【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第17話
ひぐらしのなく頃に

いーえがなーい

わう わう

いーえがなーい

おーう(・з・)

『祭囃し編 其の四 謀略』
何かいきなりカオスですみません・・v
もうひぐらしも17話か
そろそろ最終回も近いねv

34ダメだ・・ 
幼い頃は可哀想だったけどやっぱ今はダメだ(ちょv

相変わらず梨花はツラい役ばっかり・・
血とられるわ生け贄になるわ・・
でもいきなり声変えるのはやめようv
普通にコメディアニメかと思ってしまったv
てかイリーも黒梨花にツッコんであげてv


さとこは事故直前、すでに末期症状だったっぽいね・・
L5って怖いわー
何か親をガケに落としたときの顔が可哀想で・・

梨花の親にも納得。
普通の親は自分の子供が研究材料なんて嫌だよ
でもこれが34に殺されるフラグになったわけですね。

何か新たなキャラが出てきたよ・・
まだまだ続くっぽいけど
レナと圭一はー?v

ひぐらしのなく頃に
【2007/10/31 08:56 】
前期アニメ | コメント(3) | トラックバック(0)
wii専用 予約特典オリジナルドラマCD
銀魂

待ちに待った
wii専用予約特典オリジナルドラマCD
があのサイトにうpされました(ぁv
今回は【3年Z組 銀八先生】の設定。

てか出演キャスト6人だけv
でも大好きな万事屋+真選組メンバーだから大満足v

授業テーマは『ツッコミについて』
2人1組になってボケとツッコミを勉強すべく漫才に挑戦。
何と沖田&神楽がペアv
スタッフありがとォォォォv

何か鈴が「ぅおおいっ↑」ってv
土方死ねやぁぁぁぁ↑↑」ってv
こんなテンション高い沖田本編じゃ見れないよv
鈴遊びすぎだからねv
あと音割れ自重v



沖田『オイ、チャイナ。てめーはボケだ。俺がツッコミにまわるからよ』
神楽『上等だヨ。ぬるいツッコミしたら容赦しねえぞ あん?コラァ』

てか途中からバトルってるし
殴り合い始まっちゃったよv
しかも他の人が話してる間ずっと後ろでケンカしてるしね・・
とても良い沖神を見せてもらいましたv

でわここで宣伝。
他のサイト様にバリバリ便乗して
私のブログでも
11月3日?4日にかけて沖神祭りを開催しますv
沖神好きは是非見てコメしてってくださいなv

銀魂
【2007/10/30 12:16 】
銀魂 | コメント(4) | トラックバック(0)
釘宮理恵
銀魂

今日は銀魂の神楽役・くぎゅこと釘宮理恵さんについてv

何か世間には釘宮病と言うのもあるそうで・・v
釘宮病とはくぎゅの特徴である『ツンデレ』などの声を聞くと
とことんはまってしまい釘宮ボイスを聞かなくては生きていけなくなるというもの。
その患者数は日本国内だけで10万人とも100万人とも言われる。

・・・アホかーv
くぎゅがウイルス化ーv
まあ声可愛すぎてまた聞きたくなっちゃうのはわかりやすけどねィv


くぎゅの主な出演作品↓
銀魂(神楽)・ハヤテのごとく(ナギ)・ゼロの使い魔(ルイズ)
鋼の錬金術師(アル)・レンタルマギカ(みかん)・灼眼のシャナ(シャナ)
などなど他多数。

私くぎゅの歌い方が大好きなんですv
今回はコレ↓

はじめて♡しましょ!/りぜるまいん
http://jp.youtube.com/watch?v=RF9IhAVyNls

初めて聴いたときは歌詞が衝撃的だったなぁv
全体的な雰囲気がうる星やつらと似てるって思ってたら
スタッフさんがわざとそうしたそうですv
この曲のくぎゅの声は特に可愛いv

