【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第95話
猫語deお喋りニャイト!

■猫バトン■

・これが回ってきたら今回書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。




我輩の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできませんにゃ。
理由は・・禁則事項ですにょー☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいませにゃv
(これすっごい恥ずかしいぞ、おい・・v)

今回からはテーマを決めて貼ることにしてみましたにゃ。
毎週変わると思うんで楽しみにしててにゃv
記念すべき第1回は


ずばり男性群のニヤニヤ画像!!

最後までニヤけずに見られた人は神!
とりあえず私に名乗りでなさ?いv


銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


次回は女の子の
カワユス萌えっすな画像貼りたいと思いますにゃ(マテv

ちなみにこのバトンはご自由にどうぞ笑
かなり照れますがv
【2008/02/29 08:33 】
銀魂 | コメント(22) | トラックバック(0)
獣神演武 第21話
鈴村健一

↑何このエロスな鈴v
『証』とか言っちゃってるよ・・何だ?何を求めてるんだ?v


実はこのブログのコメント率で1番多いのが
『鈴画像もらいます☆』ってのなんですよv
それってすごい嬉しい。
私が貼った画像で誰かがニヤニヤしたり鼻血出したり...(オイ

そういうみんなに夢を与えられる仕事をしたいですな、将来。


『獣神演武 第21話 悲憤の白衣』
今回はかなりシリアスですね...
鈴の演技が迫真すぎる。
やっぱ沖田みたいな冷めた役もカッコいいけど
あっつい男くさいのも大好きですv


ちょーしゅー!! の部分泣けた...

あの名前良く聞こえなかったんで適当なんですけど
多分こんな感じ?v


何か動画観ないで聴いてると
銀魂にしか思えないんですがv
MADAO何してんだよみたいな(ちょv

沖田が主役。 MADAOが悪役。
やっばい・・この映画観たいぞ、おいv



血みたいなの吐いたぁぁぁぁ


今回はとことん暗めだったなぁ...
感想書くことがないほどに....
いけ決してアニメ観ていなかったわけじゃございませんv


↓やっぱ鈴は黒が似合う男ですなv
鈴村健一
【2008/02/28 09:54 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
獣神演武 第20話
鈴村健一

先週分のアニメ感想書くの遅れました...すみませんv
私のこんなブログの更新でさえ
待ってくれてる方がいらっしゃるんだから頑張らねばな。


『獣神演武 第20話 動乱の幕開け』
何か久々にコレ見たらスレイヤーズ思い出したv
というかただ今ハマってるラノベ&漫画なもんでねv
そのうち記事でご紹介しまーっす。


バカ兄貴いつも草食ってるんですかね?

でも旅をする人はそうするしかないのか...(何
まあバナナ知らないメンバーだからなぁ

何だかゴチャゴチャした展開になってきましたね。
王道だけどさ...内容がv
男ってどうしようもない同盟大好きなんで
女性陣には頑張ってもらいたいです!


『友達やめよっかな・・』
のあとの鈴の台詞『うん・・うん』ゴリラっぽくじゃなくてごつく)
何か可愛かったv
これは茶目っ気を出したな鈴め笑
アフレコ現場想像できるよ・・v


リュウコウの馬鹿ぁぁぁ

惚れた女になんつー冷たいことするんだッ
これはいたたまれないぜ(何v
旅って男女の萌えノマカプ出るから最高ですよね
しかしこれが...これが旅のツラさかぁぁ

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/02/27 08:17 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
COOL EDITION
涼宮ハルヒの憂鬱

ただいま涼宮ハルヒの憂鬱より
朝倉涼子のキャラソンにはまってます☆

COOL EDITIONー!!


ていうかこの人の曲はメインもカップリングもどっちも最高です。
1曲目の"小指でぎゅっ!"
優等生を演じてた(正体を隠してた?)時の曲かと・・
松田聖子っぽいノリですんごい可愛いですv
そっちもオススメv


ですが朝倉といったらやっぱしコレですよ↓v


1曲目では
"悩み事あるなら 私にも分けてね"
とか言ってたくせに
2曲目ではいきなり
死ねだの殺すだの目的だのそんなこと言い始めますv
そんなあなたがとっても可愛いです(危v



歌詞に共感できる部分が多かったので書き留め。
カッコいいので今後の人生に役立てたいです(マテ

"冷たい心でよかったわ だって
 目的がすべて・・・邪魔しないで!"

