【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ハナマル☆センセイション
こどものじかん

最近何とも思ってなかったこの曲に共感してしまいますv↓

『ハナマル☆センセイション』

コレは年上の人をスキになった女の子の歌で
あのやばいアニメ『こどものじかん』のEDで有名になったやつですv
何か歌詞がわかるんだよね・・
例えば絶対会いたい!!ってアーティストに夢見ちゃうよね
その想いをコノ曲にのせてみようv
ついつい笑っちゃうから(ちょv


"げ!? ダメ! LOVELOVE♥ 10年も待てない
 我慢できない 夢見る All night
"

"言うこときくよ maybe あなたならソッコーwedding"

この辺スキv
年上だろうがスキになったらすぐ結婚したくなるものです笑



歌詞も出るので是非チェックしてみてね↓v
【2008/02/11 02:09 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<みなみけ-おかわり- 第6話 | ホーム | うれしい!楽しい!大好き!>>
コメント
久しぶりです★
ブログ名変えたんですね
報告ありがとうございます(´∀`)
【2008/02/11 23:47】
| URL | 未来 #-[ 編集] |
ああぁこれゎ規制がもどかしい(オイ)
あのアニメではございませんか!

私も好きですよこれ♪
こどものじかんゎOPからEDからキャラソンまで
全部持ってます^^
【2008/02/11 16:59】
| URL | ごん #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/117-f11a7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハナマル☆センセイションに関する情報集です。
こどものじかんに関するキーワードのリンク集です。 こどものじかん情報倉庫 最新ニュースや動画、画像やグッズ【2008/02/21 15:26】
| ホーム |
