スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
アニメ銀魂 第91話
銀魂

管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv

これは管理人が銀魂画像にはまったばかりの時っぽいです
ファイルの最初のほうにあったv
この頃はちょっとシンプル系多めかな?(どういう意味だv

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

どのキャラが好きかバレバレだ・・v
スポンサーサイト
【2008/01/31 04:26 】
銀魂 | コメント(25) | トラックバック(0)
≪R団≫Don't be discouraged 他
今回からポケモン関係は『三木眞一郎』
たまに書く予定のDPのアニメ感想は『今期アニメ』
のカテゴリーに移動しますv
みなさん是非読んで下さいねv


最近ニコニコにどんどんロケット団MAD増えていってますねv
多分みんなコジムサにはまりだしたのが影響かとv
ということで今回はその動画達を一気に紹介v
前回書いた記事のMADも是非どうぞv

語り場も作ってくれたうp主の作品↓






感動編集に定評がある新人?うp主↓






頬染めシリーズ第2弾v↓



どの作品も本当に最高v
これからもどんどんロケット好きが増えるといいなv
みなさんも是非見に行ってみてくださいね?v
【2008/01/30 08:31 】
三木眞一郎 | コメント(2) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり-  第4話
みなみけ

今回はオリジナルキャラが大暴れ?(適当v
いや新しいキャラでるのは楽しいんだけど
やっぱ・・1期が良すぎたってことかなぁ

『みなみけ-おかわり- 第4話 片付けちゃっていいですか?』
今回のタイトルは「おk」しか言えない笑
これはどういう意味なんだろ
嫌いな人に対してかな?(怖v

マコちゃんになる必要性って・・?v

いやいやおかしいでしょv
こういうときこそ男でくるべきでしょv
ていうか服装みんなおかしいv

藤岡は思いっきりデート用なんですけどv
夏奈がジャージなのに何てこったい笑
でも何かジェントルマン的な私服だなぁ(ちょv

あと春香は

あんなに怒る人じゃありません!!


これは許せないなぁ
スタッフもうちょっとキャラをわかってほしいなぁ
確かに千秋達がだらけてても
ぶち切れて頭叩いたり
怒鳴り散らしたりはしません(おおげさv

『もうちょっとちゃんとした方がいいんじゃないのぉ・・』
って言うくらいで
あのメガネ坊やのように良い子に教育させる気はないはず。
みんな可愛い子供のようって言ってたじゃないのぉ涙


何かごめんなさい。
決して2期が嫌いなわけじゃないんですよv
だって夏奈は前以上に魅力出たと思うしv
でもなんか・・今回はちょっと

みなみけ-お変わり-でした!!
【2008/01/30 08:22 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(1)
獣神演武 第17話
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!

来週あたりからも少し鈴の記事増えると思いますv
管理人が"週1で画像2枚じゃなんか物足りないじゃないの!!"
って思えるようになった証拠です笑
ということで気づけた管理人に拍手?(ちょv

『獣神演武 第17話 父子の絆』


今回もペッカペカ ペッカペカ

面白かった(意味不v


だってこのアニメでいきなりその台詞は吹いたですよv
違和感なかったけど
アレこういうのって何か違くない?
銀魂の杉田のアドリブじゃないコレ?みたいなv

もう2期の途中なんだし
妹と主人公の関係教えてくれてもいいんじゃない?v

と思ったらまたあなたかv

でもライラとくっついたらそれはそれで面白いかもv
すごい一途だしv
お父様とか呼んじゃってるし
これはこれでおkかも(そんなことばっかかいv


鈴は華があるけどなぁ
だって鈴見ると胸がキュンってするし
何かこう好きだーっって叫びたくなるし・・v
もうアイドル化しちゃってるなv


双子の兄弟!?

またよくあるベタで来たけどすんごいビックリした。
そういうフラグは全然気づかない管理人です(ちょv
でもこれはまた面白い展開になってきたよ・・
来週もまたまた期待v
鈴村健一
【2008/01/29 10:00 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
【MAD】この世はでっかい宝島
次長課長

井上さん(次長課長)&川島さん(麒麟)の人気の共同ブログ
この世はでっかい宝島』。

今回はそのブログ内容をもとにしたMADを紹介しますv
何気に見始めると
(アレ・・コレどっかで・・)って思ってしまう。

そう、ブログ読みまくった

ファンだけが楽しめるネタなのです!!v



この2人はリアルタイムで
リアルなこと書いてくれるから楽しすぎるv
川島はよくホテルで書いてるっぽいですね笑
読んでて情景が浮かんできますもんv

12/26大人の事情発覚

ありましたね・・コレ。
お2人がプライベートで始めたブログだからこそ
芸能人として色々考えなくちゃいけないことあったんでしょうね。
でも更新を待ち望んでるファンの姿勢がカッコいかったv
やっぱ愛されてるんだなぁv



これからも面白いリアル内容楽しみにしてますよ
お兄さん、弟さん笑

次長課長
【2008/01/27 00:40 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
獣神演武 第16話
鈴村健一

↑この構図は反則技でしょv
これ鈴がやったら罪だから
刑務所行きだから警察呼ぶから?(落ち着けv

『獣神演武 第16話 天食む貪狼』
今回のタイトル一瞬ドキっとするね。
狼が娘に見えちゃうっていうか・・v

最近ニコニコすぐ消されちゃうし
実は観るの苦労してるんですよね・・v
動画サイトによってはうpされてない時あるけど
鈴のために頑張っちゃうからね(ちょv

色っぽすぎる声誰?v

聞いてて罵倒されてる感が(ry
すごくお上手な方ですね
私もそういう声出してみたいな。


鈴『ほらぁ・・来いよ』

はいはい今行きます(ちょv
だって鈴ボイスが可愛いんだものv
前までほとんどが沖田にしか聞こえなかったんですが
最近はちゃんと聞き分けられるんですよv
どうですかィ?コレv

