【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第6話
みなみけ

最近ホントにみなみけ画像ストックが・・(またかv
頑張って集めに行ってまいります。
気分的にCDジャケは感想のときは貼りたくないなぁ

『みなみけ-おかわり- 第6話 冷めてもあったか、ウチゴハン』
今日のタイトル可愛いv
特に春香が読んだからか和みますv


そのマンガ全巻あるのかいv

メガネェ?ちょっと自重しようよぉ(ぁ
ていうか基本的に私は2期が嫌いなわけでなく
このオリキャラがちょっとお気に召さないというか(またその話かv
でもマンガは一気読みが一番楽しいv


おまたへ☆

夏奈可愛いよ夏奈
何だか声優さんの声とのコラボが

最高に可愛すぎて

ウッウッウマウマー( ゜∀゜)♪(やめろv



停電ってすごい怖いですよね・・
冬になんかなったら寒くて死ぬv
しかも冬樹と千秋ケンカ始めたよ、とうとうキレたよv
やっぱしこういう小学生同士も面白いv

でも今回もオチなしv
ちょっと脚本家カモーン!!

【2008/02/12 10:13 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(1)
<<アニメ銀魂 第93話 | ホーム | ハナマル☆センセイション>>
コメント
画像転載させて頂きます<(_ _)>
【2008/03/28 19:39】
| URL | 鈴音 #klq26XPE[ 編集] |
リニュおめでと-デス(^ω^)ノ
リンク先変更しておきますねww

これからもヨロシクですよ・←
【2008/02/12 16:49】
| URL | さき #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/126-cbe35f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
(アニメ感想) みなみけ ~おかわり~ 第6話 「冷めてもあったか、ウチゴハン」
みなみけ 2 (期間限定版) 暗く灰色の空から雪が舞い落ちている。南家のベランダから見える敷地内は雪に覆われた・・・。 ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人【2008/02/12 12:48】
| ホーム |