くぎゅ好きは是非聴いてみてねv

そういやそろそろハローウィンv
銀魂

【2007/10/29 11:59 】
銀魂 | コメント(2) | トラックバック(1)
アニメ銀魂 第79話
銀魂


『アニメ銀魂 第79話 四人揃えばいろんな知恵』
今回の話を一言で言うと
トイレの心理戦ですねv 

お互い敵である銀ちゃん・ゴリラ・敏木斎・東城の4人がトイレに入るんですが
紙がなくなり出られなくなるという・・
そこで相手を惑わす心理戦突入ですよ。
味方だと思わせたり実は裏があったり・・

まあちょっとしたデスノって思えばいいかな?v

しかも今回は銀ちゃんのツンデレが見れますv
ツンツン見せかけて急にデレ・・
これも紙のための作戦v 

敏木斎のおかげで紙やすりが全員に行き渡りましたが
コレで拭くかどうかっていう問題・・
何か今回の感想書きにくい言葉ばっかりなんですけど・・v

結局東城は大好きな九ちゃんの写真で
ゴリラは意を決して紙やすりで拭いたよう・・

最後血だらけだったよね。
でもゴリラカッコ良かったよー 
お妙のためになんて・・v

さー次回はバトル全開でいきます。

九ちゃんの驚くべき真実とは・・!
(知ってる視聴者が大半ですが)

今回の2人の画像は自分に言い聞かせてる感じ・・v
銀魂
【2007/10/27 07:59 】
銀魂 | コメント(5) | トラックバック(0)
ひぐらしのなく頃に解 第16話
ひぐらしのなく頃に


そんな場所で 魚入れ☆ 魚入れ☆

からめとられて行かないで

音もなく飛び交う トミーのカメラv


『祭囃し編 其の参 終わりの始まり』
今回のタイトルカッコいv
羽入が転校してくる回かな?って思ってたら違った(´・ω・`)

さとしキターv
久々の登場vだねやっほ(何v
って思ったらいきなりL5・・?
でもさとこのことは本音だと思うよ。
お兄ちゃん頑張ってたしね・・

てか人殺しシーンも久しぶり?
ひぐらしはやっぱコレがないと・・v
てか『正当防衛にしよう』って言ったのあなたでしょv
何か矛盾しとるv

と思ったらL5ですか・・
あっ小梅太夫の台詞取った(゚∀゚)
小梅演技うまいなー(違うv

今回は鬼隠し編とつながってます。
大石が『オヤシロ様の祟り』に執着するわけもなんとなくわかった・・

EDの後も続きがありますよーv
祭囃し編からはCパートもあるんだね。

その外からやってくる『未来を開く最初の鍵』の人こそ・・・圭一v
カッコいい登場の仕方だな?

さーどんどん盛り上がってきたし、
次回からも期待v
ひぐらしのなく頃に
【2007/10/26 07:32 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
ゴチになります。
次長課長


最初に言っておきますv
実は私バラエティ・アニメは ニコニコ で見ていますv
もうちょっとしたら事情も変わってくるんですけど、
今はまだ次長課長の放送番組感想がすぐにはなかなか書けないのです・・

ですのでニコニコでうpされたもの感想って感じですがご了承くださいなv

で今回はいつ放送されたかわからない動画観てきました(ちょv
これの詳細知ってる方教えてくださいv


てか2人とも所持金少ないv
井上8千円ってなめてんのか?v
しかもデザートから頼んだよv

井上ツッコミ担当なのに常にツッコまれてない?v
岡村との間にはさまれた矢部っちツッコミとして大変そうv

髪型のせいかな?何かこの河本可愛いv
奥さんがお金管理してるんだねー

ていうか井上のコメント書いてたらキリないんですけど
マンゴープリン1300円ってv
妥当すぎるっ 
そういうとこ賢いのに何で他アホなのv

さー今回はSP企画として 次長課長ゲ?ム ですよv
『次長』『課長』って相手を指していって2人で『おめぇに食わせるタンメンはねぇ!』
ってまんまなゲームじゃないですかv
しかも1番最初に負ける井上・・v

河本の選ぶ料理にばっちりタンメン入ってましたv
そして何とニアピン(1番近い)賞は・・
井上さんですv
すごすぎーv 
何この子っ 天才っ 大好きっ(←さり気なくv