"優しさに包まれても なんともないの"

"バカげてる 夢の在り処
 そんな場所など知らない"



この冷めた感じがなんとも・・v
朝倉涼子って見かけ普通の女子高生ですごい可愛いv


みんなこの曲絶対聴いてねー!!
涼宮ハルヒの憂鬱
【2008/02/26 08:54 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第8話
みなみけ

↑ホントはこれ壁紙サイズなんですが
私のブログでは全て縮小して貼ってます...スンマセンv
でも他にもみなみけ姉妹ゲットしてきましたよみなさん!!(ちょv


『みなみけ-おかわり- 第8話 プールは別腹です』
この券くれたおばさん優しいですねェ
何か昔ながらって感じがあったかいv
春香が普段から良い子にしてるから伝わるんですよ(?)


千秋は泳げないそうですv

てかこんな設定だったんですね...
1期のときは春香が水着着るの恥ずかしがってたのは覚えてるケド。
それにしても...

エロエロ言うなぁ?v

千秋はそんなサイトもそんな画像も見ません。
見てるのは夏奈のほうだー!!(それも違v
それにしてもマコちゃんは大変ですね
プールといい温泉といい...乱馬かv


ふっ・・藤岡に萌えたぁv
藤岡『実はプールのチケットがあるんだけど・・
   もし良かったら一緒にと思って・・
   ダメ・・かな?』


ダメ・・?がポイントですよv
藤岡はいわゆる1つの萌え要素(byこなた)
しかも女の子の水着姿に赤くなっちゃって・・憎いねェ(何v


姫ってあだ名ウラヤマシスv

しょこたんかって笑
って保坂いるんですけどおおおおおおv
何あいつバイト?ちょっ 気持ち悪いv
やばい妄想まで始めたよ・・もうダメだよ保坂・・

いやー今回は面白かったv
もしかして原作回かな?

今年の目標!
アニメいーっぱい見るー!

【2008/02/26 08:53 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
「日常 恋の声」PR
次長課長

同じ日に書いた次長課長ざむーびぃ3の記事は
しんみり終えたので
今回は爆走させていただきます!!

えー何かをごらんのみなさん、
すごい今更感あるんですが

「日常 恋の声」PR動画を見つけました!!



井上すっごい可愛いんですけどどうしよう・・v
話してる内容が全てひらがなで変換されてるとこもナイスv

途中井上が『声の声が・・』って言ってますが『恋の声』ですよv
てかカンペのようなもの見てるのに
噛んじゃってるから!!v
もうどうしようもないほど萌え要素ですよあなた笑

遠くから来てくれた人には何かあるようです。
といいつつ受付の人が「あーそうですか」と言ってくれる・・
ってだけにしか聞こえませんv
ちょっとこの辺の真相しりたいので
誰か知ってる方は是非、私にご報告をv


やっぱし井上は誰にも負けないくらいの

可愛さ+おっとこまえですねv
次長課長
【2008/02/25 01:20 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
次長課長ざむーびぃ3
次長課長

最近あんまし
ブログ更新+次長課長記事書けてなくてすみません・・
ということで今回は2つMAD紹介を書いていきたいと思いますv

ニコニコってうpされては消えのくり返しで
どんどん素敵な動画紹介しないともったいないんですよね・・
いつか私も次長課長MAD作りたいっすなぁ。

今回は

次長課長ざむーびぃシリーズの第3弾v



ゆずとのコラボレーションがホント泣けますな・・
どうして次長課長の2人って
純粋でマジメで明るくて可愛く見えるんだろ
私今までこんなにタレントとか
好きになったことないんですよv


このMADは"11月?2月の出演作品を中心"とか書いてあるので
ファンならわかるシーン多いんじゃないかな?v


いつまでもいつまでもお2人が活躍することを願ってマス。
・・と今回はしんみり終わらせます(どういう意味だv
次長課長
【2008/02/25 01:00 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
≪R団≫囁くコジロウ 他
どんどんMAD増えるんで私もどんどん紹介していきますからねv
ラジオの3人のトークなどは後日感想書きたいので
今回は新作MADのお披露目ですよv

聞いたら誰もがニヤニヤ↓
コジロウ役の三木眞一郎さんが色んなボイスで語りかけています。
その内容に合わせてコジムサっぽく画像を変えてて萌え死ぬv




コジロウの女装でふぃぎゅあっと?↓
コジロウの有名なあのお色気シーンを
ふぃぎゅあっとの歌にのせてどうぞv




スマイル(ロケット団MAD)↓
またもや3人の感動のエピソード集ですv



これからどんどんMADが増えていく予感v
私も作ってみたいな・・v
【2008/02/24 08:52 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第94話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv

ここにある画像はお祭り・アニメ感想・その他企画で使おうと思ってたものです
(結局お蔵入りにv)
どの画像が何話の感想&企画かわかるかな?v

ていうかいつまで続くんでしょうかねこのコーナー・・

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


沖神ばっかじゃねえかよーッ
というご意見は正しいです(オイv
何かいつも偏った画像ばっかですみません。
レアモノ珍しい画像とかあるんですが、それはいつか貼りますv
【2008/02/22 06:38 】
銀魂 | コメント(15) | トラックバック(0)
≪R団≫ロケット団で「男女」 他
久しぶりに見たらまたまたロケット団MADが増えていたのでご紹介しますv
いやいやうp主さん方やってくれるネ
本当わかってるよ・・おじさんは嬉しいよ(テンションどうしたv

ロケット団でとうとう「男女」ktkr↓


みんなフィルターのやり方わかるかな?
(つい最近までわかんなかった自分自重ry)

この動画の場合はsoかfをコメントすると
勝手に素敵な弾幕に変換される仕組み。
男女シリーズはほとんどこうなってますv



またもや3人の友情MAD降臨スなぁ↓



どっちの動画も絶対見ないと損するぜィv
【2008/02/21 09:03 】
三木眞一郎 | コメント(0) | トラックバック(0)
ストロベリmelody
しょこたん

最近めちゃくちゃハマってる曲がありますv
聴いたら女の子は意識しちゃう不思議な曲

ストロベリmelody  byしょこたん


ヲタクとブログで有名な
中川翔子ことしょこたんの2ndシングル。
"空色デイズ"で紅白出場おめでとうございますですが

実は私はこの曲が1番すきv

ただいまカラオケで歌おうか企画中ネ
空色デイズはキー的に無理なので
こっちのほうで頑張ってみるヨ(ぁ


歌詞も出てる貴重なyoutubeのPVはこちら↓
80年代風アイドルと2000年代アイドルの2つの動画を
しょこたんが見てるって設定なんですねv



聴いたらキミも可愛くなりたくなるはず笑
【2008/02/20 07:21 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第7話
みなみけ

最近このOP&EDにハマってきました。
最初はちょっと違和感あったけどすんごいカッコいい。
何より声優さん歌上手いなぁーおいv


『みなみけ-おかわり- 第7話 噛めば噛むほど甘くなるんだよ』
今回はバレンタインネタなんですね
どうせなら先週やれば良かったのに・・v
いや、まてよ。 バレンタインと言ったらやっぱし・・

藤岡ktkrー!!

しかも夏奈が自分にチョコくれるとか勘違いしちゃうあたり
かがみん以上の萌えだな(ちょv


まこちゃんあげる相手自分にしちゃダメだよv
てかバレたとき恥ずかしいよ?v
それにしてもみんな本格的にチョコ作りしてますねv
私はどうだったかって?
今年の2月14日何したかって?
禁則事項ですv


夏奈の味見はさすがに・・
いつものように可愛いけど
人の作ってるの勝手に食べのは

ちょっとKYでしょv


藤岡がモテすぎな件v
机のなかからどさどさ・・ホントにあるんかな?v
でも課程はどうであれ

藤岡は夏奈からチョコをもらえました♪

しかもすごい嬉しそうな上に
何か自然で超萌えた!!
スタッフわかってるじゃないか・・萌えた・・ちくしょーv
【2008/02/19 09:29 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
魔法陣グルグル
最近この漫画(画像はアニメだけどもv)にはまってます↓v

魔法陣グルグル?♪
魔法陣グルグル


魔法陣グルグルとは?
やる気の無い勇者とグルグルの使いこなせないドジな魔法使い、
そして愉快な精霊と変な親父達の繰り広げる
ドタバタおとぼけ大冒険!