お父さんと会えてヨカッタネv
これからもっともっと面白い展開になると予想v
期待しまくってますよ?v


あと最近、
鈴の記事で嬉しいコメたくさん頂いて嬉しいですv
拍手なんかも毎日のようにあって
管理人はウハウハです(ちょv
これからも遊びに来てくださいねv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!
【2008/01/26 10:34 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第90話
銀魂

ただいま全国的に受験シーズンですねv
このブログ始めたばっかの頃から
見守ってくれたというか無理やり見せてたというか
その友も本番が近いっぽいので

画像貼ったからとにかく頑張れ!!v

遊びに来てくれた皆様が
3年目のアニメ銀魂が楽しく見れますように・・


『アニメ銀魂 第90話 美味いものほど当たると恐い』
前半オリジナルはいってましたねv
アニメ3年目もほとんど原作ストック間に合わないんで
オリジナル数回はいると予想v
個人的にパロディだったらおkです(ぁv

神楽がナース服着れば103点!!(by沖田

人のバナナ食べるような人じゃないって・・
心配されててもその文章は嫌だぁ涙

謎のおっさん 略してなっさん
コレ原作ですごいツボにはまったシーンv
新八の言い方が原作以上に可愛かったv


くぎゅの『いやぁ・・・』 色っぽすぎv

沖神派にとってはコレも後半の話も
ちょっと悔しかったけど
くぎゅ病にかかった自分だから許しちゃうんだゾ
よく見ると銀ちゃんとのやりとりも可愛かったんだゾ(黙


ということでこんなの見つけちゃいました↓v
なんでこの2人なんだろ
そう思うととっても嬉しいよね(ぁv
銀魂

後半時間稼ぎバレバレv

やっぱ3年目こんなんばっか続くのかなぁ・・
いやアニメやるだけで嬉しいけど
一瞬ゲームの宣伝かと思った。
しかも神楽ちゃん全裸じゃないじゃない。
期待されおいて(ry

ということで受験まではアニメは1日1回。
ニコニコは1日3動画(計算合わないv
春にテンション上げていられるように
全国の受験生頑張ってね?v

銀魂
【2008/01/25 09:39 】
銀魂 | コメント(15) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第15話
CLANNAD

↑この風子可愛すぎるv
すごく楽しそうな2人はまだ事故に遭う前のことなのかな?
それとも・・・

『CLANNAD-クラナド- 第15話 困った問題』
さー今回からは私の大好きな

春原クンがメインですよv

正しく言えば春原兄弟?
ゲームやったことないんですが
このルートもまた泣けるときいてすごいwktk
あのお調子者の春原にどんな話が待っているのか?v


夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

ということでいきなり制服が夏verに変わってましたv
すんごい露出度高めでお肌がキラキラで・・(ちょv
それにしてもその日差しででニーソ履くんだね
何か暑そ・・v

春原カッコ良すぎる・・
『そんな奴の言うことを聞くな!!』

『そんな風に人の同情を誘うような奴は卑怯者だ!!』

これ多分みんな胸にぐっときましたよね。
やっぱり学校生活とか職場とか
自分がツラいとき1回は
同情してもらおうとしちゃったことあると思うし・・
ここから春原の過去が少しずつ見えてきましたね。

岡崎と春原の間に
素敵なフラグが立ちました!!
ガチホモ(ry・・
すんごいカオスな展開になったところで
梨花ちゃん妹の登場v

ここからどうなるのか・・
CLANNAD
【2008/01/25 08:53 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
銀魂シーズン其ノ弐07  特典ドラマCD
銀魂

銀魂シーズン其ノ弐07のDVDについてくる特典
ドラマCD第4弾
『反省文なんか書いたところで何も変わることはないんですよ先生』
を聞いてきましたv

攘夷志士だけのCDでは売れない

とアニメスタッフが判断したため
万事屋はもちろん真選組、その他順レギュがたくさん出てくる
豪華な特典となってますよ♪

確かに
第56話『一日局長に気をつけろッテンマイヤーさん』
の回では真選組の立てこもりをネタとした話だったのに
その日実際にそういう事件おこりましたからね・・v
あれはギリギリっていうかある意味すごい。
また新たな銀魂ネタになったしね(ちょv


お通ちゃんの問題曲

『お前の兄ちゃんひきこもり』


も聞けますよv フルじゃないけどv
でもホントこれは苦情殺到して
その週でもう曲変更したんですよね。
私の地域も変わっちゃって聞けなかったんですから涙

途中、新八イジメが発生するので
ファンの方は涙を呑んで見守ってあげてね(ぁ

今回のCDは
おちん(ry・想像妊娠・犬の交尾(ryなどの

18禁にしないとまずいでしょ

な台詞がいっぱいでてきます。
銀魂大好きな良い子はこれを聞かずに
声優さんのキャラソンなどを聞きにいきましょねv

それではみなさんご一緒に?

