【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
COOL EDITION
涼宮ハルヒの憂鬱

ただいま涼宮ハルヒの憂鬱より
朝倉涼子のキャラソンにはまってます☆

COOL EDITIONー!!


ていうかこの人の曲はメインもカップリングもどっちも最高です。
1曲目の"小指でぎゅっ!"
優等生を演じてた(正体を隠してた?)時の曲かと・・
松田聖子っぽいノリですんごい可愛いですv
そっちもオススメv


ですが朝倉といったらやっぱしコレですよ↓v


1曲目では
"悩み事あるなら 私にも分けてね"
とか言ってたくせに
2曲目ではいきなり
死ねだの殺すだの目的だのそんなこと言い始めますv
そんなあなたがとっても可愛いです(危v



歌詞に共感できる部分が多かったので書き留め。
カッコいいので今後の人生に役立てたいです(マテ

"冷たい心でよかったわ だって
 目的がすべて・・・邪魔しないで!"

"優しさに包まれても なんともないの"

"バカげてる 夢の在り処
 そんな場所など知らない"



この冷めた感じがなんとも・・v
朝倉涼子って見かけ普通の女子高生ですごい可愛いv


みんなこの曲絶対聴いてねー!!
涼宮ハルヒの憂鬱
【2008/02/26 08:54 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第20話 | ホーム | みなみけ-おかわり- 第8話>>
コメント
朝倉涼子かっこいいですね
キャラソンとか、あまり聞いてないので・・・
今度聞いてみようかな
いろいろと・・・・
【2008/03/02 16:19】
| URL | 銀さん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/137-dc6836f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