2回テレビアニメ化もされ
見たことはないけどタイトル知ってる?って人も多いのでは?
いわゆる『ファンタジー・ギャグ漫画』で独特のテンポが何とも言えないv

かと思えばストーリーがものすごく凝っていて
ちょっとの1シーンが後の大きな伏線とつながり
私も含めて驚きまくった人いっぱいいるんじゃないかな。
くさいシーンが苦手な方のためにギップルという精霊もいます(ちょv


数あるグルグルの主題歌のなかでも特にスキなのがコレ↓
1番最新の主題歌で(というか2期)
画質・曲調とともに踊りたしたくなるような感じv
他に2曲OPがありますがどれも神です。


まだ幼いニケとククリの恋心が開いていくとこがすごく可愛いv
恋愛で悩んでる方、初心忘れるべからず!笑
魔法陣グルグル
【2008/02/18 03:47 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
獣神演武 第19話
鈴村健一

↑お友達から無理やり奪ってきた画像です(オイv
鈴がぁ・・何て可愛いんだ、画質もいいんだ・・
もうそれ以上言うことはござりません。

これを見たあなた、
24時間以内に自分のブログに貼り付けなかったら
あなたの身に(やめなさいv


『獣神演武 第19話 わかたれし星』

何かOP変わってるんですけど!!

いや新しいの見れて新鮮だけど
タイミングすんごいおかしい件v
19話ってどういうことよ笑

"HIGH and MIGHTY COLOR"さんが歌う"フラッシュバック"
公式ページ見ると

スペシャルオープニングテーマ

ということになってます。
まぁこれから新しいストーリー(櫻井が大活躍ですね笑)
が始まるから、ほんのちょっとってことかな?
ていうかどうみても2人のためのOPって感じだったしね。


寝ぼけてたってことで決定とか
この一同ひどいなおいv
でもタイトウとライラの
『アイツがー!? 結婚!?』は萌えたv

顔近いよ、2人とも(ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そして鈴は何で悩んでいるv
兄弟が結婚→子供ができる=おじさん。
それのどこが悩みだ?v


つっついに・・りゅうこぉ!!

久々の再開ですよ・・
でもその相手は変わり果てちゃってて・・
王道のパターンだけどコレはすごいね。
愛する人の言葉は大きいってことかなぁ。
早くあの義理兄弟2人も良い感じになんないかなぁ。
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/02/17 00:50 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第18話
CLANNAD

『CLANNAD-クラナド- 第18話 逆転の秘策』

なんで岡崎ばっかりハーレムv

ずるい?私も智代の手料理食べたいv
やっぱしお嫁さんにするなら
桑島法子さん 智代ですよねv

いや別に中の人1番とかそんな・・思ってるけど
でもここはアレでしょ、キャラ言っとくべきでしょv


どうして智代→春原にならないんだぁ

私は初めて見たときから
萌えカプはこの2人だべな。
岡崎と渚は公認だしな。これで文句ないな。

って思ってたのに・・・涙

智代の過去は泣けましたね・・
どうやら原作では弟が事故(詳細希望v
らしいですがアニメは飛び降り自殺に変更でしたね。

みんなの意見では事故だと運転手さんが被害者になるから
or風子とかぶるからとか・・
確かにCLANNADは事故が原因って多すぎるからなぁ

そんで気づいたんですが

このアニメは

家族がテーマですな(今更v



てかCLANNAD=家族って訳は知ってたんですが
どのヒロイン・主人公も
家族のことで悩んだりトラウマになってるからね。
きっと渚&春原&杏達もそういうルートでくるのかな・・?


渚復活ktkr

そして意味深な春原&岡崎ktkr
明らかに岡崎久しぶりに会ってドキドキです?って感じだよv
もう好きになっちゃってるんだよね、うむv

しかも他の男に触らせたくない、
自分の隣にいてほしい感が出てて萌えるv
ただ、他のヒロインは失恋状態ですね・・

あーこの失恋組のツラさわかりますよ・・
でも恋愛なんてそんなもんだ。
みんな良い子だからもっと良い人見つかるからね!

来週1週間はお休みなようです。
早く続き見たいですよ涙
CLANNAD
【2008/02/17 00:50 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
第2回 沖神祭り!!
銀魂

2月14日と言えば女の子の大イベント

バレンタインデーですよv

昔からこの日はwktkしなくちゃいけないって
決まってるんです(ちょv
ということでバレンタイン=沖神の思考になってる私が
2回目のお祭り開催しますv
みんな寄っていってくださいなv


?ネット上ではもう盛り上がりまくって
 知ってる方も多いと思いますが
 6月に沖神プチオンリー祭りというものが行われますv

日時:2008年06月22日(Sun)
場所:インテックス大阪 コミックシティ大阪70内

詳しくはこちらから↓


沖神好きの素敵なみなさんが企画してくれたんでしょうね
すごいなぁ・・・v
当日行けるかはわからないのですが
私の大好きなサイト様も参加なさるようなので
遠くからでも応援してますv


