【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
みなみけ-おかわり- 第3話
みなみけ

OPの夏奈のご飯食べてるシーン見る度
お腹空いてくる管理人です。
犬夜叉のおでんのシーンも同様です(ちょv
ということで3話感想いってみよ?

『みなみけ-おかわり- 第3話 もてなしの夜、そっと出し』
またサブタイトル意味わかんないなv
2期は意味深なのが多くて
こういうの結構スキv

ニコニコでは保坂が出ると

気持ち悪いっ

コメ率が上がります。
むしろその類のコメしか書いてません、みんな(ぁv

夏奈の鼻水吹いたv
どこにティッシュ捨ててるんだろ・・
って思った矢先の千秋のぶん殴り攻撃v
コレはちょっとテンポ良かったぞv


今度は部屋が改造されてますv

やっぱ打ち合わせすべきだったんじゃないかなぁ?v
1期は1人1人個人の部屋だったけど
2期はカーテンでしきってるだけで千秋&夏奈が同室v
どんだけ違ってるのv
しかもお隣さんがお引っ越しに来たという
新しい設定がv

2期は絵が可愛くてスキv

特に夏奈v
ただギャグなんとかしよ・・
あとノリとテンポ・・
【2008/01/21 06:20 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<≪R団≫マシンガントーク | ホーム | イケメン芸人と言われる男達>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/105-e25e31f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
