【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第19話
鈴村健一

↑お友達から無理やり奪ってきた画像です(オイv
鈴がぁ・・何て可愛いんだ、画質もいいんだ・・
もうそれ以上言うことはござりません。

これを見たあなた、
24時間以内に自分のブログに貼り付けなかったら
あなたの身に(やめなさいv


『獣神演武 第19話 わかたれし星』

何かOP変わってるんですけど!!

いや新しいの見れて新鮮だけど
タイミングすんごいおかしい件v
19話ってどういうことよ笑

"HIGH and MIGHTY COLOR"さんが歌う"フラッシュバック"
公式ページ見ると

スペシャルオープニングテーマ

ということになってます。
まぁこれから新しいストーリー(櫻井が大活躍ですね笑)
が始まるから、ほんのちょっとってことかな?
ていうかどうみても2人のためのOPって感じだったしね。


寝ぼけてたってことで決定とか
この一同ひどいなおいv
でもタイトウとライラの
『アイツがー!? 結婚!?』は萌えたv

顔近いよ、2人とも(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして鈴は何で悩んでいるv
兄弟が結婚→子供ができる=おじさん。
それのどこが悩みだ?v


つっついに・・りゅうこぉ!!

久々の再開ですよ・・
でもその相手は変わり果てちゃってて・・
王道のパターンだけどコレはすごいね。
愛する人の言葉は大きいってことかなぁ。
早くあの義理兄弟2人も良い感じになんないかなぁ。
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/02/17 00:50 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
<<魔法陣グルグル | ホーム | CLANNAD-クラナド- 第18話>>
コメント
初めまして
画像貰いますw
私も鈴村さん大っっ好きです!!
【2008/03/10 16:33】
| URL | 璃菜 #-[ 編集] |
転載させてもらいましたぁvv
【2008/02/23 17:20】
| URL | ハル #-[ 編集] |
はじめまして。                  画像貰いますーッ!!これからヨロシクお願いします★☆
【2008/02/22 19:10】
| URL | 嵐 #lY7WWOAQ[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/20 19:47】
| | #[ 編集] |
はじめまして^^
うちも鈴が大好きです><
画像をいただきました^^
【2008/02/20 19:43】
| URL | るい #-[ 編集] |
斜体の文色付きの文字
はじめまして
私も鈴村さん好きです
これからもコメントしますので
ヨロシクお願いします

【2008/02/18 16:33】
| URL | クロス #-[ 編集] |
いやぁほんとOP変わりましたねぇ。でも前のよりかはこちらのほうがすきです。でもなぜ、りゅうこう裏切ったんでしょうねぇ。
【2008/02/18 13:29】
| URL | kazu #n8N0vNss[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/127-f25a6fe4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
