】
| URL | 小説少女 #-[ 編集] |
画像貰います!
【2009/12/30 10:21】
| URL | 剣 #-[ 編集] |
かわいい・・・。
ニヤニヤヤバイっっ!!
もらいます♪♪
【2009/10/07 17:34】
| URL | てとら☆ #-[ 編集] |
もらいます
【2009/04/01 23:34】
| URL | 修・ω・)ノ #-[ 編集] |
画像、貰います♪!
【2009/03/28 21:31】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
総悟かわいいっ
貰います
【2009/02/26 16:54】
| URL | ゆう #gcEaYZwY[ 編集] |
画像もらいます!!
【2009/02/23 22:27】
| URL | hello #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/24 21:05】
| | #[ 編集] |
貰います
【2009/01/05 15:10】
| URL | 桜 #L1ch7n1I[ 編集] |
もらいやすw
【2008/12/16 21:31】
| URL | 蜜柑 #-[ 編集] |
画像もらってもいいですか??

沖田がすごくかわいい
【2008/09/06 15:51】
| URL | ゅぅヵ` #-[ 編集] |
貰いますねb
【2008/07/17 20:30】
| URL | ユウカ #-[ 編集] |
めちゃ②にやけますね…///
全部もらいます♪
【2008/07/07 21:15】
| URL | 美由紀 #WUuPOAWk[ 編集] |
貰いますw
【2008/03/09 11:24】
| URL | 裏櫻 #-[ 編集] |
沖田画像もらっていいですか?
すっごくかわいいんですけど・・・・・・・
はぅお持ち帰りぃ~
【2008/03/02 08:04】
| URL | 総紀 #-[ 編集] |
この世に神は存在しないかも・・・。
ニヤケずにはいられないじゃないですかァ!!(*´□`)

銀さんが唇指してるのも良いですが、土方さんの画像を見て、
即座に「覚悟しました!」って、叫びそうに(笑)

楽しい画像って、いっぱいあるんですねぇ★
【2008/03/02 00:02】
| URL | 椎野中 #-[ 編集] |
こんばんは♪
返事遅くなってごめんなさい><

ちょーwww沖田ニャンコ萌え・・・(*´Д`)
あの、画像頂いても宜しいでしょうか・・・!?
沖田ニャンコ可愛すぎるので・・・・・・

沖田&神楽祭り、お邪魔しましたww
あの2人いいですよね。
沖神は苦手なのですが、コンビとしては大好きですvv
沖田さんと神楽は兄弟に見えて仕方ないんですよー。
自分だけだと思いますが^^;
絡んでいるの見るたびに、そう見えてしまって・・・。
同盟作っちゃおうか、という勢いです^^

変えたばかりなのですが、またブログ名を変更しました。
今度はepilogueという名前です。
お暇なときでいいので、変更して頂けたらと思います。
お手数をおかけしますが、宜しくお願いします。

そんなこんなで、明日Vステのライブに行ってきますー。
次の日テストなのでそれが、かーなーり辛いですが楽しんできたいと思いますw

最後に、バトン頂いていきます。
かなり恥ずかしいことになりそうですが///

では、お邪魔しました♪
【2008/03/01 21:28】
| URL | 由良 #BV7kx.6o[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/142-57cbbfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
