スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド- 第14話
CLANNAD

このアニメ全24話だと思ってましたが
どうやらまだその辺も定かじゃないようで
3クール目(いわゆる2期)もあるかもという噂が・・

まあよくコメで2クールで終わらせるなんで無理って意見もあったので
2期制作あること期待してますv


『CLANNAD-クラナド- 第14話 Theory of Everything』
今回のタイトルは日本語で『万物の理論』
お父さんとお母さんの論文内容なのかな?
本当に実在する難し?いお話だと思いますv

みんなジャージカワユスなぁ
でもジャージ+ニーソとは新しいv
やっぱり同じ学生としてニーソは何か可愛いなと(ぁv

岡崎とことみのおままごと微笑ましいv
やっぱり小さい子って良いよねv
でも何か岡崎、ことみの分の料理取ってなかった?
あれ絶対取ってたよ多分v


岡崎そんなすごい出来事あったのに
覚えてないってことはない思うけど・・

寝てるときの夢

ってほとんど思い出せないから
そんな感じで忘れちゃったってことかな?


Bパートはニコニコでコメ消してみました。
普段あんま消さないけど(AIRのときだけ

やっぱ涙ボロボロ出たv

ぬいぐるみのカタログっていう
なかなか思いつかないもの入ってたってだけでやばかった。
ゲーム制作会社はすごいですねホントv
何年もかけた誕生日プレゼント・・
しかし本当に娘の元に渡るとはv

お友達できてよかったね、ことみv
CLANNAD
スポンサーサイト
【2008/01/19 00:03 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(1)
<<イケメン芸人と言われる男達 | ホーム | アニメ銀魂 第89話>>
コメント
こんにちは~。やっと復活です♪
14日とあさりさんからコメ頂戴した日記、トップページに書いていたんですけど、わかりにくかったと思います~。申し訳なかったですっ。
風邪と、そこから聴力を悪くしまして。1週間感想お休みしていたんです。
また頑張りますんでよろしくお願いしますねっ。

上のことみちゃん画像がかわいいですよね。まぁクラナドキャラはどんな絵でもサマになるというか絵になるというか♪
確かに2クールで終わらせるのできるの?って位ですよね。アニメの製作時間を最近になってやっと知ったので、クラナドのお話の進行具合を観ているとやっぱ思っちゃいます。
【2008/01/19 15:03】
| URL | はな #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/100-4d7e030e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
★CLANNAD-クラナド- 第14話『Theory of Everything』
「お父さん、お母さん、お帰りなさい……。」 ことみシナリオ完結。 二次色ノート【2008/01/19 14:28】
| ホーム |
