スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド- 第15話
CLANNAD

↑この風子可愛すぎるv
すごく楽しそうな2人はまだ事故に遭う前のことなのかな?
それとも・・・

『CLANNAD-クラナド- 第15話 困った問題』
さー今回からは私の大好きな

春原クンがメインですよv

正しく言えば春原兄弟?
ゲームやったことないんですが
このルートもまた泣けるときいてすごいwktk
あのお調子者の春原にどんな話が待っているのか?v


夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

ということでいきなり制服が夏verに変わってましたv
すんごい露出度高めでお肌がキラキラで・・(ちょv
それにしてもその日差しででニーソ履くんだね
何か暑そ・・v

春原カッコ良すぎる・・
『そんな奴の言うことを聞くな!!』

『そんな風に人の同情を誘うような奴は卑怯者だ!!』

これ多分みんな胸にぐっときましたよね。
やっぱり学校生活とか職場とか
自分がツラいとき1回は
同情してもらおうとしちゃったことあると思うし・・
ここから春原の過去が少しずつ見えてきましたね。

岡崎と春原の間に
素敵なフラグが立ちました!!
ガチホモ(ry・・
すんごいカオスな展開になったところで
梨花ちゃん妹の登場v

ここからどうなるのか・・
CLANNAD
スポンサーサイト
【2008/01/25 08:53 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<アニメ銀魂 第90話 | ホーム | 銀魂シーズン其ノ弐07  特典ドラマCD>>
コメント
こんにちは~!
私も夏服にメロってしまった一人です♪

春原兄妹に泣ける要素!?
ちょっとびっくりです。でもまた楽しみ増えましたわっ。

そうそう、ケロロ軍曹でじかちょーの歌を聴きました!井上くんの上手さにちょっと感激でしたっv-10
【2008/01/26 15:25】
| URL | はな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/108-55d71a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
