スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第7話
みなみけ

最近このOP&EDにハマってきました。
最初はちょっと違和感あったけどすんごいカッコいい。
何より声優さん歌上手いなぁーおいv


『みなみけ-おかわり- 第7話 噛めば噛むほど甘くなるんだよ』
今回はバレンタインネタなんですね
どうせなら先週やれば良かったのに・・v
いや、まてよ。 バレンタインと言ったらやっぱし・・

藤岡ktkrー!!

しかも夏奈が自分にチョコくれるとか勘違いしちゃうあたり
かがみん以上の萌えだな(ちょv


まこちゃんあげる相手自分にしちゃダメだよv
てかバレたとき恥ずかしいよ?v
それにしてもみんな本格的にチョコ作りしてますねv
私はどうだったかって?
今年の2月14日何したかって?
禁則事項ですv


夏奈の味見はさすがに・・
いつものように可愛いけど
人の作ってるの勝手に食べのは

ちょっとKYでしょv


藤岡がモテすぎな件v
机のなかからどさどさ・・ホントにあるんかな?v
でも課程はどうであれ

藤岡は夏奈からチョコをもらえました♪

しかもすごい嬉しそうな上に
何か自然で超萌えた!!
スタッフわかってるじゃないか・・萌えた・・ちくしょーv
スポンサーサイト
【2008/02/19 09:29 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ストロベリmelody | ホーム | 魔法陣グルグル>>
コメント
>最近このOP&EDにハマってきました。
自分も最近にしてこの二曲にハマってきました^^
相変わらずOPは逆に格好良すぎる気もしますけど(笑)

夏奈からチョコをもらえた藤岡も良かったですよね♪
これでまた一つ関係が進展したのかな?と思っておきます^^
【2008/02/19 16:45】
| URL | 東雲(しののめ)シン #C6R2gQ3k[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/129-2a9bd78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
