【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
第1回 スズケン祭り!!
鈴村健一

カウントダウン2008!

もう新しい年が始まっちゃうわけですよv
さよなら2007年なわけですよv
ということでNEW YEARまでスズケン祭りを開催したいと思いますv
鈴好きは是非寄ってってくださいv


?ComicREXで連載中の"BUS GAMER"がついにアニメ化v
 その主人公・美柴 鴇役に 

鈴村健一さんが大抜擢v

公式ページはこちら→BUS GAMER
当アニメは2008年放送予定。
みんな絶対観ましょうねv


○●2007年鈴画像●○

実は私、鈴を好きになったのが今年からなんですv
記念すべき年じゃないこれ?
あれコレすごくない?v
ということで今年、自分にちなんだ画像をご紹介v

鈴村健一




やっぱ2007年といったらコレv
CDも売れたし
リュウタロス可愛かったしv

一言で言うなら
ゴスパイ☆ゴスパイ☆冠婚葬祭
ですよね?(ちょv

鈴村健一
『ぼくらの』の先生役。

・・わかってます。
畑飼が世間では犯罪者で
悪役なことv
それでもあのボイスとセリフで
落ちた自分がいますよv

だって鈴に惚れた
きっかけなんだもの(泣v


鈴村健一




キタ━(゜∀゜)━ッ!!
沖田と言ったら鈴しかいないよv
今年はカブト狩りでも
柳生編でもごちそうさまでしたv

杉田との某CDコンビ
も良かったよ(ぁv

画像提供:和希さん(Tights!Tights!Tights!)
いつも素敵な加工画を作ってくれる
私の大尊敬する方ですv


?私のブログ恒例の 姓名判断テストv

名前を入力するだけでその人の性格がわかるという優れものを
さっそく鈴でやってみましたv
http://www.sn-y.net/cocoro/seimei_handan.html

鈴村健一くんの
恋愛運→甘えん坊で、
母性本能をくすぐるお坊ちゃまタイプ。
女性に頼りすぎるところや
煮え切らない面が原因でふられることがあります。

仕事運→出世タイプ。
何事にも挑戦し人以上の仕事量をこなせることができ
努力と苦労を惜しまないタイプ。
ただし自己主張が悪いほうに取られがちなため
会社でのライバルが多いかもしれません。


あれコレ何気に当たってない?v
鈴って自称ドSのわりに甘え上手そうだし
すごい努力家だし
どこか母性本能をくすぐる気が・・v


○●お気に入り画像○●
鈴村健一




この寿司うま☆
って言ってそうな顔v
こんなにおいしそうに食べられたら
いくらでもおごりたくなるv

鈴村健一




またもやメール
もらっちゃいました(違v
傘2本でいいって・・
コレは相合い傘フラグ?v

もしやロックンと
入るつもりじゃないよね・・v


鈴村健一



キタ━(゜∀゜)━ッ!!
コレは反則すぎでしょv
どんだけ可愛いのこの子
女の子?v

舌だし=アイドルでおk?v




今回は初めてのスズケン祭りということもあって
テンション上がりまくりましたv
しかし鈴の可愛さは罪すぐるv
もうドラマ出てきたほういいって(ちょv

来年、2008年も鈴村健一さんが
いっぱい活躍することを願っていますv

それでは皆様良いお年をお迎えくださいv

鈴村健一
【2007/12/29 01:10 】
鈴村健一 | コメント(13) | トラックバック(0)
お知らせ
らき☆すた

タイミング悪いよかがみ?ん

ってことでお知らせです。
管理人はこの年末旅行に行くことになりましたv
すごく楽しみなのですが

思いっきりスズケン祭りとかぶってる

ようなので予約投稿にしていきます涙
遊びに来てくれた優しい方々には
帰って来てからお礼を差し上げに行きたいと思いますv
銀魂祭りのときには健在してるので"来てやったぜ"って言ってやってくださいv


・みなみけ&獣神演武(第12・13話)
・アニメ銀魂(第87話)

 ↑1番大事な回なのに涙

は来年2008年に書く予定です。
1月からはCLANNAD感想もやっていきます。


みなさんはマッタリと良い冬休みをお過ごしくださいv
見たかったアニメ一気に見るチャンスですよ笑
それではまた来年会いましょうv
らき☆すた
【2007/12/26 01:19 】
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
第1回 次課長祭り!!
次長課長

