【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第2回 次課長祭り!!
次長課長

さっとん誕生日おめでとう♪

今日2月2日は井上さんの32歳の誕生日v
ということでこの3日間はまたまたお祭りを開催しますv
(今回は画像メイン?)

○●お気に入り画像1●○
次長課長




落書きしてる感じがカワユスなぁ
何気に誕生日主張してるし笑


ガッコの放課後
こんなんだったらやばいですv

次長課長






高画質ktkr

このCM何か新鮮で好きでしたv

この時期は特に風邪菌多いので
みんなもうがい&手洗いをv


?吉本興業の芸人らが出演するSPドラマ
 『24?24時間あたためますか?』
 に次長課長も出演決定!

 お2人は結構色んなドラマにも出てて
 演技がいつも自然だしホントすごいと思うv
 放送は3月15日(土)
 夜9:00?10:54日本テレビ系列


 これは絶対録画決定v


?今注目のバラエティ番組『\トシガイ』。
 これは"年齢と同じ数の一万円札をもらえたらどう使う?"
 という質問に毎回ゲストが答えていくもの。

何と1月31日のゲストは我らがアイドル
河本準一さんでしたv

こちらのページにその内容がのってるので
是非みなさん読んでみてくださいv
それにしても今までのゲストが豪華すぎる件。
大好きなしょこたんも出演していたとは・・笑

来週はなんとあの人が・・?v

○●ニヤニヤ加工(゜∀゜)●○
次長課長




マジでか!!

気づいてなかったヨ(ちょv

何かコレ初めて見たとき
すごいドキっとしたv
そんなに驚かなくても笑

次長課長




こんなメールもらったら
即保存ですよv
テレくさそうなことが
可愛くてイイ(゜∀゜)!!


意外とレアなさっとんメル画v


?baseよしもとより
次長課長やチュートリアルさんなどが激しく活躍した
あの公演がニコニコにうpされてましたv

  ザ☆ピース!!


男性群みんな女装してます笑
井上・徳井さんあたりの美男子はさすがキレイv
途中河本のソロっぽい萌えシーンがあります(ちょv


?まさかここまでできちゃうとは・・
ということで2つめのニコニコ動画紹介はこちらv

  ニコニコ組曲!!


baseよしもと大好きなみなさんならわかる
芸人好きの芸人好きによる芸人好きへの歌詞です笑
たくさんの画像が貼ってあってニヤニヤしっぱなしですよv

てっとり早く次長課長を見たい方は6:23から
あとこれコピーしてから行ってくださいv↓
『おっくせんまん!! おっくせんまん!!』

○●お気に入り画像2●○
次長課長




B型芸人集合♪

みんな個性的な人ばっかなんですけどv
さすがマイペース組v



結婚するならB型かなぁ(ちょv

次長課長


何この小さい夫婦v
絶対家に飾りますよv

もちろん人形全員芸人で笑

次長課長




色合いが派手で可愛いv
何か2人のプリクラみたいv

やっぱり
河本&井上の凸凹コンビ

次長課長サイコー☆


ということで今回のお祭りどうでしたか?v
管理人のお気に入り=ナイス加工画なんですv
この画像みてみて?っていうのあったら
いつでも教えてくださいv
すぐに貼ります(ぁv

これからもずっとずっとお2人が大活躍しますように・・

さっとん大好き☆
次長課長
【2008/02/02 07:57 】
次長課長 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<ぽてまよ | ホーム | CLANNAD-クラナド- 第16話>>
コメント
次課長祭りじゃ---!!
32とかぁりえン…見えないw

ザ☆ピースあとで見ちゃおうかな♪
【2008/02/04 22:38】
| URL | 美月 #xl2wcL6A[ 編集] |
トシガイは放送されなかったので感激しました!!
めっちゃいい話ですやん…!
いい話をどうもありがとうございました~
メル画の井上さんもゆる…
【2008/02/04 22:28】
| URL | ちなつ #TT0fzUCU[ 編集] |
昨日は井上さんの誕生日でしたね-★+゜

ちゃんと覚えてたケド,ウチは部活の試合で・・・

確か,去年もそうで怒ったのを覚えてますよォww
【2008/02/03 14:48】
| URL | さき #-[ 編集] |
もう、さっとんも32歳かぁ。
早いねッ!
でも、32歳なのに可愛すぎる。萌え~~。
いつまでも、さっとん&準ちゃんのこと好きでいますv-238
【2008/02/02 23:34】
| URL | かじゅ #-[ 編集] |
井上さんお誕生日おめでとうございます!!!
32歳って1年早いですよね~v-237v-237
あんな可愛らしい32歳どこ探しても井上さんしか居ないですよ(笑

私も夢同じです♪
ほんと地方に住んでいたら
ライブとかも全く無いし
全然いい事ないですよね~><

次課長のドラマ楽しみですよね☆
画像貰って行ってもいいですか??
【2008/02/02 09:43】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/102-0cd2fc04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
