【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第17話
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

来週あたりからも少し鈴の記事増えると思いますv
管理人が"週1で画像2枚じゃなんか物足りないじゃないの!!"
って思えるようになった証拠です笑
ということで気づけた管理人に拍手?(ちょv

『獣神演武 第17話 父子の絆』


今回もペッカペカ ペッカペカ

面白かった(意味不v


だってこのアニメでいきなりその台詞は吹いたですよv
違和感なかったけど
アレこういうのって何か違くない?
銀魂の杉田のアドリブじゃないコレ?みたいなv

もう2期の途中なんだし
妹と主人公の関係教えてくれてもいいんじゃない?v

と思ったらまたあなたかv

でもライラとくっついたらそれはそれで面白いかもv
すごい一途だしv
お父様とか呼んじゃってるし
これはこれでおkかも(そんなことばっかかいv


鈴は華があるけどなぁ
だって鈴見ると胸がキュンってするし
何かこう好きだーっって叫びたくなるし・・v
もうアイドル化しちゃってるなv


双子の兄弟!?

またよくあるベタで来たけどすんごいビックリした。
そういうフラグは全然気づかない管理人です(ちょv
でもこれはまた面白い展開になってきたよ・・
来週もまたまた期待v
鈴村健一
【2008/01/29 10:00 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり-  第4話 | ホーム | 【MAD】この世はでっかい宝島>>
コメント
初めまして(#^▽^#)もらいます♪
【2009/06/01 21:30】
| URL | なし #-[ 編集] |
もらいます、、
【2009/04/28 23:25】
| URL | 莉夢 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/114-261acaa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
