スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀魂シーズン其ノ弐07  特典ドラマCD
銀魂

銀魂シーズン其ノ弐07のDVDについてくる特典
ドラマCD第4弾
『反省文なんか書いたところで何も変わることはないんですよ先生』
を聞いてきましたv

攘夷志士だけのCDでは売れない

とアニメスタッフが判断したため
万事屋はもちろん真選組、その他順レギュがたくさん出てくる
豪華な特典となってますよ♪

確かに
第56話『一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん』
の回では真選組の立てこもりをネタとした話だったのに
その日実際にそういう事件おこりましたからね・・v
あれはギリギリっていうかある意味すごい。
また新たな銀魂ネタになったしね(ちょv


お通ちゃんの問題曲

『お前の兄ちゃんひきこもり』


も聞けますよv フルじゃないけどv
でもホントこれは苦情殺到して
その週でもう曲変更したんですよね。
私の地域も変わっちゃって聞けなかったんですから涙

途中、新八イジメが発生するので
ファンの方は涙を呑んで見守ってあげてね(ぁ

今回のCDは
おちん(ry・想像妊娠・犬の交尾(ryなどの

18禁にしないとまずいでしょ

な台詞がいっぱいでてきます。
銀魂大好きな良い子はこれを聞かずに
声優さんのキャラソンなどを聞きにいきましょねv

それではみなさんご一緒に?

アニメ銀魂

3年目決定おめでとうございます!!v

銀魂
スポンサーサイト
【2008/01/24 09:00 】
銀魂 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<CLANNAD-クラナド- 第15話 | ホーム | true tears>>
コメント
画像もらいます
【2010/07/29 17:51】
| URL | まなまな #8hsZwDxA[ 編集] |
こんばんは~!
私もCD聴きましたよ~。ほんっとーにギリギリな内容のCDでしたよね(笑)色々。
特にさっちゃん、ほんとマズイよあれは!!って思っちゃいました。

「攘夷志士だけのCDでは売れない」
私これ、銀さん&桂&坂本&高杉の4人が出てくるCDだったらたとえキャストが4人でも売れると思います(笑)
でも原作でも4人皆で絡むとこないから無理ですよネー´w`;
あ~でも聴けるもんなら聴いてみたいデス。

アニメも3年目決定ってことでほんと良かった~♪
【2008/01/25 03:06】
| URL | 朝里 #-[ 編集] |
こんにちは。
そうか、もうDVD最新巻発売されてるんですね。
ネットで予約注文してるんですけど田舎なものでなかなか届かなくて。
「お前の兄ちゃんひきこもり」に18禁ワードの連発、さらにスタッフのぶっちゃけ話も聴けるとの事なので楽しみにしています。
【2008/01/24 13:58】
| URL | 水木 #WCKhf2ts[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/107-33dd6b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
