【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第90話
銀魂

ただいま全国的に受験シーズンですねv
このブログ始めたばっかの頃から
見守ってくれたというか無理やり見せてたというか
その友も本番が近いっぽいので

画像貼ったからとにかく頑張れ!!v

遊びに来てくれた皆様が
3年目のアニメ銀魂が楽しく見れますように・・


『アニメ銀魂 第90話 美味いものほど当たると恐い』
前半オリジナルはいってましたねv
アニメ3年目もほとんど原作ストック間に合わないんで
オリジナル数回はいると予想v
個人的にパロディだったらおkです(ぁv

神楽がナース服着れば103点!!(by沖田

人のバナナ食べるような人じゃないって・・
心配されててもその文章は嫌だぁ涙

謎のおっさん 略してなっさん
コレ原作ですごいツボにはまったシーンv
新八の言い方が原作以上に可愛かったv


くぎゅの『いやぁ・・・』 色っぽすぎv

沖神派にとってはコレも後半の話も
ちょっと悔しかったけど
くぎゅ病にかかった自分だから許しちゃうんだゾ
よく見ると銀ちゃんとのやりとりも可愛かったんだゾ(黙


ということでこんなの見つけちゃいました↓v
なんでこの2人なんだろ
そう思うととっても嬉しいよね(ぁv
銀魂

後半時間稼ぎバレバレv

やっぱ3年目こんなんばっか続くのかなぁ・・
いやアニメやるだけで嬉しいけど
一瞬ゲームの宣伝かと思った。
しかも神楽ちゃん全裸じゃないじゃない。
期待されおいて(ry

ということで受験まではアニメは1日1回。
ニコニコは1日3動画(計算合わないv
春にテンション上げていられるように
全国の受験生頑張ってね?v

銀魂
【2008/01/25 09:39 】
銀魂 | コメント(15) | トラックバック(0)
<<獣神演武 第16話 | ホーム | CLANNAD-クラナド- 第15話>>
コメント
もらいます
これ見て受験頑張ります!
【2011/02/15 18:43】
| URL | れもん #-[ 編集] |
がぞーいただきます^^
【2010/11/21 11:00】
| URL | かなん #-[ 編集] |
もらう~!!
【2010/02/02 20:25】
| URL | 不知火 白亜 #-[ 編集] |
画像もらいますねw
【2008/10/20 18:41】
| URL | 架音 #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/05/04 20:44】
| | #[ 編集] |
もらいますねぇ!!!
よヵッッたらあそびにきて~
【2008/04/29 09:39】
| URL | みづき #YhxRTNrk[ 編集] |
貰いますww
【2008/03/09 11:26】
| URL | 裏櫻 #-[ 編集] |
貰いますw
【2008/02/28 20:02】
| URL | 空豆 #1n9Tsjm2[ 編集] |
はじめまして。
沖神ごっさスキな受験生デス;
あの回は沖神スキーさんにとってはちょいと
残念な回でしたネ;(でも神楽タンめっさ可愛かったv)
画像もらいます~w
【2008/02/06 23:40】
| URL | あかね #-[ 編集] |
こんばんは!
3年目決定、良かったですね~^^
確かに原作のストックが大変心配・・・(汗)
オリジナルも増えるでしょうし、スタッフさんの力の見せ所ですね~。

>謎のおっさん 略してなっさん
>コレ原作ですごいツボにはまったシーンv
>新八の言い方が原作以上に可愛かったv
同じくツボなシーンでしたv
ぱっつぁんの言い方、可愛かったですね~♪

沖神ファンは妄想で突っ走る回って事で(笑)。悔しいけど、銀時先生&神楽坂くんのやり取りも最高でした・・・♪
何とか絡みが欲しい沖田&神楽~お願いしますよ、アニメ銀魂!(祈)
【2008/01/29 20:35】
| URL | ひなせ #JEebVCaU[ 編集] |
沖神派には、ちと悔しい回でしたね。
でも、神楽ちゃんが可愛いので なんかいろいろ(妄想とか)楽しんでました♪

3年目、嬉しいですね!!
オリジナル話あったら、沖神シーンがあることを期待してしまいそうです・・・。
【2008/01/26 22:53】
| URL | 椎野中 #-[ 編集] |
今日和☆ごん山瀬ですvv
アニメ見ましたよ~Σd(ゝ∀・)

確かに原作のストック大丈夫なのだろうかww
この先オリジナルが多く入って来たら…不安です;

沖田的採点最高!!
あさりさんナイスです(笑)
なんて惜しいんだ合コンの時といい今回のナースといい!!

>一瞬ゲームの宣伝かと思った。
私も一瞬思いました(笑)
ツッこまブル2か?みたいな。
そのうちWillも買ってやりたいですこれ(-∀-)
【2008/01/26 12:05】
| URL | ごん #wLMIWoss[ 編集] |
今回のも面白かった・・・(笑
マンガで見てるのに笑ってしまうという、この銀魂クオリティ。
画像貰いますー♪
【2008/01/26 03:02】
| URL | 蓮華 #-[ 編集] |
お~これからも無理やり見守らせられとくよbw
ど~もねw画像もらっとくよ~ 
じゃ、受験がんばりま-すb
【2008/01/26 01:11】
| URL | dog #-[ 編集] |
>神楽がナース服着れば103点!!(by沖田
同意!(爆笑)
だからほんとに沖田に見せてやってほしいです。

でも何気に銀さんと神楽ちゃんのやりとりに不覚にも萌えてしまった自分がいるのはまた別の話・・・・・・。

今回も素敵な画像ありがとうございましたv
【2008/01/25 11:29】
| URL | あーちゃん #ZQWGIv4s[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/109-6b47831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