アニメ銀魂

3年目決定おめでとうございます!!v

銀魂
【2008/01/24 09:00 】
銀魂 | コメント(3) | トラックバック(0)
true tears
今期はまってるアニメはコレ↓v
true tears

『true tearsとは?』
絵本作家になる夢を追う少年・眞一郎。
ある理由から涙を流せなくなった
転校生の少女・乃絵と出会う──。
高校生の純愛をノスタルジックな映像美で描く
静かで切ない青春ラブストーリー。



すごい絵がキレイで
ちょっとハルヒっぽいとこが良いv
また日常アニメですが何か?笑

とにかく毎回のサブタイトルが面白いv
1話『私…涙、あげちゃったから』
2話『私…何がしたいの…』
3話『どうなった? こないだの話』

・・・知るかぁぁぁv

こんなすごいタイトルつけるの銀魂以来初めて見たv
何かすごいセンスいいわ笑

このブログ読んだそこの君ィ
OP見るだけで絶対にはまっちゃうから
とりあえずコレ見ていきなさい↓v


true tearsは毎週土曜深夜放送中v

眞一郎の靴の底にもアブラムシ?♪
【2008/01/23 08:39 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
≪R団≫マシンガントーク
大好きなうp主のおすすめMADはこちら↓v


今まで気づかなかったけど
三木眞一郎さん(コジロウ)と
ポルノグラフィティの岡野昭仁さんって声似てますねv
ちょっと高い部分とか三木さんっぽいなぁと


この曲はまんまコジ→ムサv

ムサシの強さにちょっとタジタジな感じのコジロウが良く出てるv
ってことで前回同様、今回も歌詞をお披露目v
太字は特にコジムサなとこですv


『マシンガントーク/ポルノグラフィティ』

ちょっとやそっとじゃ止まらない キミのマシンガントーク
時々迷惑に感じるくらい
Please Please Don't disturb me
そんじゃそこらの男達には
手にも負えないレベルYou're MY HONEY


ボクには分かってるんだよ それがキミの愛のカタチ
どんなに小さな出来事だって
Please Please tell me all about YOU
世界中の誰よりもずっと キミのこと知っていたいから
シャワーのように降りかかるコトバの雨に打たれていたい

GOOD TIME BAD TIME
いろいろあるけれど It's All Right

キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね
I want YOU want
これ以上スキになるとヤバイ
離れられない



ランチの合間も止まらない キミのマシンガントーク
冷めたコーヒーで乾きを潤し
Please Please tell me all about YOU
まるでコンタクトレンズの様にキミとずっと一緒にいるから
疲れた心を癒すコトバの海に溺れていたい

GOOD TIME BAD TIME
いろいろあるけれど It's OK
ケンカや誤解や仲直りホントに忙しいね
I want YOU want
大切なトキを2人で過ごそう
離れたくない



見えるものだけ信じちゃダメだよ
見えないモノを見なきゃダメだよ
聞こえるコトだけ信じるよりも
聞こえないコトも聞いてかなきゃ
コトバの裏側に隠されてる真実がちゃんと見えてるかい?
そーゆーことを忘れずにいれば OH Yeah


*くり返し

やっぱこの2人のMADは良いですねv
最近どんどん増えていってるみたいなので
また紹介していきたいと思います(知ってる人多いかもしれないけどv)
【2008/01/22 00:02 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第3話
みなみけ

OPの夏奈のご飯食べてるシーン見る度
お腹空いてくる管理人です。
犬夜叉のおでんのシーンも同様です(ちょv
ということで3話感想いってみよ?

『みなみけ-おかわり- 第3話 もてなしの夜、そっと出し』
またサブタイトル意味わかんないなv
2期は意味深なのが多くて
こういうの結構スキv

ニコニコでは保坂が出ると

気持ち悪いっ

コメ率が上がります。
むしろその類のコメしか書いてません、みんな(ぁv

夏奈の鼻水吹いたv
どこにティッシュ捨ててるんだろ・・
って思った矢先の千秋のぶん殴り攻撃v
コレはちょっとテンポ良かったぞv


今度は部屋が改造されてますv

やっぱ打ち合わせすべきだったんじゃないかなぁ?v
1期は1人1人個人の部屋だったけど
2期はカーテンでしきってるだけで千秋&夏奈が同室v
どんだけ違ってるのv
しかもお隣さんがお引っ越しに来たという
新しい設定がv

2期は絵が可愛くてスキv

特に夏奈v
ただギャグなんとかしよ・・
あとノリとテンポ・・
【2008/01/21 06:20 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
イケメン芸人と言われる男達
次長課長

最近の芸人は

次長課長・井上を初めとして

↑(ここ重要ね)イケメンさんが多いデスよねv


ということで今回はその方達の画像集ですv
みんなカッコいいんだけど
やっぱ好みがあるのでコメ内容は仕方ないv


でもすごい見ててニヤニヤしちゃう良いMAD
しかもBGMが
ポケモンの『ロケット団七変化』。
アレ良いんですよね?
何という神曲の有効使いv

でもやっぱり

井上は正統派男前だからv

これからもその素敵な笑顔と天然っぷりを絶やさずいてねv
あと10年くらいはv
次長課長
【2008/01/20 10:04 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第14話
CLANNAD

このアニメ全24話だと思ってましたが
どうやらまだその辺も定かじゃないようで
3クール目(いわゆる2期)もあるかもという噂が・・

まあよくコメで2クールで終わらせるなんで無理って意見もあったので
2期制作あること期待してますv


『CLANNAD-クラナド- 第14話 Theory of Everything』
今回のタイトルは日本語で『万物の理論』
お父さんとお母さんの論文内容なのかな?
本当に実在する難し?いお話だと思いますv

みんなジャージカワユスなぁ
でもジャージ+ニーソとは新しいv
やっぱり同じ学生としてニーソは何か可愛いなと(ぁv

岡崎とことみのおままごと微笑ましいv
やっぱり小さい子って良いよねv
でも何か岡崎、ことみの分の料理取ってなかった?
あれ絶対取ってたよ多分v


岡崎そんなすごい出来事あったのに
覚えてないってことはない思うけど・・

寝てるときの夢

ってほとんど思い出せないから
そんな感じで忘れちゃったってことかな?


