【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
鈴村健一
毎度遅くなりました。
最近鈴画探しが結構大変だったり・・汗
でも提供してくださる方もいらっしゃるので
頑張っていきますよ?☆



鈴村健一様♪
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一


加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!


1番上の鈴可愛すぎるv
私のオススメ画像でござます☆
最近ゆっちも可愛いなぁ・・って思ってきて・・
ていうか声優って声も顔も良くて神ですわv
【2008/04/26 11:31 】
鈴村健一 | コメント(22) | トラックバック(0)
鈴村健一
ブログ拍手っていいですねv
何か管理人をやる気にさせますよ・・v
どこのブログサイトに行っても
この機能がついてるってことわ
私と同じ気持ちの方が多いということかな。


あと前に貼った鈴&健kの画像ですが
健kのブログのだという意見がありました。
知らなくて、すみませんでした;
頂きモノだったもので・・
とりあえずそれは消しておきました。

(もし意見・ご要望があれば言ってくださいなv)


鈴村健一様☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一
加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!



私の大好きなサイト様が移転しましたv
いつも加工画でお世話になってる方です。
声優さんはそれぞれの魅力を持っていて
私のように鈴1番☆って方もいれば
また違う分野で活躍してる方が好きな人もいれば
それぞれです。


ただ私は全部まとめて『声優さん』が大好きです。
画像の件も通して未熟な管理人ですが
今後もてぃらみす-画像屋-をよろしくお願いしますv
【2008/04/20 22:04 】
鈴村健一 | コメント(13) | トラックバック(0)
鈴村健一
鈴がスキだという食べものはスキになる。
鈴がオススメする場所なら行ってみたい。
最近はそんな私でございますv
ピノ見つけるたび鈴思い出しますが何か?笑v



鈴村健一画像☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!


最後のアップ画ベストショットすぎv
この日の鈴の髪型が1番好きだわ・・v
てかこんなにメイクで栄える男性そうそういないってv
【2008/04/16 18:31 】
鈴村健一 | コメント(15) | トラックバック(0)
鈴村健一
大量の鈴画ゲーッツv
このブログにお越しいただく方は
鈴スキ様が多いようなので
しばらくは鈴村健一カテゴリー多めでいきますねv



鈴村健一画像☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!



過去に貼った画像に記憶がないため
(確かめろよv)
だぶってたらごめんなさいv
【2008/04/14 18:25 】
鈴村健一 | コメント(8) | トラックバック(0)
鈴村健一
最近忙しい私ですが
TVだけは頑張って見ようと思ってます(ぁ
鈴本人が出る番組があったら是非教えてくださいv
地方なのでなかなか
普通にはやってませんが...


ということで鈴村健一画像☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

鈴が他の声優仲間と一緒に
撮ってる画像大好きv
何か自分も混ざりたくなってくる☆
【2008/04/12 09:07 】
鈴村健一 | コメント(19) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド-
今回は集めてはいたのですが
結局貼りきれなかったCLANNAD画像ですv
まだまだあるので次回も貼ると思われます☆


CLANNAD-クラナド-画像☆
CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD



私のおすすめは1番下の画像☆
CLANNADらしさが出てる一品ですv
【2008/04/10 17:40 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
鈴村健一
うちのブログで最も多い検索方法が
『鈴村健一』のようですね。
何かもうすっごい嬉しいですv
大好きな鈴の輪を広げられてる感じ☆


当然ながら鈴村健一画像いってみよ☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!


1番下の画像何気にレアv
隣の人ってたぶん山口勝平さんですよね?
何かこの2人の声の性質は似ていると思うv

少年漫画の主役的な(?)
【2008/04/09 18:32 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
銀魂
思った以上に
更新を待っていてくれる方がいて嬉しかったですv
前のように・・とはいきませんが
また画像収集など頑張っていくのでよろしくお願いしますv


今回はアニメ銀魂画像☆

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂



1番下の画像神!!
沖田カワイイよ沖田
少し視点を変えれば沖神画像にもなりますv
【2008/04/08 07:49 】
銀魂 | コメント(62) | トラックバック(0)
お詫び
更新遅れまくっちゃってすみません;
ここんとこ忙しくて今までのように出来ないのです...

お詫びと言ってはなんですか
今度からはアニメ感想その他より
画像中心で更新していこうと思います。
時間があればアニメやニコ動感想もしてきたいと思いますので
また是非遊びに来てくださいねv


今回の画像は鈴村健一さん☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

どれもカッコ良すぎるよ鈴コノヤローv
どうやったらこんな風に魅力たっぷりになれるんだろv
【2008/04/06 15:10 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
うぇるかむUNKNOWN
涼宮ハルヒの憂鬱

更新がだいぶ遅れてしまってすみません...
ここんとこ忙しくて...やっぱ春ですかねェ(何v
今後も土日が主な更新日となってしまうかもしれませんが
画像色々貼っていくので
是非遊びに来てやってくださいv


さて、涼宮ハルヒといえば名曲ぞろいですが
その中でもこの動画によって感化されたのはこの曲↓



うぇるかむUNKNOWN?♪



というかこのMADの作ったうp主が上手すぎるんですよv
だって聞いてるだけで曲覚えるわ
情景が浮かんでくるわ大変だコレv
とりあえずうp主は私のところに名乗り出なさいv



これはSOS団の3人が歌ってる有名な曲。
なんてったって"ハレ晴レユカイ"のカップリングだものv



あんたも絶対に気に入りなさいよ!v
涼宮ハルヒの憂鬱
【2008/04/02 14:33 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム |
