スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イケメン芸人と言われる男達
次長課長

最近の芸人は

次長課長・井上を初めとして

↑(ここ重要ね)イケメンさんが多いデスよねv


ということで今回はその方達の画像集ですv
みんなカッコいいんだけど
やっぱ好みがあるのでコメ内容は仕方ないv


でもすごい見ててニヤニヤしちゃう良いMAD
しかもBGMが
ポケモンの『ロケット団七変化』。
アレ良いんですよね?
何という神曲の有効使いv

でもやっぱり

井上は正統派男前だからv

これからもその素敵な笑顔と天然っぷりを絶やさずいてねv
あと10年くらいはv
次長課長
スポンサーサイト
【2008/01/20 10:04 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<みなみけ-おかわり- 第3話 | ホーム | CLANNAD-クラナド- 第14話>>
コメント
わざわざ新しい方に来てくれてありがとうございます((嬉

井上さんがアメーバでブログ始めたカラ,私もアメーバいったトコあるんですよ^^

やっぱ次課長イイですね~ ゞ(´∀`★)
【2008/01/20 14:22】
| URL | さき #-[ 編集] |
本当にキャラみんなかわいくて
いつもニコ動見て癒されてますよ~(笑
前のぬいぐるみのシーンは
私も泣きました;;
かなり切ないけど暖かい感じの終わり方が><
2期目もやって欲しいですね☆

ありがとうございます!
それでは画像頂いていきますね!

おぉっ!今度は
イケメン芸人MADですか!!
これは絶対見なきゃですね♪
【2008/01/20 12:09】
| URL | あき #zA0ZwiDI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/101-cc0cfea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