Bパートはニコニコでコメ消してみました。
普段あんま消さないけど(AIRのときだけ

やっぱ涙ボロボロ出たv

ぬいぐるみのカタログっていう
なかなか思いつかないもの入ってたってだけでやばかった。
ゲーム制作会社はすごいですねホントv
何年もかけた誕生日プレゼント・・
しかし本当に娘の元に渡るとはv

お友達できてよかったね、ことみv
CLANNAD
【2008/01/19 00:03 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(1)
アニメ銀魂 第89話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv

ここにある画像はお祭り・アニメ感想・その他企画で使おうと思ってたものです
(結局お蔵入りにv)
どの画像が何話の感想&企画かわかるかな?v
銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

1番最後の画像↑の企画がわかる人はさすが○○好きv
【2008/01/18 00:04 】
銀魂 | コメント(13) | トラックバック(0)
次長課長ざむーびぃ2
次長課長

次課長祭りではたくさんのコメありがとうございましたv
本当やってよかったって感じですv
お祭りまたやってくださいという嬉しすぎる声があったので
ただいま計画中ですよ?v

次課長で泣きたい方はコチラ↓


2人の出会いやコント、小さい頃の写真など出てきますv
BGMがマッチして涙もの。
『花花』が歌う『あーよかったな』はまさに2人の歌ですよv


これに出てくる番組名ほとんど知ってる自分・・v

どんだけTV見てんだv


特に24時間TVのダーツの旅は印象深い。
何でかって?
だってうちの地域でやらなかったんだもの涙
メイン会場のほうにカメラ行っちゃったんですよ・・
ずっと楽しみにしてたのに?(悔しい思い出v


河本『井上はもう、彼女を超えて妻のような存在です。』

井上『次長課長の役割分担は、河本がボケで、
   僕は河本の友達です。』


という2人の名言まではいってる
なんだか泣けるこのMAD。
是非みなさん見てみてくださいねv

あ?よかったな 次課長に会えてv
次長課長
【2008/01/17 04:37 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
獣神演武 第15話
鈴村健一

↑カッコ可愛すぎマジで惚れる3秒前どうした鈴(落ち着けv
私スーツの似合う人大好きなんですよ
黒って男をひきたてますよねぇ(危v


『獣神演武 第15話 破軍の道標』
冒頭かなり吹いたv
このアニメで素で驚いたの久しぶりかも(ぁv
またもや戦闘シーンかと思えばお肉ですかv

ホント男って・・v

しょうがない生き物だなぁ
まぁ女もしょうがない生き物かもしれないけど・・
アレ?これじゃ人類みなしょうがない生き物なんじゃ・・
このままじゃしょうがない生き物が(もういいv

たいとーの気持ちはわかるけど
ライラのことも想って欲しいよね。
自分の気持ちばっかり押し付けてるように見えてツラい・・


男ってどうしようもない同盟の旗v

じゃあ私もはいろっかな(ぁv

何か途中すごいアレな台詞ありませんでした?v
押し倒されて『へっ・・好きにしな』
鈴ボイスだとヤバイですよv

なんという素敵なフラグv
たいとーはライラのことになると全て忘れちゃうんですねv
無我夢中なんですねv
何て最高な展開・・v

↓これは鈴の曲の中でも上位にはいる名曲v
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
【2008/01/16 08:42 】
鈴村健一 | コメント(3) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第2話
みなみけ


『みなみけ-おかわり- 第2話 
味は代々受け継がれていくもの』

何だか2期はタイトル長いなぁ
まあ銀魂に比べたらアレなんだけどv
だってオリジナル(手抜き)回
日本のアニメ最長タイトル第2位にはいったんでしたっけ?v

てか背景の人黒なのですかv
久々に見た・・王道なはずなのにv
でもさすがに

教室変更はまずいでしょ!!

2つの会社で打ち合わせしなかったの・・?v
原作はどっちの教室なんだろ?
中学校みたいな雰囲気か大学みたいな感じか・・

千秋の歯磨いたあとの「ぺっ」がリアル・・v
水流さないとシンクに歯磨き粉つちゃうよ??(ぁv


藤岡の髪不良化v

何かすごい金髪になった・・
藤岡がものすごく番長に見える(別の意味で
やっぱ違和感あるかなぁ
コレばかりはちょっと1期のほうが幼さがあったかも・・

雰囲気全体がハルヒに見えるのは私だけ?
あとEDの1人ずつ増えてく予想外れたorz
やっぱ夏奈1人なのかなぁ
【2008/01/15 09:35 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第88話
銀魂

遅くなりましたが銀魂感想。

4クール目突入ということでEDも
あの人のイメージソングに変更しましたね(違
しかし2008年最初の話がバベルの塔って...
スタッフやってくれるなオイv


『アニメ銀魂 第88話 合コンは始まるまでが一番楽しい』
何でカーテンの爆破されたのォォv
ていうかカーテンのシャーってなるやつがアレだったて何よ?v
気に入らなかったのか?
サイズ合わなかったのか?

汚れたバベルの塔建設はまずい!!