HAPPY X'MAS
みんな次長課長パワーONですよv


ということで今年もこの季節がやってきましたv
聖なるゴングですね(?)
この3日間は初の次課長祭りを開催したいと思いますv
JK好きは是非寄っていってくださいv


?次長課長を始め
総勢50組以上の豪華芸人が出場した
やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007
が待望のDVD化v

2007年元旦、9時間に渡る生放送の様子がバッチリ観れますv
12月21日に発売開始したばかりなので
みなさん是非クリスマスプレゼントにどうぞ(ちょv



○●お気に入り河本画像○●
次長課長



ktkr(゜∀゜)v


これは優れものですよv
何てたって
待ち受け&時間割を
ガッチリキャッチv


次長課長




笑顔画像の中でも
1番萌え(ちょv


それにしても
目キラキラすぎは
反則技v

次長課長




この幸せモノv

本当この2人は
お互いを分かり合ってる
感じで良いなv

ずっとずっと
仲良しでいてねv



?管理人の超オススメサイトのこころあそび。
そこに姓名判断テストというのがあるんですが

もうコレがめっちゃ当たるんですv

ということでさっそくJKのお2人でやってみましたv

河本準一の仕事運↓
開発業タイプ。
創造力、直感力に優れてます。
感性の豊かさをうまく利用して人を驚かせるほどの
魅力的なものを造り上げる才能を持っています

井上聡の恋愛運↓
恋愛に臆病なタイプ。
デートで黙り込んでしまったりすることがあります。
一度相手の信頼を得ると一転して計画を立てて実行したり
行動的になれよい恋愛ができます。


どちらも何か納得しちゃいません?v
河本はあの積極的でパワフルなとこ、
井上はマイペースだけど優しいとこが良いんだよv
2人で1つだもん次長課長はv



○●お気に入り井上画像●○
次長課長




これは便利な画像v
4つマスターすれば
あっという間に井上にv


さあみんなで
Let's try 

次長課長

頬染めとかv
萌ゆるからやめィ(ぁv

隣の河本も
何気にすごいv

次長課長



上手すぎ編集
キタ━(゜∀゜)━ッ!!
小梅ちゃんとか
どんだけ美女にモテモテなのv


手書きっぽいところがポイントv
こういう画像は
即お持ち帰り決定v



?ニコニコ恒例の次長課長動画
『井上聡の詰め合わせ』

今回も最高にカッコいい井上さんばかりですv
しかもBGMも今の時期に合いそうで和みますv
最後のほうは河本とのコンビ愛がよくわかる最高動画なので
是非見てみてな?v



?X'MASと言ったらアレですよアレ(何v
このお祭りにコメ&メアド書いてくださった方に

私のJK画像をプレゼントv
いらんとか言わんでねv 寂しいからv

メアドさえ書いていただければ
そのまま配布させていただきますv
もしアド公開や?め?ろ?や?って場合は
アドだけ管理人のみ公開でもおkですv


皆様是非受け取ってやってくださいv


今回の初の次課長祭りどうでしたでしょうか?v
来年もお2人が活躍することを願って
ずっとずっと応援していきましょうねv

それではみなさん良いX'MASをv
次長課長
【2007/12/23 00:47 】
次長課長 | コメント(11) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第86話
銀魂

↑だからサドキュートだって(ry
しかしこのペアって人気なんですねv

何と言っても今回はミツバ編ktkr

沖田派の方も土方派の方も
今回ばかりはどっちにも惚れちゃう・・かも?v


『アニメ銀魂 第86話 
羊数えるの自体に夢中になったりして結局眠れない事も多い』


ミツバの声優さんは何と・・島本 須美さんですよv
『めぞん一刻』の音無響子さん・『らき☆すた』のかなた。
そう、あの誰かを想い続けるのに定評がある

大大大声優様でございますよv

銀魂スタッフやるじゃんv
声優豪華すぎって思ってたけどここまでやるとは・・v


鈴の可愛すぎ沖田・・萌ええええええええ
『自分のこと僕呼び』
『頬染め』
『無邪気な笑顔』
『心の底から姉思い』


視聴者に鼻血出させるための巧妙ですか?v
そんな策略にのらないんだからねッ
スタッフが色々わかってくれてたって
鈴と沖田のタッグなんかで萌え死なないんだからコノヤロー

