【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
≪R団≫マシンガントーク
大好きなうp主のおすすめMADはこちら↓v


今まで気づかなかったけど
三木眞一郎さん(コジロウ)と
ポルノグラフィティの岡野昭仁さんって声似てますねv
ちょっと高い部分とか三木さんっぽいなぁと


この曲はまんまコジ→ムサv

ムサシの強さにちょっとタジタジな感じのコジロウが良く出てるv
ってことで前回同様、今回も歌詞をお披露目v
太字は特にコジムサなとこですv


『マシンガントーク/ポルノグラフィティ』

ちょっとやそっとじゃ止まらない キミのマシンガントーク
時々迷惑に感じるくらい
Please Please Don't disturb me
そんじゃそこらの男達には
手にも負えないレベルYou're MY HONEY


ボクには分かってるんだよ それがキミの愛のカタチ
どんなに小さな出来事だって
Please Please tell me all about YOU
世界中の誰よりもずっと キミのこと知っていたいから
シャワーのように降りかかるコトバの雨に打たれていたい

GOOD TIME BAD TIME
いろいろあるけれど It's All Right

キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね
I want YOU want
これ以上スキになるとヤバイ
離れられない



ランチの合間も止まらない キミのマシンガントーク
冷めたコーヒーで乾きを潤し
Please Please tell me all about YOU
まるでコンタクトレンズの様にキミとずっと一緒にいるから
疲れた心を癒すコトバの海に溺れていたい

GOOD TIME BAD TIME
いろいろあるけれど It's OK
ケンカや誤解や仲直りホントに忙しいね
I want YOU want
大切なトキを2人で過ごそう
離れたくない



見えるものだけ信じちゃダメだよ
見えないモノを見なきゃダメだよ
聞こえるコトだけ信じるよりも
聞こえないコトも聞いてかなきゃ
コトバの裏側に隠されてる真実がちゃんと見えてるかい?
そーゆーことを忘れずにいれば OH Yeah


*くり返し

やっぱこの2人のMADは良いですねv
最近どんどん増えていってるみたいなので
また紹介していきたいと思います(知ってる人多いかもしれないけどv)
【2008/01/22 00:02 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<true tears | ホーム | みなみけ-おかわり- 第3話>>
コメント
マシンガントーク、本当にいいですよね♪
アルバム持ってるんで最近ずっとエンドレスリピートです!

私が好きな他のCPにピッタリと思い一時すごくハマッてたのですが、最近コジムサによって再熱しました(笑)

コジムサ本当に最高ですね♪
妄想が止まりません( ̄m ̄*)
【2008/01/22 11:42】
| URL | 米神鈴音 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/103-24287d5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
