【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第97話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv


今回はファイルにあった画像整理という感じですな。
(いえ決して手抜きなわけじゃv)
だいぶ昔に集めたのとかあるので懐かしいなぁ。
多分来週もこのシリーズになると思われますが
みんな文句言っちゃダメだゾーさんの足の裏♪



銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


萌えやば沖神画像もたっくさんあるんですが
沖神祭りまで待っててネv

【2008/03/14 01:01 】
銀魂 | コメント(45) | トラックバック(0)
ふ/ぃ/ぎ/ゅ/@ 他
次長課長

お久しぶりに次長課長の記事を書きますv
来月には河本の誕生日なので
またお祭りやろっかな?と思っておりますv


イケメンメンバーでふぃぎゅ@♪



冒頭のトコ可愛すぎるv
うp主さんのセンスがいつも良すぎるんですよねv


途中の  か・け・て☆  のシーン萌えたぁぁあ

不覚にも萌えちまったぁぁぁ笑
井上はアキバ系の美形って納得。
さっとんだけ輝いてました・・☆ なんちゃってv




あとこちら、井上の新CMもうpされてましたv
麒麟の川島も出てるとか・・ブログの効果か?笑




次長課長

【2008/03/13 00:54 】
次長課長 | コメント(3) | トラックバック(0)
獣神演武 第23話
鈴村健一

↑何このカッコいすぎる鈴v
この角度と前髪が私のツボすぎるv
やっぱこの髪型の鈴が1番好きだな。


『獣神演武 第23話 激突』
この声聞きながら
?の鈴画像を見てると

カッコいくて声良すぎるなんて反則!

って思っちまった・・v
ダイエットしてすんごい痩せたもんね。
モテるんだろうなぁ・・


男ってどうしようもない同盟入りたいv
いや、私はもう入ったか?
どうなんだ?ライラちゃん(ちょv

やば・・不覚にも途中で涙目になってしまった...
過去振り返るのは絶対に許さないんだからねっ(何



やばい血まみれ・・
お父様がかばって・・もう酷すぎる。
やっぱこういうアニメってそういうのだよね(何
普段日常マターリアニメばっかだからなぁ私・・


お兄ちゃぁぁぁん・・

双子で生き別れとか・・
王道すぎるんですが良いねv
しかし凸ピンですごいアザv
おま・・どんだけ強くピンってしたんだいv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/03/12 02:39 】
鈴村健一 | コメント(12) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第10話
みなみけ

あと残り3話ってとこですね。
1期からずっと見続けてきたので寂しい...
とりあえず原作買うかは迷い中v


『みなみけ-おかわり- 第10話 花より団子のお年頃』
たまご割れるのあるあるv
それでいてマキと春香姉様の会話が女の子らしくて
優しい、可愛い思ってたけど
....結局は弁償かいv


たった1億円かよ!

千秋曰くこのツッコミは大事らしいので
覚えておくように。
どこで使うかはしらないけどv


千秋の可愛い誤爆(笑)のおかげで
みんなで花見大会にけってェー

なのに冬樹 く る の か よ !

あの子はいらな・・いやいや
でもそんなにしゃべんない・・いやいや




藤岡カワイソスv

かなと一緒になりたいがために
頑張ってるのに
悪気もなく普通に上手くいかせないのね....v
いつか花が咲くことを願ってるよ。
花見なだけに・・

また先輩はみんなの邪魔しよってv
てかどんな味なんですかねこれv
またたびって・・。


最後のお話すんごい良かった!
いつも通りに
かながカップ麺食べて、千秋がぶち切れる・・ではなかったですね。
(いや途中まではあってたけど)

『どっち、いっとく?』
千秋の満面の笑みとかなの優しさがやばかったv
何だかんだ言ってお姉ちゃんだねェ



今回はホッサーカー様すごかったv
【2008/03/12 02:05 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
2008年春期予定
らき☆すた


なっにを見ようかなぁ?♪

ってことでもう春がやってきますよ。
春と言ったら心機一転=新作番組。
とりあえず今の段階で決まってる今後のブログ更新予定を書いていきますv
どの記事にしてもそれ関連の画像を貼る予定です。


    ●○今期アニメ○●

3/14 BUS GAMER(美柴 鴇:鈴村健一)
    言わずともわかると思いますが鈴画像貼っていく予定。
    ちなみにOP&EDも担当されるよう。



4/4 あまつき(銀朱:鈴村健一)
    上と同様。
    週に2回鈴記事書けるぞ、おいv



4/6 絶対可憐チルドレン(明石薫:平野綾)
    ハルヒktkr
    内容的にどうかわからないのでまだ検討中。
    とりあえず貼るなら平野綾画像?