言ってみ?
来週はどんな風に鼻血出させるか言ってみ?
そんなのに引っ掛からないけどさっ

ジャンフェスの宣伝しすぎv

銀ちゃんの帽子ワンピースのチョッパーでしょv
紙袋に思いっきりナルト書いてあるしすごいなv

回想シーンは最高ですねv
もう過去は反則だってばv
私回想ありアニメダメなんですv
だって過去と変わった現在を見るのツラいんです・・
めぞんとか最終回息つまりますよ本当v


そういえばクリスマスにちなんでこんなの見つけました↓
銀魂

ジミーのくせに笑
でもミツバ編のアフロの存在感とカッコ良さは異常だよv
真選組がホントに好きなんだよねv

次回はとうとうミツバが・・?
相変わらずシリアスのつなげ方が上手な銀魂。
あのシーンも最高にしてくれるよね?
銀魂
【2007/12/22 02:15 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(1)
ロケット団の頬を染めてみた
最近やばいくらいにハマってるものがありますv
全てこのうp主さんのおかげですv↓


最後まで観たら胸キュンが止まりませんよv

え??って思ってるそこのあなたv
全ては見てからいいなさいv
そして見たならコメしていきなさい(ちょv


銀魂の沖神。
みなみけの藤岡→夏奈
CLANNADの春原&智代  言い出したらキリがないけど・・v


私は男女のノマカプが大好きなのですv
BLとか百合とかそんなんじゃダメv
しかもノマカプにも色々とタイプがあってですね
私としては2人ともツンデレなほうが萌えv

ということでツボ押さえまくりのこの2人を

好きになるざるをえないわけですよv
こうなったらもう止められない管理人(ぁv


これからどんどんポケ感想書いていきたいと思ってるんで
是非見に来てやってくださいv

R団好きの方はオススメ回いっぱい紹介してくださいねv
【2007/12/21 07:06 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
獣神演武 第11話
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!

↑この鈴の可愛さ異常v
ここまでピンクが似合う男の人なかなかいないぜィv
SMAPの中居君並だよ?(ぁv


『獣神演武 第11話 北辰紀記』
今回のタイトルややこしいんですけどv
どっちのキが先にくるかわかんなくなったんで
何か間違ってたら言ってくださいv
確認してないんで(オイv

たいとーの笑顔が可愛かったv
鈴に似てるなぁって
たまにああいう微笑みするじゃんv

『ごめんなさい。』

でそんなに関心してくれる仲間がいて良いですねv
ひぐらしでだって何十回とそれ言ってるのに気味悪がられてさ(マテ
でも主人公の王道でこの子意地っ張りだからなぁ


何か急にツンデレktkr?v

どうしたたいとー
ムダに可愛いじゃんかv
あっ たいとーってひらがななの気にしないでくださいv
漢字難しいっていうかコピーするの・・面倒くさいんでv


鈴の櫻井の声マネ似てなかったぞ(ぁv
でも何かキュンってしたv
今回可愛さ+ベタ感が増してて良かったv
この分だと2クール目ある?
鈴村健一
【2007/12/20 05:21 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
ひぐらしのなく頃に解 第24話
ひぐらしのなく頃に

とうとうひぐらしのなく頃に解が

無事に完結しましたv

無印と合わせると全48話だよね?
すごい話数を見てきたんだな、おいv


『祭囃し編 其の拾壱 オシマイ』
ここまで良い感じに来ると
最後どうなるのかわかんないのが良いねv

赤坂カッコいいよ赤坂v
もう梨花ちゃんと結婚しちゃいなよv
実際の歳的ならおkだべ(自重v

34に自殺しろとかどんだけだv

しかし声優さん迫真の演技v

悪役はこういう運命なのですよ
34が今までどんな思いでどんなことを願ってたとしても
やっぱダメなんだよ・・

喉掻きむしり始めてL5発症。
部活メンバーの強さにホント驚かされるよね。

でも弾は外しちゃダメでしょv

何か微妙な終わりになるじゃんv
ちょっとキレイにまとめようとしてるのが見え見えだしv

でも最後の起承転結の起がない世界は良かったv

あそこであの人が邪魔をした→34達の乗るバスが遅れる
=つまりバス事件はおきない
そしたら今回のような酷い結果にはならなかったわけですね。
スタッフやるじゃんv
ちょっと涙でぐっときちゃったじゃないのv


