スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第8話
みなみけ

↑ホントはこれ壁紙サイズなんですが
私のブログでは全て縮小して貼ってます...スンマセンv
でも他にもみなみけ姉妹ゲットしてきましたよみなさん!!(ちょv


『みなみけ-おかわり- 第8話 プールは別腹です』
この券くれたおばさん優しいですねェ
何か昔ながらって感じがあったかいv
春香が普段から良い子にしてるから伝わるんですよ(?)


千秋は泳げないそうですv

てかこんな設定だったんですね...
1期のときは春香が水着着るの恥ずかしがってたのは覚えてるケド。
それにしても...

エロエロ言うなぁ?v

千秋はそんなサイトもそんな画像も見ません。
見てるのは夏奈のほうだー!!(それも違v
それにしてもマコちゃんは大変ですね
プールといい温泉といい...乱馬かv


ふっ・・藤岡に萌えたぁv
藤岡『実はプールのチケットがあるんだけど・・
   もし良かったら一緒にと思って・・
   ダメ・・かな?』


ダメ・・?がポイントですよv
藤岡はいわゆる1つの萌え要素(byこなた)
しかも女の子の水着姿に赤くなっちゃって・・憎いねェ(何v


姫ってあだ名ウラヤマシスv

しょこたんかって笑
って保坂いるんですけどおおおおおおv
何あいつバイト?ちょっ 気持ち悪いv
やばい妄想まで始めたよ・・もうダメだよ保坂・・

いやー今回は面白かったv
もしかして原作回かな?

今年の目標!
アニメいーっぱい見るー!

スポンサーサイト
【2008/02/26 08:53 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<COOL EDITION | ホーム | 「日常 恋の声」PR>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/140-20dfe861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