○●お気に入り沖神画像●○
銀魂




神楽への想いすぎるv
愛の表現が
不器用な沖田君v

銀魂



告白ktkr(゜∀゜)

"認めたくねーけど"
どこまでもツンデレかv


銀魂


どう考えても

神楽のことですv



やっぱ姫にふさわしいべ?
早く結婚してね(ぁv



?言わずと知れたこころあそびの姓名判断占い。
今回は沖田総悟でやってみましたv
だって神楽、名字ないんだもん

沖田総悟くんの
恋愛運→真剣な話しは苦手ですぐに話しをそらして逃げてしまったり、
      自分の欠点を隠そうとする傾向・素直になれないことが多々あります。

夜のバベルの塔運(ぁ→ワイルドな関係を好みます。
      不器用ですが真剣に女性を愛します。
      ただムードの無さは少し気をつけたほうが良いかも。

とりあえず意地悪=素直になれないでおk?v
やっぱ欠点見せられないタイプですよね沖田って。
あと2つ目の占いの意味わからない場合言ってくださいv
てかワイルドって・・v


○●お気に入り沖神2●○
銀魂





名シーンが漫画で蘇りますv

このときの沖田
絶対排卵日確認してたなv

銀魂




すごいゲームktkrv

まさにツンデレ同士。
言わせたくて頑張ってるのは
周りから見れば
言ってほしいと(ry

銀魂



ちょっ

沖田負けたv



迷惑そうな神楽が
原作でもありそうで逆に萌えv

沖田ホント頑張ったわv


?またまた沖神ソング探してみましたv
 今回は片想い設定?

○沖→神ソング○
ハートを磨くっきゃない/TOKIO
相手のペースになってるのが
悔しいって感じの男の歌v
"はじめて一途に この胸が熱いよ"
がまんま沖田すぎるv
歌詞を考えながら聴くと萌えが大変なことに笑
full希望の方はニコニコで



○神→沖ソング○
ぞ!/釘宮理恵
最初のスキなのか分からないとこや
"守ってくれた あとの言葉が嬉しい"が柳生編の神楽っぽいv
沖田にならスキでも強気で罵倒してそうだし(ぁ
神楽役の本人が歌ってるので
目を閉じればあっというまに沖神v



ということで2回目の沖神祭りどうだったでしょうか?
バレンタイン関係ないヨってのはスルーで(ぁv
今回貼りきれなかった分の沖神画像は
アニメ銀魂 第93話でも紹介してます。
今後も加工画&カプ好きが増えてくれれば嬉しいなっとv
それではみなさん

HAPPY バレンタイン?♪
銀魂

↑云ってやんないけどって・・v
【2008/02/14 08:50 】
銀魂 | コメント(20) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第93話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみください

今回は第2回沖神祭り!!で貼りきれなかった

沖神画像集ですv 

ご自由にお持ち帰りくださいませ。

銀魂

銀魂



←お祭りでコレの
沖田版があったの気づきました?v

銀魂

銀魂

銀魂



ここからは甘め沖田くん?
銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


まだまだ沖神画像貼ってない分たくさんあるのですが

それは今度の沖神祭り!!ということでv

それまでにまた画像収集行ってまいります。
みなさんも是非次回も遊びに来てくださいなv
【2008/02/14 08:47 】
銀魂 | コメント(6) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第6話
みなみけ

最近ホントにみなみけ画像ストックが・・(またかv
頑張って集めに行ってまいります。
気分的にCDジャケは感想のときは貼りたくないなぁ

『みなみけ-おかわり- 第6話 冷めてもあったか、ウチゴハン』
今日のタイトル可愛いv
特に春香が読んだからか和みますv


そのマンガ全巻あるのかいv

メガネェ?ちょっと自重しようよぉ(ぁ
ていうか基本的に私は2期が嫌いなわけでなく
このオリキャラがちょっとお気に召さないというか(またその話かv
でもマンガは一気読みが一番楽しいv


おまたへ☆

夏奈可愛いよ夏奈
何だか声優さんの声とのコラボが

最高に可愛すぎて

ウッウッウマウマー( ゜∀゜)♪(やめろv



停電ってすごい怖いですよね・・
冬になんかなったら寒くて死ぬv
しかも冬樹と千秋ケンカ始めたよ、とうとうキレたよv
やっぱしこういう小学生同士も面白いv

でも今回もオチなしv
ちょっと脚本家カモーン!!

