スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド- 第16話
CLANNAD


『CLANNAD-クラナド- 第16話 3on3』
今回もカッコいいサブタイv
こういう内容見てからじゃないとわかんないって感じが
今日アニの強いとこだよねv

春原『ここを2人の愛の巣に!?』

何かこの台詞聞いたのうる星やつら以来かもv
この表現なんなんでしょうねホントv

やっぱ渚の家族面白すぎv
永遠に17歳のお母様もいるし(それ中の人v
10万円のお小遣いくれるスケベなお父様もいるし
みんな触覚生えてるし・・v
私も泊まりに行きたいv


久々に智代と春原のごたいめ?ん♪

いやゲームのシナリオと
このキャラ的にダメなのわかってるんだけど
やっぱこの2人フラグたってほしいんだよね。
何か可愛いじゃん
銀魂の沖田と神楽みたいでv


でもなんで春原の扱いは酷すぎるv

あんなに良い子なのに
親友はモテモテだわ妹には適当にされるわ
カワイソスなぁ・・。
いやこういうキャラなとこがいいんだけどさv

今回の声優がひぐらしすぎる件v
レナ&梨花&詩音と魅音。
顔もどこか怖い感じだったのはスタッフねらった?v

どうやら春原兄弟のルートは
スルーor2期あたりになるっぽいです。
てか実は原作知らないんでよくわかんないけど・・v

春原大好きーの私は春原さえでれば良いです(断言!!)
CLANNAD
スポンサーサイト
【2008/02/01 07:18 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<第2回 次課長祭り!! | ホーム | 歴代プロフィール画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/116-ef30a49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