4/8 クリスタル ブレイズ(シュウ:三木眞一郎 )
   三木眞wktk
   コジロウ以外に初めて観る連続アニメかも。
   さあイケメン画像集めてきますよv



4/? 二十面相の娘(美甘千津子:平野綾)
   これもまた検討中。
   しかし今期は平野率高いですな。





   ●○放送時期未定●○

?涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション
?ひぐらしのなく頃に 第3期
?スレイヤーズ 第4弾

↑どれもやばすぐる!!
全部観るにきまってるだろォォォォv



ということで今まで観てきた
『銀魂』『ポケットモンスターDP』の他に
以上の作品感想を書いていく予定です。
今から画像確保にいかなくてはな...


それではみなさん今期もまたよろしこ♪
【2008/03/10 01:00 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
犬山イヌコのムムム幼稚園
三木眞一郎

かなり遅くなりましたが
また『犬山イヌコのムムム幼稚園』
にロケット団の2人がゲスト
ということだったのでさっそく感想を書かせていただきます!
今回も2週連続だったようですねv


1週目↓



やっぱし犬山さんのラジオで
1番多いリクエストが

『ロケット団を出してくれィ!!』

なんですなぁ。
私もこの3人は息ぴったりで素でR団だから大好きですv
てか三木眞一郎のツッコミが可愛すぎるぜv
今回も特に気に入った台詞を抜き出してみようと思いますv


今回のテーマはほとんど
"馬のコラーゲンと林原めぐみのトーク"でしたv
てかどんだけめぐちゃん馬刺しスキなんですかv
前回のトークでも馬刺しと白身談義があったしね・・v


ムサシ『寝かしつけてる途端に一緒に寝てしまうことが多々ある』
この辺の台詞が何気に良い。
子供がいるからねェ?可愛くて仕方ないんでしょうねv
まあお仕事控えめにしてる理由もそこですからねv

ちょっと1週目は感想少なめですが
特に2週目は爆笑シーン多いのでそっち多めに書きます。





2週目↓



何か今回テンション高いぞみんなぁ!!

話がそれて他の方へ行こうとすると
めぐちゃんは無理にでも戻そうとしますねv
やっぱトークと司会慣れしてるからか...かっけェv



-話はだんだんと赤福とおはぎへ...-
めぐちゃんはあんこ派・三木眞&犬山さんはモチ派

コジロウ『うちの親が"もぢがなぁい!!"って言ってて...(爆笑)』
この台詞で更に三木スキになっちまったぞバカぁーv
なんで濁音みたいなのつけてんだ笑



ムサシ『おはぎの場合は餅米とあんの割合2:8?』

コジロウ『米:2(割合の意味で)!?笑
     それじゃあおにぎりと梅干し・・v』


ムサシ『それもうおはぎでないよv あんだま あんだま笑』


コジロウ『ちょっとあんこに

      ご飯こぼしちゃったみたいなv』




みんなの言ってるおはぎが
容易に想像できるのがいやぁぁぁv
あれだろ?ちょこっと飯粒がのっかってるってことだろ?v
・・もう爆笑でしたv
   

三木眞はどうやらいつも
ハズレの冷たいあんまんを買ってしまうそうですv
それをめぐちゃんが『店に行って変えてこい!』って言う...
まさにロケット団じゃねえかぁぁぁ笑


ムサシ『でもそんなシャイなとこが、ステキよ♪』


激しく萌えました。
いやぁー満足。満足。
三木眞一郎
【2008/03/09 02:21 】
三木眞一郎 | コメント(0) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第20話
CLANNAD

何やらCLANNADは全23話+特別編が放送予定のようです。
画像に余裕がありそうなので
そのうちCLANNAD画像として記事を書こうと思ってますv


『CLANNAD-クラナド- 第20話 秘められた過去』
OPの入り方が良すぎる件v
何か今回戻りましたね。というかむしろ良くなった?


