スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第20話
鈴村健一

先週分のアニメ感想書くの遅れました...すみませんv
私のこんなブログの更新でさえ
待ってくれてる方がいらっしゃるんだから頑張らねばな。


『獣神演武 第20話 動乱の幕開け』
何か久々にコレ見たらスレイヤーズ思い出したv
というかただ今ハマってるラノベ&漫画なもんでねv
そのうち記事でご紹介しまーっす。


バカ兄貴いつも草食ってるんですかね?

でも旅をする人はそうするしかないのか...(何
まあバナナ知らないメンバーだからなぁ

何だかゴチャゴチャした展開になってきましたね。
王道だけどさ...内容がv
男ってどうしようもない同盟大好きなんで
女性陣には頑張ってもらいたいです!


『友達やめよっかな・・』
のあとの鈴の台詞『うん・・うん』ゴリラっぽくじゃなくてごつく)
何か可愛かったv
これは茶目っ気を出したな鈴め笑
アフレコ現場想像できるよ・・v


リュウコウの馬鹿ぁぁぁ

惚れた女になんつー冷たいことするんだッ
これはいたたまれないぜ(何v
旅って男女の萌えノマカプ出るから最高ですよね
しかしこれが...これが旅のツラさかぁぁ

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
スポンサーサイト
【2008/02/27 08:17 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第21話 | ホーム | COOL EDITION>>
コメント
はじめまして
大分前の記事にレス失礼します;

鈴 超可愛いです(*ノノ)
画像貰ってよろしいでしょうか??
答えは聞いてないっ★(黙
【2008/07/20 19:53】
| URL | 茶 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/27 15:49】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/136-febd1946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
