【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
【MAD】この世はでっかい宝島
次長課長

井上さん(次長課長)&川島さん(麒麟)の人気の共同ブログ
この世はでっかい宝島』。

今回はそのブログ内容をもとにしたMADを紹介しますv
何気に見始めると
(アレ・・コレどっかで・・)って思ってしまう。

そう、ブログ読みまくった

ファンだけが楽しめるネタなのです!!v



この2人はリアルタイムで
リアルなこと書いてくれるから楽しすぎるv
川島はよくホテルで書いてるっぽいですね笑
読んでて情景が浮かんできますもんv

12/26大人の事情発覚

ありましたね・・コレ。
お2人がプライベートで始めたブログだからこそ
芸能人として色々考えなくちゃいけないことあったんでしょうね。
でも更新を待ち望んでるファンの姿勢がカッコいかったv
やっぱ愛されてるんだなぁv



これからも面白いリアル内容楽しみにしてますよ
お兄さん、弟さん笑

次長課長
【2008/01/27 00:40 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第17話 | ホーム | 獣神演武 第16話>>
コメント
もうあと1週間なんですね!!
去年お祝いしたばっかりな感じがしますよ~(笑
1年って本当にあっという間だ…何
次課長祭りまた是非参加させてください♪

宝島MADまでUPされたんですか?!
皆さん仕事が速いですね!←
後で速攻見に行きますっ!
【2008/01/28 18:38】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
キタァwこの世はでっかい宝島ww
MADかぁwぁとで見ちゃぉ⌒

ぉお!馬路デスか^^
是非02行きます⌒♪
【2008/01/27 22:17】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/111-ae381de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