そして皆様に最高にビックなお知らせ

ひぐらしのなく頃に 第3期制作決定v

最終回後のCMでやるってどうよv
ソース→3期製作決定CM

公式ページでも発表されたようですv
これはwktkすぎv
絶対観ましょう兄弟諸君v
ひぐらしのなく頃に
【2007/12/19 09:25 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
三大イベントのお知らせ
銀魂

いつも『爽健美茶-画像屋-』に遊びに来てくださりありがとうございますv
それにしてももう12月ですねv
12月と言えば食欲の冬、読書の冬、そしてモト冬樹ね。

いやモト冬樹関係ないだろーv

という前置きはさておき(ちょv
12月・1月と言ったら言わずと知れた大事な行事がいっぱいなわけですよv
ということで当ブログでは
みなさまへの感謝祭+冬の大イベントと称して

三大お祭りを開催しますv

詳細はこちら↓


(12月23日?25日)
HAPPY X'MAS 次課長祭り

(12月29日?31日)
カウントダウン2008 スズケン祭り

(1月1日?3日)
HAPPY NEW YEAR  銀魂祭り


私の大好きな3つのカテゴリーでやっていきますv
皆様それぞれ好きなお祭りに見に来ていただけると嬉しいですv
コメントなんかしてもらっちゃったら管理人は泣いて喜びますv

私のモットーである『画像屋らしく画像で勝負』をテーマにかかげ(マテ
頑張って行きたいと思うので
是非みなさん遊びに来てくださいねv
銀魂
【2007/12/18 07:28 】
お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)
みなみけ 第11話
みなみけ

マジ今回最高の神回だったんですけどv
夏奈に片想い中の藤岡に

大誤解のライバルがv

一気にニヤニヤ動画(RC2)に早変わりですよv

『みなみけ 第11話 となりの南さん』
お兄ちゃん達の声なんか違和感ありますね
特に1番下の・・
数学の時間中に女の子にモテる方法考えるってどんだけv
π=2hは自重しようか さすがに・・v

藤岡のレア顔嫉妬キタ━(゜∀゜)━!!

絶対萌え領域v
夏奈もこういうのは気づかないのが良いんだよね
いつか藤岡の想いが届くといいけど・・

かなりノマカプ好きの私なんで
こういうの大好物 大好きv

と前半ウハウハすぎて
後半あんま見てませんでした(オイ
というのは冗談で?

ちゃんと聞いてましたよ

視聴者諸君 鉄分とれよぉ! でしょ?v
みなみけ
【2007/12/17 07:27 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
獣神演武 第10話
鈴村健一

↑この鈴めっちゃカッコいいんですけどv
どんだけ上目遣いで意識しまくりなんですかv
萌え死に☆


『獣神演武 第10話 孤独なる皇帝』
あれ?何か新人さんっぽい声混ざってませんでした?(ぁv
あっ違うんです
そういう一般客的な声できる方なんですよきっと
あの・・すいません(ちょv

今回はどたばた声多かったですね、鈴v
あちあちあち可愛いかったよ?

しかし半裸が多いアニメだなぁ

ほら女ってこういうの嫌いじゃないよね(ちょv
私が特別ってわけじゃないですよ・・v
銀魂EDも全員脱いじゃってるしさ
それでいて結構好評ありますし・・

でもここまで多いと逆に・・(ぁv

もうちょい隠すべきだって
うちのお婆ちゃんが言ってた(言ってないv
でもそこがこのアニメの面白いとこv


妹とたいとーの間に何かありそうで気になる・・
早くわかんないかなv
鈴村健一

↑この曲大好きv
鈴の声可愛すぎで反則v

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
【2007/12/15 10:16 】
鈴村健一 | コメント(7) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第85話
銀魂