【2008/02/12 10:13 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(1)
ハナマル☆センセイション
こどものじかん

最近何とも思ってなかったこの曲に共感してしまいますv↓

『ハナマル☆センセイション』

コレは年上の人をスキになった女の子の歌で
あのやばいアニメ『こどものじかん』のEDで有名になったやつですv
何か歌詞がわかるんだよね・・
例えば絶対会いたい!!ってアーティストに夢見ちゃうよね
その想いをコノ曲にのせてみようv
ついつい笑っちゃうから(ちょv


"げ!? ダメ! LOVELOVE♥ 10年も待てない
 我慢できない 夢見る All night
"

"言うこときくよ maybe あなたならソッコーwedding"

この辺スキv
年上だろうがスキになったらすぐ結婚したくなるものです笑



歌詞も出るので是非チェックしてみてね↓v
【2008/02/11 02:09 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(1)
うれしい!楽しい!大好き!
次長課長

井上と川島の共同ブログ『この世はでっかい宝島』に
新しくネゴシックスがメンバーに加わるようですねv
ゲストとしてカキコした方は何人かいますが
正式メンバーは初めて。

色々と言われてるようですが

私はもちろん賛成です☆

何て言ったって井上&川島が認めた人だし(まぁ半分強制なのか?v
是非仲間にいれて=後輩に好かれてる2人って感じで微笑ましい。
これからもどんどん宝島が大きくなればいいなv
プライベート写真もアップされるし(ぁv

今回はこちらの動画見てきました↓


実はこれ、タグに次長課長っていれないと見れないんですよv
つまりレア動画?
え?普通はタグでも検索するだろって?
管理人は普段しませんが?(ちょv

次長課長&キングコングなどのメンバーで
アカペラ『うれしい!楽しい!大好き!』を歌ってマスv

河本=メインボーカル
井上=リードボーカル なので注目してみてくださいなv


次長課長

【2008/02/10 00:34 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第17話
CLANNAD

↑あんなに泣かせてくれたはずなのに
どのルートでもいきなり出てくる風子v
アレは一体なんなのか
いつかアニメで明かしてくれるよねスタッフ?v

『CLANNAD-クラナド- 第17話 不在の空間』
渚が倒れてしまいました・・
これはみんなが言ってる何かのフラグなんだろうけど
やっぱ死んじゃうとかそういうの?
そんなことになったら岡崎がぁぁ

智代ルートktkr

これが噂の朝起こしににきてくれるイベントか!(何ぞv
正直言ってCLANNADのヒロインの中で
智代が1番好みです☆
しかも声優が桑島法子さんって・・無敵すぐる!

ちなみに法ちゃんは犬夜叉の珊瑚役もやってますv


智代と春原の会話?♪

智代『何だコレは? あっ エッチな本』
春原『やめろよ! 勝手に見るなよ!』

智代『・・・まぁ お前も一応男だしな
   恥ずかしがることはないぞ 年頃の男子なら』


こういう会話なんかスキv
銀魂の沖田と神楽もこういう台詞言ってほしいわ


しかも春原が智代にエッチなことを!!

これは2人のカプ好きの私にはたまらないv
岡崎=渚の嫁って感じになってるし
このままいけばフラグ成立すると予想。
京アニ・・愛してるからさっ(強制v


しかしホントに岡崎と杏が体育倉庫に閉じこめられるとは・・v
めぞん一刻思い出します。
五代君と八神のv
確かに女ならこれはパニックになるかもv
杏の動揺っぷりと可愛すぎる角度が最高でしたv

しかし今回は最高すぎの智代&春原回でした

やっぱ京アニ大好きだぞーっ
CLANNAD
【2008/02/09 06:58 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第92話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv

ここにある画像はお祭り・アニメ感想・その他企画で使おうと思ってたものです
(結局お蔵入りにv)
どの画像が何話の感想&企画かわかるかな?v
銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

今回は銀魂祭り!!で使おうと思ってたものがほとんどでしたv
【2008/02/08 08:31 】
銀魂 | コメント(16) | トラックバック(0)
獣神演武 第18話
鈴村健一

鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

↑何と鈴の送受信画ができましたよみなさんv

これはソッコーケータイに登録でしょ!
だって毎日鈴と共にメールできちゃう幸せ(意味不v
やっぱ職人様はすごすぎです。いつもいつもGJ!


