スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うれしい!楽しい!大好き!
次長課長

井上と川島の共同ブログ『この世はでっかい宝島』に
新しくネゴシックスがメンバーに加わるようですねv
ゲストとしてカキコした方は何人かいますが
正式メンバーは初めて。

色々と言われてるようですが

私はもちろん賛成です☆

何て言ったって井上&川島が認めた人だし(まぁ半分強制なのか?v
是非仲間にいれて=後輩に好かれてる2人って感じで微笑ましい。
これからもどんどん宝島が大きくなればいいなv
プライベート写真もアップされるし(ぁv

今回はこちらの動画見てきました↓


実はこれ、タグに次長課長っていれないと見れないんですよv
つまりレア動画?
え?普通はタグでも検索するだろって?
管理人は普段しませんが?(ちょv

次長課長&キングコングなどのメンバーで
アカペラ『うれしい!楽しい!大好き!』を歌ってマスv

河本=メインボーカル
井上=リードボーカル なので注目してみてくださいなv


次長課長

スポンサーサイト
【2008/02/10 00:34 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ハナマル☆センセイション | ホーム | CLANNAD-クラナド- 第17話>>
コメント
お知らせありがとうございます^^
その動画いいですよね!
これを聴いて、この歌の良さを実感しました。
シャボン玉の演出も素敵ww
【2008/02/10 02:02】
| URL | ぽよ #3cXgguLU[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/125-985e0d3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