ていうかコレ原作読んでない人意味わかりましたかね?v
つまり九ちゃんが男になりたいんじゃないか、
男がみんな生えてるバベルの塔を建設しようとしてるんじゃないかと
勘違いした銀時らは合コンを開催して女としての自覚を覚えさせるのだった。



何か途中のBGMが思いっきりコナンv

ちょっとビックリしたよ。
太陽にほえろって意見もあるけど絶対バーローだよコレ(ぁv
『合コンとは食事の後に合体することか?』
あながち間違ってないけどやめてぇぇぇ
いやさり気なく1番当たってることだけど九ちゃんそんなこと言っちゃダメだからv

女の広辞苑
『合コンとは男にご飯おごらせるだけおごらせておいて
何もせずただ飯を食べられる絶好の機会』

まあこれも正しいので
女の人は覚えておくように(ちょv


"やるなら今しかね-ZURA
やるなら今しかね-ZURA
攘夷がJOY  JOYが攘夷
ふざけたYOUに俺が天誅"

まさかこのカツラップが生で聞けるとはv
石田さん歌頑張ったね。
でも原作よりもテンポが遅いと思った自分v

てか後半ダメな台詞言いすぎなんですけど
大丈夫どころか苦情絶対来るでしょv
でも何か良い話ですよね。
神楽の可愛さがひきたってたし沖田来たかっただろう(ry
銀魂


あと誰か神楽とさっちゃんの会話
聞き取れた人います?v



新EDは"ロデオキャプター"で"Speed of flow"
エリーのPVじゃんかv
いつもずるいなぁ笑
小さくMADAOとその仲間がいたのは見えましたが
沖田がいたという意見も・・
でも多分あの2人ですよね?v

次回はとうとうあのお話。
最近原作のストックあるか心配になってきました・・
銀魂
【2008/01/14 01:50 】
銀魂 | コメント(2) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド-  第13話
CLANNAD

このアニメも2クール目から感想書いていきたいと思ってますv
何で今回からかって?

画像確保ができ(またかv

約2週間ほど間があいたからか
ニコニコでは"あけおめ"コメでいっぱいでしたよv
京アニの作画に勝るものはないと本気で思う今日この頃。


『CLANNAD-クラナド- 第13話 思い出の庭を』
ことみは最初から岡崎を
小さいときに会った男の子って知ってたんですね。
それにしても幼女カワユスなぁv
お父さんの言ってるハープがなんたらって話
実際証明されてるやつらしいですね?v

お父さんとお母さんが乗った飛行機が転落・・
残されたことみは可哀想だけど
両親が生かそうって考えてたことなのかな?


誕生日=誕生日v

渚は素直だから全然ヒントになってないv
誕生日って言ったら誕生日だよ(わかったからv


岡崎が草刈るとこ何か良かった。
しかし道具まで買えそろえようとするとは・・
もうガーデニングだv
本格的すぎますv

でもこの作業がことみを変える何かにできるかな・・
CLANNAD
【2008/01/11 08:37 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
≪R団≫NEVER SAY, I LOVE YOU

この林原めぐみさんが歌う『NEVER SAY,I LOVE YOU』

ムサシのキャラソンに決定(マテv


だって声優つながりな上に歌詞がそのまんまなんだものv
コレすごいよスタッフの策略かコノヤローv
言ってみ?
次はどんな曲でくるか言ってみ?v

ということで今回は歌詞をお披露目。
MAD内容は見てからのお楽しみにv
(太字は特にムサコジのとこ)



『NEVER SAY,I LOVE YOU/林原めぐみ』

電話くれるなら あのお月さまへ 
何度かけたって エリア外ですわ
かわいすぎるのも 考えものよね
鏡を見るたび 溜め息が出ちゃう


男の子は みんなゴリラ 
だって髪にしてるリボン 
ほら見て気づいてない

わたしほんとに キミなんか大嫌いだもん
乙女心は なぞなぞのコンビニよ
ここまでおいで 未来のときめきをビューティーフル
美女のポリシー 絶対につらぬくぞ
NEVER SAY,I LOVE YOU




門限毎日 乗り越え鍛えた
私の逃げ足 なめちゃなりません
おでこの冷や汗 ちょっと見ないでよ
意外とクリア キミはしちゃうかも

では問題 
バラの花で 世界中のぐちゃぐちゃを
ピンクでうずめなさい

しょんぼりしても キスなんかしてあげないもん
わがままなのは 生まれつき なおさない

夜空飛んでけ 理想と現実のアンバランス
キミの瞳が まぶしくてどうしよう
NEVER SAY,I WANT YOU


美女発言多いとこや
わがまますぎるとこがムサ→コジすぎるv
てかバラの花・・ってv
コジロウいつも持ってるしどう考えてもできるでしょv
本当にポケモンのキャラソンじゃないのこれ?笑


ということで萌えたい方は3回くらいは見に来てねv
【2008/01/10 10:29 】
三木眞一郎 | コメント(2) | トラックバック(0)
獣神演武 第14話
鈴村健一

↑今どのファンサイト様でも貼ってあるこの画像v
もう反則どころじゃないでしょ
何でそんな鎖骨見せるのメイク良い感じなのv
この髪型は可愛すぎてやばいv


『獣神演武 第14話 闘牙回頭』
今回久々にニコニコで見れたので面白かったv
あそこすぐ消されちゃうんだもん
コメあるほうが盛り上がるってわかんないかな
わかんないなら悟ろうよみんな(違v


ライラの何かすごいニートへの説得みたいな台詞v
『料理長』ってすごくない?v
見かけよりいい人って言われても
充分怖いです・・v

自分が殺したってまでいうのはアレだけど
責任感じてるんでしょうね・・
船を殴ってるときの血が生々しい。

もうやめて!