『獣神演武 第18話 蓮通寺炎上』
今回からちょっとずつクライマックス的に・・
鈴の声が相変わらずカッコいいけど
もうちょっと萌えシチュも欲しいななんて・・

おじいさんKYですよ!v

自分で知ってて言ってるのかいv
でも確かに彼氏いるのか聞きたかったけどもv

途中からすごい怖い展開に・・
死人がリアルで犬夜叉思い出したv
よくあったよね、こういうの。

ふおぉぉぉ血まみれ・・

お父様がぁぁぁ
死んじゃうのかな?可哀想すぎる・・
こんな争いもうやめて!!
といいつつ泣き演技の鈴にキュンキュンしてました。
しかもやっとライラのこと抱きしめてあげたから
うわ?フラグktkrとか思ってた自分ダメだorz


こんなツラいことがあっても
やっぱし旅を続けていく仲間達。

そんなタイトウ一行に幸あれ!!
鈴村健一
【2008/02/07 09:00 】
鈴村健一 | コメント(19) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第5話
みなみけ

今回はニコでかなり高画質版を見てきたので気分がいいですv
あとみなみけ画像募集中
何かストックが足りなくなりそう(オイv

『みなみけ-おかわり- 第5話 出した茶碗は引っ込められない』
千秋が飲んでるの

"メイビー おいちい牛乳"ってv

何で多分ってつけるんだv
あ、逆に自分で判断してください的な
そういう気持ちにさせる商法?v

今回はひぐらし顔満載ですねv
あのアニメ終わっちゃったから久々に見たなぁ
やっぱ正直言って
前回はgdgd言いましたがやっぱ-おかわり-も大好きです。
というか前のオリジナルがダメだっただけ

1期に比べて保坂&藤岡の出番増えたから嬉しいv
私服すごくカッコいくてイケメンで小野Dなのに
気持ち悪いは毎回健在という可哀想な奴v

5話のお話は春香が大切にしてる
ウサギのネックレスを壊しちゃったっていう
私もよくある出来事です(なんとv

もうあのバレるまでの不安感はダメv
何かこう言っちゃうべきだけど
言えないっていう・・すごい2人の気持ちわかるわv


今回のかなが可愛すぎる件v

声優さんGJすぎ!



らき☆すたのこなた見たときと同じ感覚
ほらアドリブがめっさ可愛いくて
何なに?今の何?もっかい言って。 でリピート
くり返していくうちに中毒なっていきますv

でもやっぱオチ弱いな・・
夏奈がバレてすんごい顔で
泣いたとこで終わって良かったんじゃ・・v
でも今回はこっちまで
ドキドキするホラー仕立てでなかなか面白かったv
スタッフ乙!
【2008/02/06 09:48 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(1)
ぽてまよ
意外と面白くてはまっちゃったアニメはこれ↓v

   ぽてまよ☆
ぽてまよ


ぽてまよとは?
パン好きの無口な中学生、森山素直。
その森山家の冷蔵庫から突如現れた謎の生き物「ぽてまよ」。
森山素直の周りで巻き起こる日常を描いた癒し系なごみ系作品。



見かけ的に子供向け?もしくは狙いすぎ萌え系?
って思われそうですが実はまったりギャグアニメv
個性的なキャラがいっぱいだけど
思い返せば自分もあったなって思える中学時代のお話v

実はくぎゅこと釘宮理恵さんも登場してマスv


やっぱそんなアニメだけあって
OPも見てるだけで『今日もまったりいこ?』って思えるv
歌詞がすっごく良くて
晴れた日に外を歩きたくなるようなアニメです(もはや意味不明v


アニメは全12話。
時間あるなぁって日に是非見てみてねv
【2008/02/05 10:18 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
第2回 次課長祭り!!
次長課長

さっとん誕生日おめでとう♪

今日2月2日は井上さんの32歳の誕生日v
ということでこの3日間はまたまたお祭りを開催しますv
(今回は画像メイン?)

○●お気に入り画像1●○
次長課長




落書きしてる感じがカワユスなぁ
何気に誕生日主張してるし笑


ガッコの放課後
こんなんだったらやばいですv

次長課長






高画質ktkr

このCM何か新鮮で好きでしたv

この時期は特に風邪菌多いので
みんなもうがい&手洗いをv


?吉本興業の芸人らが出演するSPドラマ
 『24?24時間あたためますか?』
 に次長課長も出演決定!