何か今回はノリいいな?v
銀ちょん可愛い?v

このノリのトークの元ネタ知ってる人いたら挙手ノ
私とお友達になりましょうv

『アニメ銀魂 第85話 固ゆで卵は潰れない』
もうおぼろろろろろろシーン自重v
アニメでここまでキレイに見せるとは・・
3人のアレが見事に流れてゆく涙

何かみんなで逃げてる時
窓の外に狐のシルエットあったんですけどv

うわー怖い(ちょv
私こういうの苦手なんですよ・・v

しかも今回は結末が結末なだけにやばいかもv
原作でも結構鳥肌たちました・・

ベルトコンベアーktkr
ここはかなり爆笑問題でしたよv
銀ちゃんの家族愛の大事さ、何か過去のこと考えると可哀想だね・・
しかし今回はツッコミ上手かった杉田のプロさがよくわかるv

ていうかさ・・
まあアニメだから仕方ないんだけども・・

声でネタバレしすぎなんですけどv

やっぱこの回は原作だからこそ驚きがあったんだねv
いや原作でも最初っから知ってたよバカヤローって方ごめんなさい(ちょv

何か今回はこんな感じでいいねv↓
銀魂

狐は結局生きてたわけですよねv
視聴者がみんな銀ちゃんと同じ反応する反面、
あのハードボイルド同心の顔が何かいいv

次回は ミツバ編キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
ずっとやってほしかった話がアニメ化ですよ
真選組の過去がわかるしミツバで泣けるし
視聴率一気に上がるんじゃない?v

何てったってこの2人が大活躍v↓
みんなはどっち派かな?(ちょv
銀魂

私はサドキュートでお願いしますv
【2007/12/14 10:08 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(0)
ひぐらしのなく頃に解 第23話
ひぐらしのなく頃に

↑この圭一可愛いよ?
さっそくお持ち帰り?いv

とか言ってる場合じゃないですv
今回は最終回の一歩手前だったですよv

『祭囃し編 其の拾 血戦』
トミーカッコいいよトミーv
何か肝が据わってる感じでいいよねv
ただ私より胸大きい気が・・(ぁ

葛西出番多かったですねv
普段MADAOのくせに(中の人つながりv
くそガキャァって言い方がステキでした・・v


でもやっちゃったv
やっちゃったよ葛西v
壊しちゃいけないものまで壊しちゃったよv

さとしとやっと会えたとこ泣けた・・・

でも思った通り出すことはできないんですね・・
誰にでも襲いかかる状況っていうの聞いて
初期のひぐらし思い出した(ちょv
そういやそんな設定でしたねv
解になってから何か怖さが半減したっていうか・・v


K1「プギャーm9(^Д^)」

何この叫び声v
どんだけギャグ回ですかv
しかも神様までアフレコ始めちゃったし
やっぱ部活メンバーいいv

次回はいよいよ最終回ですね
タイトルはずばり 『オシマイ』。
来年は実写で映画化もするようですし(観ないけど
やっぱひぐらし良かったv 最高だったよv
ひぐらしのなく頃に
【2007/12/13 09:48 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
みなみけ 第10話
みなみけ

何と今週から
みなみけのアニメ感想も書けるようになりましたv
(わ?パチパチパチv

何でこんな中途半端な話から書いていくのかって?
・・・まあ大したことじゃないんですけど・・

画像が確保できたので(結局そこかv

(自称)画像屋ってことになってるしやっぱそこ大事v
ってことでこれからちゃんと感想見やがってくださいコノヤローv


『みなみけ 第10話 おとこのこ×おんなのこ』
やっぱり千秋とマコトのペアは可愛いですねv
実は私、藤岡&夏奈が大好きであの2人を見るために
このアニメ見てるようなもんなんですけど(ぁv

こっちのバカな小学生ペアも微笑ましいですv

マコト『南! 俺を剥いてください!』

いやいやいや
コレはゆで卵の気持ちになりたい可愛い小学生の言葉だからねv
ニコニコの住人が思うような怪しい意味じゃないからねv


千秋であるある行動発見v
確かに冬って口開けるとビリって唇なっちゃうよね 乾燥してるしv
やっぱみなみけってこういうネタあるから好きv

そういえばそろそろ、みなみけも2クール目始まりますねv
2クール目って他の制作会社が作るから絵違うっぽいけど
すごい楽しみにしてますのでスタッフさんよろしこv

みなみけ

【2007/12/12 09:38 】
前期アニメ | コメント(4) | トラックバック(0)
最強パレパレード
涼宮ハルヒの憂鬱
↑ハルヒ可愛いよハルヒv
ってことで今回は

聴いたら絶対元気でちゃうんだからねっ!!

