スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第5話
みなみけ

今回はニコでかなり高画質版を見てきたので気分がいいですv
あとみなみけ画像募集中
何かストックが足りなくなりそう(オイv

『みなみけ-おかわり- 第5話 出した茶碗は引っ込められない』
千秋が飲んでるの

"メイビー おいちい牛乳"ってv

何で多分ってつけるんだv
あ、逆に自分で判断してください的な
そういう気持ちにさせる商法?v

今回はひぐらし顔満載ですねv
あのアニメ終わっちゃったから久々に見たなぁ
やっぱ正直言って
前回はgdgd言いましたがやっぱ-おかわり-も大好きです。
というか前のオリジナルがダメだっただけ

1期に比べて保坂&藤岡の出番増えたから嬉しいv
私服すごくカッコいくてイケメンで小野Dなのに
気持ち悪いは毎回健在という可哀想な奴v

5話のお話は春香が大切にしてる
ウサギのネックレスを壊しちゃったっていう
私もよくある出来事です(なんとv

もうあのバレるまでの不安感はダメv
何かこう言っちゃうべきだけど
言えないっていう・・すごい2人の気持ちわかるわv


今回のかなが可愛すぎる件v

声優さんGJすぎ!



らき☆すたのこなた見たときと同じ感覚
ほらアドリブがめっさ可愛いくて
何なに?今の何?もっかい言って。 でリピート
くり返していくうちに中毒なっていきますv

でもやっぱオチ弱いな・・
夏奈がバレてすんごい顔で
泣いたとこで終わって良かったんじゃ・・v
でも今回はこっちまで
ドキドキするホラー仕立てでなかなか面白かったv
スタッフ乙!
スポンサーサイト
【2008/02/06 09:48 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(1)
<<獣神演武 第18話 | ホーム | ぽてまよ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/121-e1b85c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★みなみけ~おかわり~ 第05話 今回も恐怖だった春香姉さま
「みなみけ~おかわり~ 第05話:出した茶碗は引っ込められない」の感想。   とりあえず春香姉さま怖すぎでした(笑) 二次色ノート【2008/02/06 12:31】
| ホーム |