んでドキドキの自腹は・・・
河本っv
何だこりゃぁーv コンビでおいしいとこ持ってくなぁ?v
やっぱ次長課長は面白すぎv

準ちゃん、ゴチになりますv
次長課長


【2007/10/25 08:49 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
鈴村さんファンへ50の質問 ?
鈴村健一

さーはりきっていこー

26.鈴村さんグッズを持ってますか?それは何ですか?
  グッズ?
  欲しいので是非売ってる場所教えてくださいv

27.鈴村さんが演じたキャラクターのグッズを持ってますか?それは何ですか?
  沖田のシール?
  って言ってもアレ銀ちゃんねるについてきたやつだけど・・v

28.鈴村さんが夢に出てきた事はありますか?差し支えなければ内容も教えて下さい。
  ないなぁ・・(涙

29.鈴村さんが声優じゃなかったとしたら、どんな職業が似合いそうだと思いますか?
  俳優とか?v
  あとはやっぱ料理人かな

30.街でバッタリ鈴村さんと出逢ったらどうしますか?声を掛ける場合はなんて?
  さり気なく近寄るv 
  で、『鈴村健一さんですよね?
  私大ファンなんですv 握手してくださいv』


  んー 何かフツー笑

31.ファンレターやプレゼントなどを贈ったことはありますか?プレゼントは何を贈りました?
  いつか送りますv

32.イベントなどで出待ち、もしくは入り待ちをしたことがありますか?
  そんな良いとこに住んでないよ?(涙v

33.毎日鈴村さんのことを考えてしまう?
  鈴=沖田 沖田=鈴 
  って自然になるから・・そだねぇ。

34.ボーイズラブ作品にはまだまだ出て欲しい?その場合誰と?(爆) 
  あんま聴いたことないけど出て欲しいv
  誰って・・杉田智和?v

35.鈴村さんの同人誌を買ったことがありますか?っていうか、作った!?(または今後その予定がある)
  ・・・(゜Д゜) 鈴の同人誌あるんですかv

36.プレゼントが当たった等、ちょっと自慢な事や嬉しかった出来事があったら教えて下さい(読み手の方は妬まない様に/笑)。
  ないなぁ(涙
  まだまだ鈴の初心者なのかも・・

37.いま目の前(もしくは見える範囲内)に鈴村さん関連のものがあったら教えて下さい。
  画像?v

38.1つだけ願いが叶うとしたら、鈴村さんと(鈴村さんに)○○したい!!
  お友達にー!!
  で、毎日いっぱい話して笑わせてもらうv

39.鈴村さんの影響で料理の腕を上げる努力をし始めた?
  相変わらずの腕前です・・v

40.鈴村さんに似ている人を見かけた事ありますか?むしろ、いつも探してる!?
  いたら私大変なことに・・v

41.ファン同士のオフ会に参加した事はありますか?もしくはしてみたい?
  面白そうなんでやってみたいかも。

42.あなたの「鈴村さんにイカレ度数」は100を上限にいくつだと思いますか?
  この質問といてて50%くらいなんじゃないかって不安になった・・v
  上には上がいるよね・・
  
43.鈴村さんの影響を受けて、何か頑張った事や変えたり変わった事がありますか?
  めっちゃありますv
  簡単なとこで言うとブログ・ラジオの知識。
  あとは・・自分の夢?v

44.誕生日や血液型などのプロフィールを今言えますか?
  誕生日は9月12日。 特技は料理。
  出身地は大阪ってなってるけど実際は新潟・・

  よし、あとはここ見てv↓
  http://dir.yahoo.co.jp/talent/13/m00-0251.html

45.鈴村さんがあなたの為だけに手料理を振る舞ってくれる事に。何を頼む?
  シチューでv

46.お礼にあなたが鈴村さんに手料理をご馳走するなら、何を振る舞う?もしくは何を好みそう?
  何だろ?v

47.今後、鈴村さんにやってほしい事はありますか?
  毎回ゲストと一緒に歌うコーナー
  (次長課長のときも書いた気がv)

