スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド- 第18話
CLANNAD

『CLANNAD-クラナド- 第18話 逆転の秘策』

なんで岡崎ばっかりハーレムv

ずるい?私も智代の手料理食べたいv
やっぱしお嫁さんにするなら
桑島法子さん 智代ですよねv

いや別に中の人1番とかそんな・・思ってるけど
でもここはアレでしょ、キャラ言っとくべきでしょv


どうして智代→春原にならないんだぁ

私は初めて見たときから
萌えカプはこの2人だべな。
岡崎と渚は公認だしな。これで文句ないな。

って思ってたのに・・・涙

智代の過去は泣けましたね・・
どうやら原作では弟が事故(詳細希望v
らしいですがアニメは飛び降り自殺に変更でしたね。

みんなの意見では事故だと運転手さんが被害者になるから
or風子とかぶるからとか・・
確かにCLANNADは事故が原因って多すぎるからなぁ

そんで気づいたんですが

このアニメは

家族がテーマですな(今更v



てかCLANNAD=家族って訳は知ってたんですが
どのヒロイン・主人公も
家族のことで悩んだりトラウマになってるからね。
きっと渚&春原&杏達もそういうルートでくるのかな・・?


渚復活ktkr

そして意味深な春原&岡崎ktkr
明らかに岡崎久しぶりに会ってドキドキです?って感じだよv
もう好きになっちゃってるんだよね、うむv

しかも他の男に触らせたくない、
自分の隣にいてほしい感が出てて萌えるv
ただ、他のヒロインは失恋状態ですね・・

あーこの失恋組のツラさわかりますよ・・
でも恋愛なんてそんなもんだ。
みんな良い子だからもっと良い人見つかるからね!

来週1週間はお休みなようです。
早く続き見たいですよ涙
CLANNAD
スポンサーサイト
【2008/02/17 00:50 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第19話 | ホーム | 第2回 沖神祭り!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/128-4b69f167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
