【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第76話
銀魂

柳生編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
原作から待ってたこの話がついにやったよv

新OP『かさなる影
Hearts Growが歌うこの曲と合わせて全体的に夕暮れ。
雰囲気が「遠い匂い」に似てて好きv
万事屋・お妙と九ちゃんの手つなぎシーンがすごい良かったv

柳生編ではこのお妙と許嫁の九ちゃんの関係が明かされていくので
アニメが初見の方は是非チェックv

・・・ん?よくみると後ろに伊藤鴨太郎いる?
これは真選組動乱編やる伏線?


アニメ銀魂 第76話 『そういう時は黙って赤飯

やっぱ九ちゃんの声も見かけも可愛すぎる。
声優、折笠富美子だよね。ピッタリv
何か山崎の服装派手じゃない?
ジミーのくせしてそんな・・青くてすごい柄の着て・・・v

ゴリラの見合いシーン、バブルス王女の声優が上手いから
ホンモノのゴリラ使ったかと思ったら近藤さん役の人らしいです。

九ちゃんと新八の口論。
今後、お妙をめぐって戦っていきますが
実はこの2人の声優、「あたしンち」のみかんとユズヒコですv
兄弟喧嘩にしか見えないv

そしてとうとう万事屋+真選組が集まったv
いつも敵対視してる2つのチームが力を合わせいくわけなんですが
その中でもギャグあり、感動あり、沖神シーンありで、めちゃめちゃ期待v
次回は沖田のあの発言が鈴の生の声で聞けるv


新ED『SIGNAL』/KELUN
何で全員半裸?v
男性軍が何故かみんな脱いでます。

でも途中でこれが九ちゃん出すための序論+ネタってことに気づくv
どうでもいい人達まで脱いでますv
スタッフのやりたかった感が出すぎv

GJ!!
【2007/10/05 10:10 】
銀魂 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<新エスタックイブエース | ホーム | 桑鈴ラジオ>>
コメント
沖田の、画像貰います!!
【2009/04/15 17:01】
| URL | ぱちえ #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://szk1.blog120.fc2.com/tb.php/10-54dcc3c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