48.あなたにとって鈴村さんとは……。
  夢を与えてくれる人v

49.鈴村さんに伝えたい一言!
  鈴、これからもお仕事頑張ってねv
  私はずーっと応援し続けます
v

50.お疲れ様でした!最後に感想をどうぞ?
  最後まで見てくれてありがとv
  鈴画像はご自由に?v

鈴村健一
【2007/10/24 07:23 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
鈴村さんファンへ50の質問  ?
鈴村健一

今日は鈴のお題やってみますv
何かwktk。
お題はhttp://homepage2.nifty.com/naruse269/50.htmからv

1.あなたのH.N.と所在地(アバウトで良いです)を教えて下さい。
  あさりv HNはいつもコレ。

2.誕生日&血液型&動物占いを教えて下さい。また、一般的な占い結果は当てはまってる?
  やったことな・・えっ?コレ鈴好きに関係ある?v

3.ご職業は?
  学生さんv

4.鈴村さんを知ったキッカケは?
  銀魂の沖田。

5.鈴村さんのファン歴はどれくらいですか?また、本格的にハマったキッカケは?
  2007年の5月から。
  きっかけは『ぼくらの』の畑飼先生v 

6.具体的にどういう所が好きか、ジャンジャン書いて下さい!
  まずラジオ慣れしてるからトークが上手いv
  ここ重要ですよ?v
  声がカッコいい、歌がプロ並、どんな役もこなす、可愛すぎる。
  もうお友達になりたいタイプ?1でv

7.鈴村さんの事をなんて呼んでますか?
  v
  スズケンも可愛いけどこっちだねv

8.初めて鈴村さんの声を聞いた作品(キャラ)は?
  銀魂の沖田かな?
  でも知らないだけで実はもっと前から聞いてたのかも・・
  
9.鈴村さんの演じた中で、好きなキャラは?その中でも一番は?
  沖田・リュウタロス・畑飼。
  畑飼先生は悪役すぎたけどカッコ良かった・・v

10.一番好きなセリフは?
  『倒すけどいいよね?

   答えは聞いてない!』


   これの沖田verも好きv

11.どんなキャラを演じてる声が一番好き?
   やっぱり沖田かな?
   何かドS・ちょっとチャラけてるとこが鈴と似てて好きv

12.今後やってもらいたい役柄は?
   何でもやってくださいv

13.鈴村さんが参加されてる中で一番好きなCDは?(キャラクターソング、ドラマCD等なんでも可)
  ・Sexy Boys↓
   http://jp.youtube.com/watch?v=2681aw4AKsc

  ・Double-Action Gun form↓
   http://jp.youtube.com/watch?v=2IhyTal9MCA
   
14.生で鈴村さんを見た事はありますか?初めて見たのはいつ?
   …(ノд・。)

15.イベントに参加したことはありますか?特に好きなイベントは?(同じタイトルで複数イベントがある場合は何回目かも)
   …(ノд・。)

16.握手会(イベントの付属でも可)に参加したことはありますか?その時の印象は?
   …(ノд・。)

17.写真や切抜きなどをいつも持ち歩いてますか?
   サイトでは探すようにしてるv

18.私設ファンクラブに入っていたことはありますか?もしくは作ってた!?
   入りたいわv
   紹介してくださいv

19.周りに鈴村さんファンの方はいますか?
   えー ブログ始めてからそりゃあもうv

20.鈴村さん以外に好きな声優さんがいたら教えて下さい。
   やっぱくぎゅこと釘宮理恵さんv
   歌ってるときの声が可愛くて好きv

   歌ってる曲の1つはこれ↓
   http://jp.youtube.com/watch?v=tqQIeGHdsTg

21.鈴村さんがレギュラーのラジオを聞いた事はありますか?何て番組?
   ・桑鈴ラジオ
   ・獣神RAVE
   あんまラジオ聞いたことないんですよね・・

22.そのラジオにハガキを出した事はありますか?それが読まれたことは? 
    …(ノд・。)

23.鈴村さんが出てる雑誌は必ず買ってる?
   画像なら収集に行きま(ry

24.鈴村さんが出てる作品(CD・DVD・ゲームなど)は必ず買ってる? 
   レンタルならしに行きま(ry

25.携帯の待受画面に鈴村さんやキャラの画像を使ったことはありますか?
   持ってるわりに使ってないですv

後半は明日v
鈴村健一
【2007/10/23 10:59 】
鈴村健一 | コメント(3) | トラックバック(0)
みなみけ 
今期から見てるアニメがあります。
それわ・・・

