【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
DAN DAN 心魅かれてく
ドラゴンボール

初めて聞いたときからずっと忘れられなくて
そんで自分の夢への歌詞に近いって気づいたこの曲↓

DAN DAN 心魅かれてくー!!


いやコレは神曲っすよみなさん。
男性の方は特に思い出に残ってるアニメ&曲じゃないかな?

人気アニメ『ドラゴンボールGT』
の主題歌になったんですが
実は最終話まで1度も変更されなかったOPなのです!

やっぱ神だからか?
神は永遠に続くのか?(マテv




ドラゴンボールGTのOPはこちら↓v



"DANDAN心魅かれてく その眩しい笑顔に"

"君と出会った時
 子供の頃大切に想ってた 景色を思い出したんだ"

"ZENZEN気にしない振りしても ほら君に恋してる"



この辺の歌詞がある人への想いに似て
すごく共感できるから大好きですv
【2008/03/01 15:12 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<スレイヤーズ | ホーム | CLANNAD-クラナド- 第19話>>
コメント
ドラゴンボールシリーズの中で一番好きな曲ですいい曲ですよね
【2008/12/13 10:33】
| URL | 杏樹 #3un.pJ2M[ 編集] |
また随分と懐かしい選曲ですね!(笑)
ドラゴンボールは自分の世代でも社会現象すぎる
人気ぶりでしたよ。個人的にも一番大好きな作品ですしね♪

CATVで時々再放送したりしてますけど、
改めて聴いてもやっぱりこの曲は最高ですよね^^
【2008/03/01 15:52】
| URL | 東雲(しののめ)シン #C6R2gQ3k[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/141-ec109ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