 お2人は結構色んなドラマにも出てて
 演技がいつも自然だしホントすごいと思うv
 放送は3月15日(土)
 夜9:00?10:54日本テレビ系列


 これは絶対録画決定v


?今注目のバラエティ番組『\トシガイ』。
 これは"年齢と同じ数の一万円札をもらえたらどう使う?"
 という質問に毎回ゲストが答えていくもの。

何と1月31日のゲストは我らがアイドル
河本準一さんでしたv

こちらのページにその内容がのってるので
是非みなさん読んでみてくださいv
それにしても今までのゲストが豪華すぎる件。
大好きなしょこたんも出演していたとは・・笑

来週はなんとあの人が・・?v

○●ニヤニヤ加工(゜∀゜)●○
次長課長




マジでか!!

気づいてなかったヨ(ちょv

何かコレ初めて見たとき
すごいドキっとしたv
そんなに驚かなくても笑

次長課長




こんなメールもらったら
即保存ですよv
テレくさそうなことが
可愛くてイイ(゜∀゜)!!


意外とレアなさっとんメル画v


?baseよしもとより
次長課長やチュートリアルさんなどが激しく活躍した
あの公演がニコニコにうpされてましたv

  ザ☆ピース!!


男性群みんな女装してます笑
井上・徳井さんあたりの美男子はさすがキレイv
途中河本のソロっぽい萌えシーンがあります(ちょv


?まさかここまでできちゃうとは・・
ということで2つめのニコニコ動画紹介はこちらv

  ニコニコ組曲!!


baseよしもと大好きなみなさんならわかる
芸人好きの芸人好きによる芸人好きへの歌詞です笑
たくさんの画像が貼ってあってニヤニヤしっぱなしですよv

てっとり早く次長課長を見たい方は6:23から
あとこれコピーしてから行ってくださいv↓
『おっくせんまん!! おっくせんまん!!』

○●お気に入り画像2●○
次長課長




B型芸人集合♪

みんな個性的な人ばっかなんですけどv
さすがマイペース組v



結婚するならB型かなぁ(ちょv

次長課長


何この小さい夫婦v
絶対家に飾りますよv

もちろん人形全員芸人で笑

次長課長




色合いが派手で可愛いv
何か2人のプリクラみたいv

やっぱり
河本&井上の凸凹コンビ

次長課長サイコー☆


ということで今回のお祭りどうでしたか?v
管理人のお気に入り=ナイス加工画なんですv
この画像みてみて?っていうのあったら
いつでも教えてくださいv
すぐに貼ります(ぁv

これからもずっとずっとお2人が大活躍しますように・・

さっとん大好き☆
次長課長
【2008/02/02 07:57 】
次長課長 | コメント(5) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第16話
CLANNAD


『CLANNAD-クラナド- 第16話 3on3』
今回もカッコいいサブタイv
こういう内容見てからじゃないとわかんないって感じが
今日アニの強いとこだよねv

春原『ここを2人の愛の巣に!?』

何かこの台詞聞いたのうる星やつら以来かもv
この表現なんなんでしょうねホントv

やっぱ渚の家族面白すぎv
永遠に17歳のお母様もいるし(それ中の人v
10万円のお小遣いくれるスケベなお父様もいるし
みんな触覚生えてるし・・v
私も泊まりに行きたいv


久々に智代と春原のごたいめ?ん♪

いやゲームのシナリオと
このキャラ的にダメなのわかってるんだけど
やっぱこの2人フラグたってほしいんだよね。
何か可愛いじゃん
銀魂の沖田と神楽みたいでv


でもなんで春原の扱いは酷すぎるv

あんなに良い子なのに
親友はモテモテだわ妹には適当にされるわ
カワイソスなぁ・・。
いやこういうキャラなとこがいいんだけどさv

今回の声優がひぐらしすぎる件v
レナ&梨花&詩音と魅音。
顔もどこか怖い感じだったのはスタッフねらった?v

どうやら春原兄弟のルートは
スルーor2期あたりになるっぽいです。
てか実は原作知らないんでよくわかんないけど・・v

春原大好きーの私は春原さえでれば良いです(断言!!)
CLANNAD
【2008/02/01 07:18 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
歴代プロフィール画像
今までの歴代プロフ画を貼っていきます。
いや大したことじゃないんだけど
一応大事な思い出残しておこうみたいな感じで(何v
画像の掲載?期間は管理人の気分なのでそれぞれ違います。

?泉こなた
泉こなた

←記念すべき初期
(わかる人だけ気づく嘘 ちょv)
さり気なくハルヒがいますv


?泉こなた
泉こなた


←このブログでの
プロフ画像サイズは
200前後までっぽいのでこれがギリギリ。
もっと色んなの載せたいなぁ

【2008/02/01 06:23 】
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