幻想世界はぬるぬるですなぁ

声が観鈴ちんなだけに余計に泣ける。
終わった世界の女の子...もしそうなら可哀想すぎる。


レインボーパンは な い だ ろ w

緑色じゃないか!
青と緑は人間の食欲を失わせるって聞いたぞ。
あれ青だけだっけ緑も入るっけ?.....あれ?
誰か詳細キボンヌ。



そんでもってゆきねェの占い。
これは当たるんだよねェ・・
とりあえず呪文を言ったあと後者を歩き回って最初に話しかけてきた子って...
春原誰にも声かけられなかったのかい!!
智代フラグは消えてしまったようだ。

そして岡崎は渚に話しかけて欲しいなって感情が見え見えv
風子に対して拒否とか...全国の風子ファンを敵に回したな。

渚父と母の過去はリアルだなぁ。
自分の夢と娘の両立って簡単に見えてそうじゃない...
けど頑張ればまたどうにか夢を追えたと思うんだけどなぁ。
OPのシーンが出てきたときには感動したv


岡崎と渚が青春すぎるv

惚れ直しただろ、のシーンは顔真っ赤だし

これも全て春原とお父さんのおかげだからね。
いつもギャグ要因の2人だけど
いざというトキはわかってる...そういう人スキ。
CLANNAD
【2008/03/08 11:16 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(1)
アニメ銀魂 第96話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv


何だか最近疲れちゃった。
明るい笑顔で癒されたい・元気づけられたいよ...って管理人のために(お前かよv



乙女はやっぱし可愛いよ 銀魂画像?♪

画質&表情重視で選んでみましたv
心も体も疲れたあなた、是非ご鑑賞あれv


銀魂

銀魂

銀魂


銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


本当やっぱし乙女は可愛いよねv
銀魂キャラの女性陣はポイント高いからなぁ。


ん?何か空気読んでない画像でもあった?v
【2008/03/07 07:46 】
銀魂 | コメント(10) | トラックバック(0)
乙女の祈り
スレイヤーズ

スレイヤーズの名シーンと言ったらコレでしょ!!

乙女の祈り?♪


コレは原作にはないシーンで(当然)
多分ギャグ月間とか言われる時期にやったのかな?v
(実はアニメあんま観てないのでkwsk詳細キボンヌ)

リナとアメリアの2人が
素敵な魔法呪文(笑)を唱えます。
ちなみに放送された後、特典映像として
ビデオ・DVDなどで話題をよんだとかv
乙女の祈りの特典映像はこちらv


とりあえず自分はこっちのほうがオススメ↓
恥ずかしがってる2人と周りの冷めた空気がたまらないv



特に林原めぐみさんはこの曲"死ぬほど恥ずかしかった"と述べてますv
いやいや可愛かったですよめぐちゃん笑
しかしゼルガディスの美声には驚いたv


ただいま2chやニコニコでは4期の話題で持ちきりですねv
予想としては2008年秋頃でしょうか?
雑誌等買ってない管理人のために

新作アニメ情報どんどん募集中です!
【2008/03/05 11:12 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
獣神演武 第22話
鈴村健一

このアニメもあと少しで終わりですねェ
何だかんだ言って
1話から全部見てたし寂しくなるな...

でも今期は3月から鈴の新作アニメも始まるし
当然ながら鈴画像はまだまだ貼ってく予定v



『獣神演武 第22話 帝都錯綜』
やっぱスペシャルテーマソング(?)カッコいいv
個人的に獣神演武の主題歌はどれも神だと思う。
特に今のEDとか
歌詞良すぎて胸キュンってなるv


内容も何だか熱くなってきたなぁ

あと残り2話?
どうやってまとめるんでしょうね。
てか原作ってまだ続いてるんですかね?
(知らないのかいv



そういえば今日久々に鈴画像の収集に行ってきましたv
どこのブログに貼ってある画像も
管理人様の愛を感じてやば(^ω^)ww
萌え(^ω^)ww 
ぎゃああああ(^ω^)wwww



↑ちょっと翔子っぽくしてみた。
決して壊れたわけじゃ...
あれちょっとまっ...
あのこれ違うから ちょっとマネただけだからv



空飛ばすとか非常識なv

まあ今さら言っても仕方ないか、アニメだし。
それにしても鈴の弟になるとか
うらやましすぎる(違v


いやぁ今回はハッピーエンドで良かった。良かった。
やっぱこの一行には幸せになってほしいよね。
ってときにりゅうこうが!!
お前仮にも仲間だっただろうがぁぁぁ!!


↓この鈴可愛すぎるんだけどv
カメラマン撮るのうますぐるv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/03/05 10:18 】
鈴村健一 | コメント(1) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第9話
みなみけ

↑春香姉様かわいすぐるv
しかし1期では水着すら人前で見せられない的な感じだったのに
なんの大胆な(ちょv


『みなみけ-おかわり- 第9話 そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん』
タイトルすごいv
しかし冒頭のすき焼きのシーンで
銀魂展開になると思った方は数人いたはず。
あ、やべえよコレ鍋将軍決まるよみたいな。


もっと有効に予知夢を使えェv

何で夕飯を当てなきゃいけないのだv
しかし夢の中のマコちゃんがきょっ・・きょにゅう・・
私だってそんなにないのに涙

春香に交換留学の話が持ち上がりました。
そんなに優等生だったのかぁ...
これが後のフラグか何かに?

