【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ストロベリmelody
しょこたん

最近めちゃくちゃハマってる曲がありますv
聴いたら女の子は意識しちゃう不思議な曲

ストロベリmelody  byしょこたん


ヲタクとブログで有名な
中川翔子ことしょこたんの2ndシングル。
"空色デイズ"で紅白出場おめでとうございますですが

実は私はこの曲が1番すきv

ただいまカラオケで歌おうか企画中ネ
空色デイズはキー的に無理なので
こっちのほうで頑張ってみるヨ(ぁ


歌詞も出てる貴重なyoutubeのPVはこちら↓
80年代風アイドルと2000年代アイドルの2つの動画を
しょこたんが見てるって設定なんですねv



聴いたらキミも可愛くなりたくなるはず笑
【2008/02/20 07:21 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<≪R団≫ロケット団で「男女」 他 | ホーム | みなみけ-おかわり- 第7話>>
コメント
久しぶりデス♪

ぉおお!しょこたんじゃww
大好きデスよ⌒この曲もしょこたんもw
自分カラオケでストロベリmelody歌いました←
【2008/02/21 20:32】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
お久しぶりです。米神です。

しょこたんの『ストロベリmelody』可愛い曲ですよね~(*´▽`*)
私も好きでカラオケでもたまに歌います♪

思いっきり音外してますけど(笑)
【2008/02/20 11:48】
| URL | 米神鈴音 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/130-684c7953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