曲をご紹介(ちょv
でも本当歌詞がよくて私もいつも励まされますv
ハルヒに罵倒されてる感がいいのかも・・(ぁv


その曲こそズバリ 最強パレパレードv

よく考えればその通り・・って感じなのに
今まで誰も言ってくれなかったなってセリフ多しv
つまり単刀直入なんですよねv

歌詞がちゃんと出てくるので是非チェックしてくださいv↓
最強パレパレード/SOS団ラジオ支部


"おそるおそる近づいて 巻き込まれたなんてね
後から抗議 却下するわよ"

"どーして落ち込んでるの冒険足りないんじゃない?"
"なーんで考え過ぎて憂鬱かかえちゃうのさ やめようよ"


このへんイラッてくるけど(ちょv
何か負けたくないって気になるv


ツラいことがあったり、落ち込んだときはコレ聴いてみてくださいねv

気に入らないと絶対許さないんだからv
涼宮ハルヒの憂鬱
【2007/12/11 08:16 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第84話
銀魂

今回はひっぱりたい感丸出しv

何ですかコレ ミツバ編壮大にやるため制作費削減?
てかミツバ編やるんだよね?
鈴大活躍するからやらなきゃダメだよね?(ちょv
むしろやらなかったときこそ打ち切りですよ・・v

・・銀魂ファンなめんじゃないですヨv


アニメ銀魂 第84話 『男は心に固ゆで卵』
出だしからよくわかんなかったんですけどv
静止画かと思ったら何気に雲動いてたんですねv
ハードボイルドの声想像どうりだったv
でもさすがに『避妊はしっかり?』はなかったかv


空知が言ってた台詞で頭殴るやつ
字幕だしてから銀ちゃんがやってくれたねv

空知からの宿題クリアー☆

その手があったかスタッフv

神楽のキャッツアイ可愛すぎでしょv
くぎゅの声やばいからv
しかも次回予告のとき本物流してるv
銀魂スタッフはやってくれますv やってくれる子ですv

コレ2話構成なんですね
来週に続くのか・・
そんでそのあとミツバ編と(しつこいv


PS.最近忙しくてなかなか更新・コメできなくてすみませんでした
沖田にこう言われたからです(違v↓
銀魂

でももう少したったらビックなお知らせあります(昨日と同じ内容かv
みんな是非来てくださいカミュ
銀魂のDVDが当たるとかそういうんじゃないけどv

銀魂

↑今回の主役はこの人だったに一票v
【2007/12/09 03:09 】
銀魂 | コメント(5) | トラックバック(0)
チュートリアルと次長課長で色々やってみました。
次長課長

何だか最近忙しくて
ちゃんと更新+コメできてなくてすみませんでした・・
でももう少ししたらビックなお知らせがあるよ?v


今回は
前にイケメン芸人できしめん作ってくれた方の最新動画v↓



準ちゃん可愛いよv

とファンにしかわからないあだ名で叫びたくなりますv
大人気の次長課長とチュートリアルのコラボだから
そりゃあやばいですよv
どっちも好き派とか多そうですもんねv

最後まで観ると
やっぱ井上は 正統派男前 って気づきますv


何だろ・・すごい上手く言えないけど・・難しく言えば
・・・カッコいいんですよ(マテv

BGMがいいんですv
うp主センスありすぎでファンになっちゃいましたv
やっぱ河本の笑顔は癒しですねv
みなさんも是非見てみてくださいv


コレを見るたび
次長課長に会いたくなる(ちょv↓


次長課長
【2007/12/08 09:32 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひぐらしのなく頃に解 第22話
ひぐらしのなく頃に