青い髪の子って原作でもいますよね?
ってか冬樹じゃないよね?
久々に見たからみんな忘れてるだけで
決してオリキャラじゃないよね?(ちょv


しかしマコちゃんの可愛さ異常v

やっぱし吉野は気づいてるのかな?
いやぁぁぁ怖いよ
ひぐらしいっちゃってるよ絶対勘づいてるよ!!


今回カニのオチいい!!

と思ったらやっぱ原作回かよォ。
やっぱどんなアニメ・ドラマにしても原作に勝るものはないよ。


保坂気持ち悪い上にお願いだからネクタイ取るなぁv
いや見かけハンサムなんだけどさ
激しくアイキャッチに異議あり!!
【2008/03/04 08:08 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(1)
スレイヤーズ
スレイヤーズ

なんとつい先日に重大発表がありましたよ...
そう、なんと

スレイヤーズ新作アニメ化決定!

これはファンにとっては
涙が出るほど嬉しい...
約何年ぶりのTVアニメシリーズだろうか



もう2chやファンサイト等では
充分すぎるほどに情報が集まってるので
そちらに行ったほうがよりkwskわかりますが

?アニメオリジナルストーリー
?1+1の合計2クールで放送予定
?キャスト変更はなし ←何気に1番大事v
?アニメ化にともなって
 本編のスレイヤーズ(小説版)の表紙が書き下ろしで5月から発売



興味がある方はまずコレを見よう↓v


個人的に原作の2部をアニメ化してほしかったのですが
そうなると人気のキャラが出なくなるしなぁ...



あとどうしても本編は3部書いてくれないんでしょうかねェ
まだ頑張れば続けられそうってとこ・謎が多いところがミソ。
ファンのみなさんが頑張って要望出してるようなので
いつか実現することを心から願っていますv



とにかく約何年ぶりかになるアニメ化、
本編の表紙の書き下ろしなど

スタッフにありがとうって100万回♪
【2008/03/02 00:41 】
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
DAN DAN 心魅かれてく
ドラゴンボール

初めて聞いたときからずっと忘れられなくて
そんで自分の夢への歌詞に近いって気づいたこの曲↓

DAN DAN 心魅かれてくー!!


いやコレは神曲っすよみなさん。
男性の方は特に思い出に残ってるアニメ&曲じゃないかな?

人気アニメ『ドラゴンボールGT』
の主題歌になったんですが
実は最終話まで1度も変更されなかったOPなのです!

やっぱ神だからか?
神は永遠に続くのか?(マテv




ドラゴンボールGTのOPはこちら↓v



"DANDAN心魅かれてく その眩しい笑顔に"

"君と出会った時
 子供の頃大切に想ってた 景色を思い出したんだ"

"ZENZEN気にしない振りしても ほら君に恋してる"



この辺の歌詞がある人への想いに似て
すごく共感できるから大好きですv
【2008/03/01 15:12 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第19話
CLANNAD

2週間ぶりのCLANNADですねv
やっぱ京アニは毎週観ないとなんかダメだよ
作画いいし、丁寧感あるし。


『CLANNAD-クラナド- 第19話 新しい生活』
やっとこさ演劇部が認められましたよー!!
いやぁ渚もみんなも頑張ったね...
おじさんは嬉しいよ(ちょv

今回の作画いつもと違いますね。
何か目とか可愛い...普通に良いと思うんだけどダメ?v


いきなり渚と同棲フラグですか!!

ホントに家でちゃうんだもんな岡崎...
親父の『朋也君は良い話相手だった』
は息子にはツラい台詞だよ...


しかし渚がもうすでに嫁な件v
お布団敷いたりしてあげるって・・バカぁぁぁ笑
どんだけニヤニヤ動画なのv


春原の効果音自重ーv

ホントいつまでも可愛いなこの男は。
とりあえず智代とくっつく展開希望&
あるんじゃないかと考えてます(アニメ的に オイ

春原の台詞、すっごい説得力が..
いつまでもそんな関係続けるつもりか岡崎??
いい加減素直に渚に言いなさいよv
CLANNAD
【2008/03/01 00:02 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
