【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぇるかむUNKNOWN
涼宮ハルヒの憂鬱

更新がだいぶ遅れてしまってすみません...
ここんとこ忙しくて...やっぱ春ですかねェ(何v
今後も土日が主な更新日となってしまうかもしれませんが
画像色々貼っていくので
是非遊びに来てやってくださいv


さて、涼宮ハルヒといえば名曲ぞろいですが
その中でもこの動画によって感化されたのはこの曲↓



うぇるかむUNKNOWN?♪



というかこのMADの作ったうp主が上手すぎるんですよv
だって聞いてるだけで曲覚えるわ
情景が浮かんでくるわ大変だコレv
とりあえずうp主は私のところに名乗り出なさいv



これはSOS団の3人が歌ってる有名な曲。
なんてったって"ハレ晴レユカイ"のカップリングだものv



あんたも絶対に気に入りなさいよ!v
涼宮ハルヒの憂鬱
【2008/04/02 14:33 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<お詫び | ホーム | アニメ銀魂 第97話>>
コメント
MAD作った人確かにすごいですねー★
ハルヒ大好きなんです↑↑
画像もらっていきますね
【2008/08/13 19:14】
| URL | ハナ  #-[ 編集] |
1度コメントした思えもあるっちゃあるけど、
始めましてとします!

唐突にですが。画像もらっていってもいいですか?
あと。あたしのブログにも是非是非来てくださいww
宣伝ですみません・・・・。

【2008/04/05 10:27】
| URL | 唯衣 #RKzroWwQ[ 編集] |
おかえり~w
うぇるかむJAPAN←
【2008/04/03 01:15】
| URL | いぬ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/135-842893ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