みなみけv
みなみけ

みなみけとは?
しっかり者の長女・春香、
バカ野郎日本代表と千秋に呼ばれている次女の夏奈、
辛辣な言葉を吐く小学生・三女の千秋という南家三姉妹を
平凡な日常を中心に送るゆるゆる日常ギャグ漫画。
(公式HPより)


これがまた『らき☆すた』に雰囲気が似てて面白いんだよ・・・v
自分の中では今期始まったアニメで1番。

こういう系が好きって気づき始めた今日この頃v


私は千秋とマコちゃんのペアが好きですv
小学生の割に2人ともませてそうなとことか似たもの同士って感じで。
何かお互いのキャラが可愛いv

・・・沖神?

みなみけは毎週日曜日 深夜放送中v
気になった方はまずOPからv
http://jp.youtube.com/watch?v=SE1-8VSZbMc

藤岡の恋応援しまくりやすぜィv
【2007/10/22 03:22 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
のだめカンタービレ
今頃ですが・・

最近のだめにはまってますv

のだめカンタービレ

実は私ドラマもアニメも見てなかったんですが
ちょっと貸してもらって1巻読んだら
面白すぎてktkr.。゚+.(・∀・)゚+.゚

何かキャラとノリが好きv
まだ4巻までしか読んでないんですが
これから読みつくしますよ?v

んで調べてみたら18巻まで出てるんですね。

・・・まだ続いてたんだv
ドラマ化もしたしてっきり完結したものかと・・v

これはマイブームの予感v

私も音楽やってたんで用語とか何か懐かしいなぁ
オケじゃなかったけど・・やっぱ合奏っていいよね。

それ何と言っても千秋先輩カッコ良いv
クールで鯔背なナイスガ?イ。
のだめが惚れるのわかりますv
のだめカンタービレ

のだめの恋応援しまくりやすぜィv
【2007/10/21 03:32 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
ひぐらしのなく頃に 第15話
ひぐらしのなく頃に


抜け出してっぺい☆ 抜け出してっぺい☆

悲しすぎる運命から

あー 鉈は奈落の花じゃない


『祭囃し編 其の二 蠢き』

冒頭から空耳歌詞で書いてみたv
でもそう聞こえるんだよね
特に 『あー 鉈は』 の部分無駄に感動v

幼い頃の34。
土砂降りの中でオヤシロサンダーに叫ぶ。
自分で言っておいてなんだけど おやしろサンダーって・・v

電話のシーンハラハラしたよ・・v
10円ってことは3分しかもたないからね。
でもあんな小さな子がこんなツラい思いして可哀想すぎる・・

結局友達も全員捕まったのかな?
悲鳴がリアルで何とも・・
元祖ごめんなさいも怖かったし・・(何v

で、ギリギリのとこで123先生が・・v
優しそうで熱心なのに
こういうお人好しそうな人ほど
上からの圧力とかで上手くいかないんだね・・
先生の涙が・・


ED後も続きがありますよー
何と 羽入覚醒v
この目は本気出してる目だ。
34と言い、今後の展開+最終話期待v

羽入はやればできる子v
ひぐらしのなく頃に
【2007/10/20 14:45 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第78話
銀魂

アニメ銀魂 第78話
 『食べ物の好き嫌い多い人は人間の好き嫌いも多い』


先週の俺のもの発言・逆肩車という最高の沖神回も終わり、
これからはバトルづくしだぜぃvと思ってたら
神楽と沖田のコンビネーション(笑)って書いてあった。
↓コレ
銀魂

(笑)ってなんだぁぁぁぁ (笑) 

しかも今週は神楽と沖田+西野)の写メも見れたし良かったかな。
まあ見ると神楽はあからさまに沖田のこと嫌ってるっぽいね。
でも 『写メ撮ったあとに壁にもたれさてあげた』
ってとこがポイントなのよv