↑はぅぅv
やっぱり4人ともお持ち帰り?いv
・・・ケドこれ綿流しの時の?v


『祭囃し編 其の九 攻防』
すっごいクライマックスv
無印の頃のドキドキ感と殺人の恐怖感が久々に戻ってきたねv
これよこれよ?v

赤坂カッコいいよ赤坂v

ほ○かとは違うよv
あれはカッコいいの後ろに気持ち悪いってつくからねv
今流行のキモカッコいいですよv

詩音ktkr
私ひぐらしのキャラみんな大好きなんですけど詩音は中でも良いv
銀魂のミツバといい、めぞん一刻の響子さんといい

清楚でひかえめなタイプ萌え(ちょv

でもやるときはヒステリックになってでもやるっていう
女らしさも素敵ださァv

とうとう追ってもきて、詩音達も人質に取られ交渉開始って感じ・・

もうこの戦争時の感じ何だろ・・怖すぎ;
誰が死ぬのもやだよね
梨花ちゃんの言う普通に歳をとって普通に人生終えたいよね・・

あと残り2話・・
みんなちゃんと生きて上手くいきますようにv

↓今回の羽入カッコいかったよv
ひぐらしのなく頃に
【2007/12/07 10:25 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
獣神演武 第9話
鈴村健一

そういやコレって1クールって聞いたんですけどホントかな?
このままじゃ終わりそうもない気が・・v

『獣神演武 第9話 帝都にさす影』
今回は恋物語かコノヤローv
いつか鈴も銀魂でああいうセリフを(もごもご

何この感じv
どれもこれもベタベタすぎv
もうベタベタすぎて直視できな?いv

とりあえず鈴は落ち着けv
はしゃぎすぎだからねv

沖田みたいなクールで鯔背なナイスガ?イも合うけど
やっぱこういうテンション高めもいいよねv
中の人も似たような感じだし
ひとり語りとかさせたらすごいですからねv


"夜風はお肌の敵"
ってマジですかv
私逆にいいって思ってたのに・・v
今度から気を付けよっとv


相変わらず可愛い加工v↓
鈴村健一

加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像は無断転載禁止です!!
【2007/12/04 08:07 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
井上と川島のこの世はでっかい宝島
次長課長

次長課長の井上さん&麒麟の川島さんが 

ブログを開設されましたv

もう聞いたときから嬉しすぎて毎日見に行ってますよv
自分もブログやってる身なんでわかるんですが
結構時間なくて大変だったりするんですよね・・

でもお2人はお仕事、
しかも芸人という素晴らしき存在(ちょv
じゃないですかv
頑張ってるなぁってしみじみ思いますv

何かプライベート読んでるようで楽しすぎるv
皆様是非見に来てくださいねv↓

井上と川島のこの世はでっかい宝島


あともしペタを通して井上さん、川島さんが見に来てくれていてくれたら
もう言うことなしで嬉しいですv

これからもお仕事頑張ってくださいv

私も頑張って毎日更新しますv

ずっとずっと大好きですv


次長課長
【2007/12/02 01:33 】
次長課長 | コメント(3) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第83話
銀魂

早いものでもう12月なんですねv
この頃月日の流れが早く感じますよホント・・v

『アニメ銀魂 第83話 運に身分は関係ない』

コレ銀魂始まって以来のやばい神回でしょv
まさかアニメ化してくれるとは思わなかったv

てかみなさん神楽のことスルーしないでくださいv
あんなに可愛いってアピールしてるのに・・
沖田がいたら今頃うはうはしてますよもう(ぁv

九ちゃんktkr

やっぱ女の子なんだよね
しかもそんじゃそこらにゃこんな可愛い子いませんよv
私の心は原作読んだときからすでに奪われていましたv↓
銀魂


お願いだから東城 
"客とマットの上でぬるぬる"
って言わないでv
みんな格好まずいからねv 夕方のアニメとは思えないからv
でもパー子が可愛かったから許す・・v

そして沖田ktkr
神楽と同じ場所にいるはずなのに神楽に気づかない・・

ドMなさっちゃんみてサド心に火がつくのはいいけど・・
『言うじゃねえか』の
鈴ボイスが最高すぎたよv(関係ないv


とうとう征夷大将軍の上様きたv
てか何でキャバクラすまいるに来るのv

しかも将軍が将軍のくじ引いて
パンツ一丁→パンツ取られ(モザイク)→外にパンツ買いに行く
=明らかに犯罪者です 逮捕だよコレ

一応すごい偉い人だからv
みんな気づいてあげてv 
これ以上将ちゃんいじめないでv

そして今回今期のEDが半裸だった理由わかりました
将軍のための伏線だったんですね(ぁv

来週はいよいよハードボイルドktkr
あのシーンはどう表すのか・・v

さっちゃん可愛いv↓
銀魂
【2007/12/01 10:08 】
銀魂 | コメント(8) | トラックバック(0)
| ホーム |
