スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり-  第4話
みなみけ

今回はオリジナルキャラが大暴れ?(適当v
いや新しいキャラでるのは楽しいんだけど
やっぱ・・1期が良すぎたってことかなぁ

『みなみけ-おかわり- 第4話 片付けちゃっていいですか?』
今回のタイトルは「おk」しか言えない笑
これはどういう意味なんだろ
嫌いな人に対してかな?(怖v

マコちゃんになる必要性って・・?v

いやいやおかしいでしょv
こういうときこそ男でくるべきでしょv
ていうか服装みんなおかしいv

藤岡は思いっきりデート用なんですけどv
夏奈がジャージなのに何てこったい笑
でも何かジェントルマン的な私服だなぁ(ちょv

あと春香は

あんなに怒る人じゃありません!!


これは許せないなぁ
スタッフもうちょっとキャラをわかってほしいなぁ
確かに千秋達がだらけてても
ぶち切れて頭叩いたり
怒鳴り散らしたりはしません(おおげさv

『もうちょっとちゃんとした方がいいんじゃないのぉ・・』
って言うくらいで
あのメガネ坊やのように良い子に教育させる気はないはず。
みんな可愛い子供のようって言ってたじゃないのぉ涙


何かごめんなさい。
決して2期が嫌いなわけじゃないんですよv
だって夏奈は前以上に魅力出たと思うしv
でもなんか・・今回はちょっと

みなみけ-お変わり-でした!!
スポンサーサイト
【2008/01/30 08:22 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(1)
<<≪R団≫Don't be discouraged 他 | ホーム | 獣神演武 第17話>>
コメント
>みなみけ-お変わり-でした!!
上手い!と思いました(笑)
確かに今回はキャラの変わり具合が
少なからず目立ってしまうお話でしたよね。
とはいえ何だかんだで「みなみけ」が大好きなので、
今後もまた良い話に会えると期待して視聴続けたいです^^

>『みなみけ-おかわり- 第4話 片付けちゃっていいですか?』
>これはどういう意味なんだろ
個人的に町内清掃のゴミ収集を「片付け」と
表現しているんじゃないかなと思ってたりします。
または部屋を片付けない夏奈たちと掛けてるのかも…?

>嫌いな人に対してかな?(怖v
もしこんな裏の意味あったら怖すぎですよww
実は春香の番長的感情を表すサブタイだったとか!?(違
【2008/01/30 18:34】
| URL | 東雲(しののめ)シン #C6R2gQ3k[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/113-b3d95f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★みなみけ~おかわり~ 第04話『片付けちゃっていいですか?』
今回は町内の清掃行事に参加するお話…でしたが、何より印象的だったのは 春香姉さまが普通に怖かったという真実(笑) 二次色ノート【2008/01/30 18:34】
| ホーム |