今週の内容は一言で言うと
マヨラーVSケチャラー かv
まあどっちも美味しいけどさって・・・

それただの不摂生だよ本当にv

もう料理見えてないじゃんv
いっそマヨネーズだけ飲みなさいv
ちなみに相手の北大路はメガネを外すと(3д3)化します。
『あ、これのび太君じゃね?』って思った方挙手 ノシ

今回は何と言っても土方の過去がわかる回。
コレは今後のミツバ編への伏線にもちょっとなってる。

昔は暴れん坊侍だったのねー
近藤さんと(沖田とも)出会って
一緒に道場で剣の修行して・・・
で、江戸に出て真選組として働いてるんだよね。
ミツバ編はその頃の様子がわかるので要チェックv

次回は・・
心理戦キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
銀ちゃんがいなかった理由がわかりますv
まあ曰く付きの話だけど・・面白いから期待v

銀魂

【2007/10/19 09:55 】
銀魂 | コメント(7) | トラックバック(0)
次長課長
次長課長

最近気づいたんですけど
私が好きになる男性タレントにある共通点があったんですよ。
それは・・・

みんな30代である!

・・・・(゜Д゜)

何で30代?v

いや確かに考えてみると次長課長の2人はもちろん
鈴なんて自称33歳児だし
今まで好きだったタレントも三十路超えてたなぁとv

何でやろね?v

あと芸人とか見てると関西弁って面白くて何かカッコよく見えるんですよv
関西弁話せたらいいのにな・・って思ってたら

(wikiより)
関西の男は東京に来ると、標準語の女の子の言葉にドキっとする。
井上は東京に出て来て、『じゃん(語尾にじゃんとつける事)』に感動した。

って書いてあった。

・・・・(゜Д゜)


マジでか(´∀`*)

みんな自分と違うものが気になるのかv
次長課長
【2007/10/17 11:17 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
獣神演武 第2話
鈴村健一

↑この鈴可愛いv
サイトで見つけたんだけど即お持ち帰り?いでしたv
もし この鈴見てくれィ っていう画像持ってる方は
どんどん教えてくださいなv


獣神演武 第2話 武曲の宿業
やっぱベタなアニメやなぁv
かなり熱くて、少年よ大志を抱け m9(・∀・)ズビシッ 的な?
ちょっと一昔前風な感じが人気の秘訣なのだよv

L5に覚醒すると(違うv 無差別に戦う・暴走っていう設定?
鈴の声相変わらず可愛い。
あの癖ね・・確かにずっと聞いてると 『2度言うな!』 って言いたくなるのはわかるv

てかふんどし・・・v
毎回ふんどしシーンあるの?v

で、何やかんやで
岱燈・妹・劉煌の3人は一緒に旅にをすることになったわけですね。
何か最近気づいたんだけど
鈴の声って 山口勝平 に似てない?v
『うおりゃああ』とか『てやああ』とかの声が・・(誰でもそうなるv
結構面白いのでこれからも観ますv

今週の格言。
『ベタじゃない 王道だv』


ん? にゃんだこのページは
http://jp.youtube.com/watch?v=eX7wRtr3d1I
【2007/10/16 10:42 】
鈴村健一 | コメント(0) | トラックバック(0)
平野綾
平野綾

最近、平野綾の影響で前髪こんな感じにしてみましたv
アレ、ちょっといいかもコレ。
ちょっと目の印象変わりやすぜぃv

平野綾と言えば茶髪にしたのを黒髪に戻したそうだね。
私は黒髪のほう好きだったからおkおkv
あのサラサラで清楚な感じが好きv


らき☆すたも終わって今の京アニの作品は『CLANNAD』。
キャストが豪華すぎv
新八とお妙もいるし、何と言ってもヒロインがレナv
大人しい感じでめっちゃ声可愛いv
オススメなんで是非観てみてくださいv

来年になればハルヒも2期やるし
やっぱ平野綾はこなたよりハルヒのイメージv
涼宮ハルヒの憂鬱
【2007/10/15 02:03 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
ひぐらしのなく頃に解 第14話
ひぐらしのなく頃に


