【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
獣神演武 第16話
鈴村健一

↑この構図は反則技でしょv
これ鈴がやったら罪だから
刑務所行きだから警察呼ぶから?(落ち着けv

『獣神演武 第16話 天食む貪狼』
今回のタイトル一瞬ドキっとするね。
狼が娘に見えちゃうっていうか・・v

最近ニコニコすぐ消されちゃうし
実は観るの苦労してるんですよね・・v
動画サイトによってはうpされてない時あるけど
鈴のために頑張っちゃうからね(ちょv

色っぽすぎる声誰?v

聞いてて罵倒されてる感が(ry
すごくお上手な方ですね
私もそういう声出してみたいな。


鈴『ほらぁ・・来いよ』

はいはい今行きます(ちょv
だって鈴ボイスが可愛いんだものv
前までほとんどが沖田にしか聞こえなかったんですが
最近はちゃんと聞き分けられるんですよv
どうですかィ?コレv

お父さんと会えてヨカッタネv
これからもっともっと面白い展開になると予想v
期待しまくってますよ?v


あと最近、
鈴の記事で嬉しいコメたくさん頂いて嬉しいですv
拍手なんかも毎日のようにあって
管理人はウハウハです(ちょv
これからも遊びに来てくださいねv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/01/26 10:34 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<【MAD】この世はでっかい宝島 | ホーム | アニメ銀魂 第90話>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/14 01:29】
| | #[ 編集] |
画像もらいますー!!
【2008/03/04 18:43】
| URL | まりな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/106-e45dd159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
