【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ゼロの使い魔 on the radio
鈴村健一

アニメ『ゼロの使い魔』より
釘宮理恵(ルイズ役)&日野聡(サイト役)がメインパーソナリティをつとめる
『ゼロの使い魔 on the radio』。

その第1回目のゲストはなんと 鈴村健一 様ですv
つまりこれは 沖田と神楽がラジオで初共え?んvということで
ファンにとっては見逃せないトークでございますよv
鈴はどうやら『獣神演武』の宣伝も兼ねてきたようで、
それぞれのアニメのキャラでコントもしてますv


沖田と同じく「自称ドS」の鈴なんでドSトーク炸裂v 
前に記事で書いた筋トレについてもv
それにしても鈴のネタの多さとセリフ回しにはビックリする。
やっぱ普段から色んなこと考えたり想ったりするのが大事なのかな。


くぎゅ「マジでか」使ったv
これは銀魂意識してくれたのかな?
個人的に鈴がくぎゅに「まんじゅう」ってあだ名つけたのが良かった。
あと「お前」呼びね。  いいですよね。(何v

2人のプライベートの仲良しさが出て
素の沖田と神楽って感じでめっちゃ面白かったですv
みなさん是非聴いてくださいv

視聴はこちらv
http://www.chararadio.com/radio/2007/10/200710mediafactory.htm

銀魂
【2007/10/08 00:00 】
鈴村健一 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<万事屋座談会 | ホーム | ひぐらしのなく頃に解 第13話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/13-97d2c02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