たいとーのライフはとっくに0よ!



何でわざわざ五目シュウマイを特定した?v
そんな有名なものなのかな中華では・・
私なら絶対チンジャオロースお願いするv

妹は何かあると必ずたいとーに行くんだからv
いい加減2人の関係について教えてくれないかな(怪

EDも2クール目ということで変わりましたねv
"HIGH and MIGHTY COLOR"が歌う"木漏レビノ歌"
かなりカッコいい音楽なのでみんな聞いてみてねv


↓またまた何だこの画像v
そんなに胸元強調しなくてもカッコいいってこと知ってるから(ちょv
やっぱ鈴は俳優になるべきv
鈴村健一
【2008/01/09 08:07 】
鈴村健一 | コメント(6) | トラックバック(0)
≪R団≫犬山イヌコのムムム幼稚園(ラジオ)
三木眞一郎

ニコニコにすんごいものうpされてましたv

ロケット団好きなら絶対聞かなくちゃダメv

出演者は以下の通り↓
MC:犬山イヌコ(ニャース)
ゲスト:林原めぐみ(ムサシ)&三木眞一郎(コジロウ)
    前半ちょこっと松本梨香(サトシ)



ポケモンじゃ絶対言えない台詞目白押しですv
てか話を聞いてるだけで声優界についてわかりまくりますよ笑

終始鼻水すすってる方いるんですけど三木さん?v
このラジオの特徴はあんましBGMがないとこですねv
ということで今回は
特に私がツボった会話をピックアップしてみましたv



サトシ『ピンクシャンパン
    ちょっと・・3本も開けました』


ニャース『ガッカリするからやめてv ポケモンが台無しになるからv』
サトシ『でもストッパー飲んだから!!』


何この酒乱サトシv
松木さんデロデロに酔ってテンションおかしくなってるv
しかも帰り際に『さよならっきょ』。
現実とのギャップがまざまざとね・・笑



コジロウ『(ポケモンの収録は)出来る人(声優)が
           いっぱいいるのでリハビリになるんだよね』
ムサシ『それは周りが出来ない人達とやってるみたいな・・笑』



コジロウ『え?いるじゃん 

     自分の人気と

     役の人気間違えてる馬鹿v』



本編じゃありえないほどコジロウが強気だv
しかもめちゃくちゃ毒づいてるv
『そういう人達の間にいると疲れちゃうわけよ
もう僕も若くないし』

三木さんの本音やっばいやばいv
でも最後の方言ってしまった感でてますよ?v



ということでキャラと中の人はこんなにも違います(ぁv
聞いたら最後。
もう23分間はパソコン離れられませんv
めちゃくちゃ面白い今回のラジオみんな聴いてみてくださいねv

それでは良い感じ?☆
【2008/01/08 09:53 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第1話
みなみけ

先週で終了したみなみけ。
何だか物足りないときはどうすればいい?

そう『おかわり』ですよv

ということで2期が始まりましたv
作画も全体的にエッチな感じで男性向け?v
まこちゃんの可愛さが異常になってますv


『みなみけ-おかわり- 温泉、いただきます』
OPはみなみけ3姉妹が歌う"ココロノツバサ”
ちょっと雰囲気がガンダム系かな?v
確かに暗めですね(本気で曇りの設定かと思った)
でもカッコいかったんでおkv

春香の隠し芸が酷すぎる件v

それは何だ猿か?v
猿にしてもその動きはなんだv
空気が重くて見てるこっちが恥ずかしい・・v

温泉旅行ktkr

夏奈が藤岡誘ったとか1話目からフラグですかコノヤロー
しかもおじさん2人がどういう関係か気になってるよおいv
2期スタッフやってくれるねv
いや原作がやってくれてるのか?v

まこちゃんどっちのお風呂はいるべきでしょうね・・
多分男湯に誰もいないときしかチャンスないかと。
何か悟ってあげてみんなv


夏奈と藤岡裸でばったり@温泉

何だこれはv
王道すぎる展開なうえに夏奈すごいショック受けてますよv
藤岡なんか顔誰かわかんないし
もう逮捕されなさい(ちょv


EDは3姉妹の"その声が聴きたくて”
予想ですが1人ずつ歩くキャラが増えていくんじゃないかと・・
それにしても夏奈のその動きはなんだv

個人的に2期もそれなりに好きですv
制作会社違うんだから雰囲気違うのは当然ですv

ということで1期と比べまくる人は帰れーv
【2008/01/07 06:48 】
前期アニメ | コメント(3) | トラックバック(0)
獣神演武 第13話
鈴村健一

↑この鈴可愛すぎでしょv
体育着って・・やっぱこれはコスプレですか?(違v
マジックで書いてある鈴村の文字もやばい・・
お持ち帰り?い(?v

『獣神演武 第13話 二天神尊』
このOPホント何度聴いてもカッコいいv
でも歌詞が何気に切ない感じがする・・v

いやー今回はすごいことになってきましたねv

まさかそんな人間関係があるとは・・
王道ではあるにしてもやっぱ大変だコレ。

アレ何か遠回しな感想じゃない?
とか思わないでねv
このアニメ難しくて半分聞いてなかったとか
他のこと同時に作業やってたとか
動画サイト何回やっても止まるからイライラしてたとかそんなんじゃないからv

ちゃんと最終話までついていきますよv
鈴がいますからv
あは☆(ちょv

5しんとーしんだよ全員集合!?

