【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第13話
ひぐらしのなく頃に
このブログを始めて約2週間。
初めてなので機能のこととか大変なこともあるけど
みなさまのあったかいコメントで頑張ろうって思えますv
これからも爽健美茶、のぞいてあげてくださいv


さぁ 忘れましょう その未来が

  ぷえー(・3・)

また 血ぬられてゆくなんて

  ぷえー(・3・)

はいvということで今週もひぐらしのなく頃に解見てきました。
皆殺し編 其の八 終末
あー今回も梨花可哀想だな・・・
せっかく黒幕がわかったのに死んじゃうのかなって思ったら
後ろから仲間キタv
みんなカッコよすなぁv

って感動したのもつかの間。
圭一・魅音・レナ・詩音・沙都子。
順番に殺されてっちゃったね・・

今回は半分泣きながら観てました。
だって仲間がいなくなるツラさと殺される恐怖の中で死ぬんだよ・・
戦時中ってこんな感じだったのかなぁって。

最後のみんなのシーン、やっと仲間で協力することができて良かった。
仲間っていいねv
羽入はどうやら次の『祭囃し編』で重要になってくるようです。
【2007/10/07 18:14 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<ゼロの使い魔 on the radio | ホーム | 新エスタックイブエース>>
コメント
今更ながらアンケート調査実施中

投票ネット 投票NO.2461
投票名: ひぐらしのなく頃に実写映画化をどう思う?
http://www.to-hyo.net/enquete/vote.cgi/id/2461/

一人でも多くの方のご投票お願いします。

【2007/10/07 18:23】
| URL | 殿崎鯉王 #SFo5/nok[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/11-a6e4ffae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
