【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「日常 恋の声」PR
次長課長

同じ日に書いた次長課長ざむーびぃ3の記事は
しんみり終えたので
今回は爆走させていただきます!!

えー何かをごらんのみなさん、
すごい今更感あるんですが

「日常 恋の声」PR動画を見つけました!!



井上すっごい可愛いんですけどどうしよう・・v
話してる内容が全てひらがなで変換されてるとこもナイスv

途中井上が『声の声が・・』って言ってますが『恋の声』ですよv
てかカンペのようなもの見てるのに
噛んじゃってるから!!v
もうどうしようもないほど萌え要素ですよあなた笑

遠くから来てくれた人には何かあるようです。
といいつつ受付の人が「あーそうですか」と言ってくれる・・
ってだけにしか聞こえませんv
ちょっとこの辺の真相しりたいので
誰か知ってる方は是非、私にご報告をv


やっぱし井上は誰にも負けないくらいの

可愛さ+おっとこまえですねv
次長課長
【2008/02/25 01:20 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり- 第8話 | ホーム | 次長課長ざむーびぃ3>>
コメント
はじめまして。
さっとんめちゃかっこぃいですねぇ
画像もらっていきますww
【2008/03/08 10:16】
| URL | ピンキー #6ahEbAEg[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/139-cf84751f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
