【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
魔法陣グルグル
最近この漫画(画像はアニメだけどもv)にはまってます↓v

魔法陣グルグル?♪
魔法陣グルグル


魔法陣グルグルとは?
やる気の無い勇者とグルグルの使いこなせないドジな魔法使い、
そして愉快な精霊と変な親父達の繰り広げる
ドタバタおとぼけ大冒険!



2回テレビアニメ化もされ
見たことはないけどタイトル知ってる?って人も多いのでは?
いわゆる『ファンタジー・ギャグ漫画』で独特のテンポが何とも言えないv

かと思えばストーリーがものすごく凝っていて
ちょっとの1シーンが後の大きな伏線とつながり
私も含めて驚きまくった人いっぱいいるんじゃないかな。
くさいシーンが苦手な方のためにギップルという精霊もいます(ちょv


数あるグルグルの主題歌のなかでも特にスキなのがコレ↓
1番最新の主題歌で(というか2期)
画質・曲調とともに踊りたしたくなるような感じv
他に2曲OPがありますがどれも神です。


まだ幼いニケとククリの恋心が開いていくとこがすごく可愛いv
恋愛で悩んでる方、初心忘れるべからず!笑
魔法陣グルグル
【2008/02/18 03:47 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり- 第7話 | ホーム | 獣神演武 第19話>>
コメント
通りすがりです^^
ちょうどグルグルの画像探してたんです!
いただきますね^^
【2010/01/24 12:54】
| URL | すずせ #-[ 編集] |
初めまして^^
私は永遠にグルグルを愛し続けます真由です(>∀<)あはっ☆
グルグル良いですよねぇ・・・。
ククリの可愛さ、ニケのおとボケな感じのかっこよさ・・・。
画像もらいますね!><
【2008/08/13 16:23】
| URL | 真由 #-[ 編集] |
グルグルですか・・・・・なつかしぃですね。
アニメは第2期からしか見てませんが・・・。
ニコニコでわガンガングルグルの動画化されてます(泣
ようつべに外国の字幕版あるんで(第1期
今はそれみてます。
【2008/02/27 22:22】
| URL | 佐々木 #-[ 編集] |
グルグルwww
超なつかしいです(´艸`o)゚.+:
OPは神がかかってますね~
明るい歌で元気が出ます。
あぁ・・・また見たくなってきた・・・w
【2008/02/18 21:54】
| URL | 蓮華 #-[ 編集] |
はじめまして!魔法陣グルグル検索から来ましたやまと申します!
うはあ!いいですよね!グルグル!友達からグルグル借りてからはまり始めて、古本屋で買いあさりました(笑)アニメはテレビでは見ていませんでしたがニコニコ動画とかでたくさんアップされてますよ^^

、、、と熱く語らせていただきましたがスペース無駄遣い本当にすみませんでした;
失礼します、、、

http://blogs.yahoo.co.jp/milleyouko
【2008/02/18 21:06】
| URL | やま #gww4XZ72[ 編集] |
きゃあー!!!!グルグルじゃん!超ナツカシス!
あたしもグルグル大好きだった!2回アニメ化されたけど、あたしは初期のが好きだったよ!初期のOPは神曲!小学生の時、毎週木曜は必ずグルグル見てたよ!学校の校庭に魔法陣描きまくってたよwwww
【2008/02/18 11:14】
| URL | 和希 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/118-017d3db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
