【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
true tears
今期はまってるアニメはコレ↓v
true tears

『true tearsとは?』
絵本作家になる夢を追う少年・眞一郎。
ある理由から涙を流せなくなった
転校生の少女・乃絵と出会う──。
高校生の純愛をノスタルジックな映像美で描く
静かで切ない青春ラブストーリー。



すごい絵がキレイで
ちょっとハルヒっぽいとこが良いv
また日常アニメですが何か?笑

とにかく毎回のサブタイトルが面白いv
1話『私…涙、あげちゃったから』
2話『私…何がしたいの…』
3話『どうなった? こないだの話』

・・・知るかぁぁぁv

こんなすごいタイトルつけるの銀魂以来初めて見たv
何かすごいセンスいいわ笑

このブログ読んだそこの君ィ
OP見るだけで絶対にはまっちゃうから
とりあえずコレ見ていきなさい↓v


true tearsは毎週土曜深夜放送中v

眞一郎の靴の底にもアブラムシ?♪
【2008/01/23 08:39 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<銀魂シーズン其ノ弐07  特典ドラマCD | ホーム | ≪R団≫マシンガントーク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/104-50a08025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