コレは名番組の復活かなv
でも残りの2人が味方になるとは限らないんですよね。
とか言ってるそばから仲間割れktkr
でも演技っぽく感じるのは自分だけ・・?v

あっ途中神父様みたいなこと言った笑
何か面白いな やーい(空気嫁v
あと全24話ということ確認しました(遅v
来週はどうなるのかな?wktkですなぁー


↓ピンクが似合う鈴v
歌詞やばいくらい可愛いですねv
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
【2008/01/06 01:08 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
獣神演武 第12話
鈴村健一

昨年までの獣神演武12話&13話感想書いていきますv
大晦日にやったスズケン祭りでは
たくさんのコメしていただき本当に嬉しかったですv

今年も鈴愛しまくりですよv

『獣神演武 第12話 月下の煌き』

久々の鈴声聞いたら胸キュンしました・・v

ミツバ編見たじゃんかという意見はなしで(ぁv
でもやっぱこの人は最高の声優ですよv
私アニメ好きだからか声優好きになって、色んな人の声聞いてきたんですけど
何でか鈴声って安心するんですよね。
あーもうこうなっちゃったら終わりかなコレ(ちょv


何でってお兄ちゃんだからじゃ・・?v

という風に考えるのがごく普通の視聴者v
これフラグでしょ?やっとktkr?
きっと妹渡したくないんだよv

って考えにいたるのが沖神好き(ちょっと違v

でも良い加減この2人の過去が知りたいな・・
本当どうなるんだろねv

『女って買い物なんかでどうしてああ盛り上がれるのかね?』
男の人ってあんま買い物好きじゃないのかな?
私だったら毎日でもおkですv
てか買い物ならどこでも可なのでア○メ○トの可能性も・・v


いやいやいやバナナ皮ごと食べてるからv

食いにくいどころの騒ぎじゃ・・
てか飲めるのか?v
そっか・・この食べものを知らない国もあるんだよね・・うんv

鈴村健一
【2008/01/06 01:00 】
鈴村健一 | コメント(1) | トラックバック(0)
みなみけ 第13話
みなみけ

とうとう1期終了ですねv
童夢は作画もノリも私好みで好きだったんですが
個人的に2期も期待してますv
予告からしてやばかったv

『みなみけ 第13話 恋のからまわり』
マコちゃんの和服姿可愛すぎv
しかも涙目で言うなんてスタッフ空気読めすぎGJv

着物を着るときの作法=下着を脱ぐ

ちょっとコレだれか本当のこと教えてくださいv
間違ってた知識だったらどうすんのv
実際にやっちゃったら冬場だし寒いよコレ(違v


藤岡『かかか・・夏奈・・ちゃん//』

何て純情な男なんだろうv
やっぱ女はこういう人のほうが・・いいよねv
てか電話のつなげるタイミングがすごすぎるv
ある意味息ピッタリコンビv


保坂もういいからv
何か家族と一緒に観れないタイプのキャラです・・v
まあ藤岡みたいなもんなんだろうけど・・


あっ二宮くんと先生結婚できたんだv
おめでとうございますv
でも最終回10時間スペシャルとか見る人いるのかしら・・v
金八先生だってそんなにやんなかったぞv


さあ次回からはいよいよ『みなみけ?おかわり?』が始まるよv
みんな見ないとダメだからねv
あははv あははv あはははははv
【2008/01/05 02:41 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
みなみけ 第12話
みなみけ

昨年書けなかったアニメみなみけ感想の
12話&13話書いていきますv


『みなみけ 第12話 クリスマスとかイブとか』
サンタを夢見てたのみなさんいつまででしたか?
私は・・中1まででした。

いやいやそれ遅くね?とか思わないでねv
あの時はかなりショックだったし
ホント言えばあと3年くらいは信じていたかったからv
それなのに千秋はまだ小学生・・

みんな子供の夢は壊さないでくれィ!!

何か・・藤岡遊びに来たv
しかも夏奈が呼び出したとか

やばいくらいに萌えちゃったよv

やっぱアニメを見るときはこういう気持ちにならなくちゃ
しかも私服って新鮮だしカッコいいですねv
何という優しい友達・優しい家族。
みなみけはこういうあったかい日常も見れて好きだなv


てかいい加減本人の前で会議するのやめないかお兄さん諸君v
そりゃあ毎年1週間もクリスマスについて討論してたら
冬馬も不機嫌になるってv
しかしどっちの南家もバカですねv


藤岡が夏奈にクリスマスプレゼントあげますよ?

みなさんココは2回くらい再生してくださーい(ちょv
って思ったのに今回もどこかダメな藤岡・・
お歳暮っぽいハムプレゼントってv
あながち間違ってないけどv


でも千秋が藤岡サンタからもらったプレゼント夏奈ミョーに
『大事にしないとね』って言ってますねv
コレ本人聞いたら喜ぶだろなぁv
【2008/01/05 02:40 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第87話
銀魂

やっとこさ旅行から帰ってきた管理人ですv
昨年書けなかったミツバ編後半の感想書いていきますv

あと銀魂祭りではたくさんのコメ本当にありがとうございましたv
3日間とか書いたけど祭りは終わった後いつでもコメおkですv
いやむしろしていってくださいv
そうすれば管理人は泣いて喜びます(またかv


『アニメ銀魂 第87話
私と仕事どっち大事なのとかいう女にはジャーマンスープレックス』

実はこの回あんま見たくないっていうか・・
絶対泣いちゃうからなぁ
大好きなミツバ(女キャラで1番好きですv)死んじゃったあとの
何とも言えない空気が嫌なんですよね・・

