スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ぽてまよ
意外と面白くてはまっちゃったアニメはこれ↓v

   ぽてまよ☆
ぽてまよ


ぽてまよとは?
パン好きの無口な中学生、森山素直。
その森山家の冷蔵庫から突如現れた謎の生き物「ぽてまよ」。
森山素直の周りで巻き起こる日常を描いた癒し系なごみ系作品。



見かけ的に子供向け?もしくは狙いすぎ萌え系?
って思われそうですが実はまったりギャグアニメv
個性的なキャラがいっぱいだけど
思い返せば自分もあったなって思える中学時代のお話v

実はくぎゅこと釘宮理恵さんも登場してマスv


やっぱそんなアニメだけあって
OPも見てるだけで『今日もまったりいこ?』って思えるv
歌詞がすっごく良くて
晴れた日に外を歩きたくなるようなアニメです(もはや意味不明v


アニメは全12話。
時間あるなぁって日に是非見てみてねv
スポンサーサイト
【2008/02/05 10:18 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり- 第5話 | ホーム | 第2回 次課長祭り!!>>
コメント
あああぁぽてまよ懐かしい!
実はこれモザイクウェブ目当てで
見始めたアニメだったのですよー。
電波ソング好きなもので(^^;)
↑カラオケだと毎回入れる人

可愛いアニメですよね♪
【2008/02/06 22:41】
| URL | ごん #-[ 編集] |
「ぽてまよ」最高でしたね♪
何となく観始めたんですが、あそこまでおもしい作品になるとは思ってませんでした!
最後は泣かされるし・・・。とは言っても、「涙を返せー!」ってオチでしたけどね(笑)。
マンガを買って読んでいても、分かっていても最後は泣きましたあ。

リンク名変更しました。心機一転頑張ってくださいね♪
【2008/02/06 19:24】
| URL | ウティダ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/119-0ab06f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
