【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド- 第17話
CLANNAD

↑あんなに泣かせてくれたはずなのに
どのルートでもいきなり出てくる風子v
アレは一体なんなのか
いつかアニメで明かしてくれるよねスタッフ?v

『CLANNAD-クラナド- 第17話 不在の空間』
渚が倒れてしまいました・・
これはみんなが言ってる何かのフラグなんだろうけど
やっぱ死んじゃうとかそういうの?
そんなことになったら岡崎がぁぁ

智代ルートktkr

これが噂の朝起こしににきてくれるイベントか!(何ぞv
正直言ってCLANNADのヒロインの中で
智代が1番好みです☆
しかも声優が桑島法子さんって・・無敵すぐる!

ちなみに法ちゃんは犬夜叉の珊瑚役もやってますv


智代と春原の会話?♪

智代『何だコレは? あっ エッチな本』
春原『やめろよ! 勝手に見るなよ!』

智代『・・・まぁ お前も一応男だしな
   恥ずかしがることはないぞ 年頃の男子なら』


こういう会話なんかスキv
銀魂の沖田と神楽もこういう台詞言ってほしいわ


しかも春原が智代にエッチなことを!!

これは2人のカプ好きの私にはたまらないv
岡崎=渚の嫁って感じになってるし
このままいけばフラグ成立すると予想。
京アニ・・愛してるからさっ(強制v


しかしホントに岡崎と杏が体育倉庫に閉じこめられるとは・・v
めぞん一刻思い出します。
五代君と八神のv
確かに女ならこれはパニックになるかもv
杏の動揺っぷりと可愛すぎる角度が最高でしたv

しかし今回は最高すぎの智代&春原回でした

やっぱ京アニ大好きだぞーっ
CLANNAD
【2008/02/09 06:58 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<うれしい!楽しい!大好き! | ホーム | アニメ銀魂 第92話>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/124-80927a12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