しかし真選組は昔からハイエナのように食べてますねv
やっぱり女にはわからない世界なのかな。
武士としてのプライドとか夢とか色々あったんでしょうね・・


鈴の沖田ボイス良すぎたv
特にミツバ編はいつもと違う態度だから余計にカッコよく見えたよ・・v


やっぱ空知ってすごいなって思えるセリフは
近藤さんが『そうそう会えるものじゃない悪友を人生で2人も得た』
というのに対して沖田は『3人』って言いましたよね。
いつのまにか銀ちゃんも沖田にとって大事な存在になってたってことかな。
その遠回しな言い回しがさすが空知。
詩書いたらすごいことになるんじゃね?v


土方とミツバのお互いを想う思いが大人すぎてツラいです・・
相手のこと考えてこうなっちゃったんだよね。
自分の身をひいても相手の幸せを願ってるとか

これほどにない純愛物語すぎるv

ミツバの過去を振り返るとこ涙腺崩壊・・
やっぱ昔を思い出されると胸が痛いです。
この何年間もずっと真選組を応援して遠くからも見守ってた人だから。

ミツバ『そーちゃん・・あなたは
私の自慢の・・弟よ』


最後に言葉が聞けて本当に良かったね総悟。
沖田は悪い人なんかじゃないってわかってくれる人いっぱいいます。
あのじゃじゃ馬ガールだってそうです(ぁv


今回の名シーン↓
銀魂

初めて土方が涙を流したシーンだからね・・
ミツバの存在って本当に大きかったんですよね。

EDがミツバ編仕様になってるv
しかも聴いたことないフレーズだからやばかった・・!!
歌詞がまんま土方です。
銀魂スタッフはさすがプロv


↓これは私のミツバ&土方画像でも1番お気に入り。
お互いの想いが伝わってきます・・
銀魂
【2008/01/04 01:45 】
銀魂 | コメント(6) | トラックバック(0)
第1回 銀魂祭り!!
銀魂

HAPPY NEW YEAR!!

みなさん明けましておめでとうございますv
いやー とうとう明けちゃいましたねv
もう2008年になっちゃったわけですよv

ということでこの3日間は
銀魂祭りを開催 したいと思いますv
銀魂好きは是非寄っていってくださいv


?アニメ銀魂のDVD 第6巻が
12月26日から大好評発売中v
ジャケは何とあのパー子&ヅラ子ペアv
詳しくはこちらから→シーズン其ノ弐06

みんな絶対買わないとダメだぞv
ってお婆ちゃんが言ってた(マテ




お正月といったらアレだよね
他にもいっぱいあるけどあれだよね(ちょv
ということでこんなものをご用意↓

○●カルタ画像●○

カルタにちなんで画像の頭文字をとっていくと
ある言葉になるように貼ってみましたv
銀魂




 かた銀時
チャランポランでも
甘党でも熱い魂
を持つ侍

銀魂





し  ぱち
大丈夫?

銀魂




 えムーミン
沖田を殺せ

煮えたぎった湯を浴びて
死ね土方


銀魂




 まい棒
うまいでございますヨー

銀魂


 ーるそうしん

はい、さんねんめ ですよv
アニメ銀魂2年目もそろそろ終盤なわけですし
是非3年目も放送継続してほしいなとv

何かスタッフ風当たり強いとか視聴率とか
PTAとか言ってるけどきっとツンデレなだけだよね?v
全国のファンのためにもお願いしますよv


?実は私、今まであんまし坂本辰馬って好き
じゃなかったんですが
声優の力とは不思議なものですv

大好きなポケモンのR団・コジロウと
同じ三木眞一郎さんが演じていると聞いて
一気にはまっちゃったよコノヤローv

今頃気づいたのかと笑いたかったら笑ってくれィ涙
ポケモンLOVEをさけずみたいなら、さけずんでくれィ(ちょv
ということで今日は
三木眞一郎さんにはまったキッカケの曲をご紹介v

ラッキーラッキー/コジロウ(三木眞一郎)


聞いたら誰もが坂本・コジロウを好きになっちゃう・・かも?v

○●お気に入り画像●○
銀魂




こんな雑誌売ってたら
即買いですよv

『沖田完全攻略
ガイドブック』


・・・これギャルゲ?v


銀魂

ktkr(゜∀゜)
コレ作ったのスタッフだろ(違v
プロ並の書こうですねv

私ならばっちり
"マジでか"選択しますv

銀魂




この発想はなかったv
黒髪も可愛い沖田くん

3Zとかに出てきたら
面白そうv

銀魂



ちょっ ヒドスv

何コレ無駄に
クオリティ高すぎなんですけどv

マダオの笑みが
慰霊にしか(ぁv


?お正月と言ったら言わずと知れた
お年玉だよコノヤローv

ということで私から皆様へ画像をプレゼントv
・・もらってやってくれィ涙
アドを書いてくださればそのまま配布させていただきますv
公開できるかぁって場合はアドだけ管理人のみ公開でもおkですv

みなさん是非受け取ってやってくださいv



初の銀魂祭りいかがだったでしょうか?v
2008年もますます銀魂がヒートアップすることを願ってますv
本当アニメ3年目やんないかなぁ(ぁv

それではみなさん今年も
銀魂&爽健美茶をよろしくお願いしますv
銀魂
【2008/01/01 01:10 】
銀魂 | コメント(20) | トラックバック(0)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。