なまぬるい風 とぐろ巻いたら

    ぷえー(・3・)

それがたぶん 合図・・・合図・・・


祭囃し編 其の壱 三四
うわっいきなりOP変わってるよv 羽入がたくさん出てき始めたv
でも途中の顔覚醒してたよ?
コレは何かのフラグ?v

最後の梨花が手で招くシーンって
羽入を呼んでたのかぁぁ
てっきり自分達のことかと・・・v
コレはちょっとしたドッキリだぜぃv

幼い頃の34可愛い。
何かこのおじいちゃんヴェルタースオリジナルのアメ持ってそうv

お父さんが交通事故で死→孤児院生活。
散々虐められて脱走計画する→逃げまくる→自暴自棄
的な流れかな? 
脱走シーン妙にリアルで怖かった・・

イリーとトミーと初対面のシーンあったねv
何か初々しくてイイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ついでに今回はEDの後も続きがありますv
ひぐらしのなく頃に
【2007/10/14 02:45 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(3)
アニメ銀魂 第77話
銀魂

キタコレ。キタコレ。キちゃったよコレv
待ちに待った銀魂最大の沖神回v
原作からずっと待ってたかいがあったv
今日めっちゃテンション高いまま感想書いていきますv


アニメ銀魂 第77話  『昨日の敵は今日もなんやかんやで敵』
排卵日発言
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
アニメ放送無理じゃね?って思ってた沖田→神楽の発言やったねv スタッフGJ!

・・・オイ 股から卵垂れてるぜぃ 排卵日か?
ちょっ・・思いっきりセクハラv 
やっぱまずかったってこれはv


万事屋+真選組が2人ずつグループになって別れるシーン。
土方&神楽ペアになったけど
アレ絶対沖田後ろからついて行ってるってv

だって神楽がピンチになったとたん
『その娘やんなァ 俺でィ』

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!!
沖田の本音がついに出たァァァv
しかも神楽のこと守ったァァァv

めっちゃ萌えた。鈴の声のおかげで2倍は萌えた。
しかもその後2人で並んで歩いて来るしv
原作にはないアニメだからこそできたシーンだv

南戸が沖田に言った『お互い泣く女がいるだろ?
意味深すぎるなぁ・・
確かにさっき神楽守ったし、遠回しに神楽のこと言ってるのかな?v

そしてとうとう沖田が神楽の手をにぎったぁぁぁぁ
しかも1番好きなセリフ
『・・・オイ 俺と組むのとアレに負けるのどっちがイヤだ?』
キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!

めっちゃ興奮した・・v
神楽の『どっちもくそくらえアル』っていうそっけない返答に傷ついてるっぽかったし。
鈴の沖田はええなぁ?v

そんで2人の共同作業! 合体! 逆肩車!
コレ↓
銀魂


・・・神楽露骨に嫌がってたね。
確かに首筋に当てられたら・・ね。
でもその後2人が大いに協力して・・
仲間われしたぁぁぁv 神楽が沖田ぶんなげたv

と、ここで来週につづく。

あー今週面白かったv めっちゃ最高だったよv
原作でも1番好きな話だっただけに大満足v
鈴もくぎゅもGJでしたv

銀魂
【2007/10/13 00:01 】
銀魂 | コメント(6) | トラックバック(0)
獣神演武 第1話
鈴村健一

ちょっと遅くなりましたが
鈴が主人公役をつとめる 『獣神演武』 観てきたので感想v

獣神演武 第1話  破軍吼ゆる刻
何かもう・・アジアンファンタジー的な?
拳法が中心なのかな?
やっぱハガレンの作者が書いた漫画だから雰囲気似てるね

鈴の声可愛かった。
主人公の岱燈獅麗(タイトウ シレイ)は典型的な熱血野郎らしく
普段テンションの低い沖田の声聞いてるからか新鮮だったv
鈴どんな役でもバッチリだぜぃv

OP 『WINTERLONG /BEAT CRUSADERS』
何か歌ってるの有名なバンドらしい。
てか中国っぽい舞台なのに英語って何v
どんな世界観だこのアニメはv

それにしても声優豪華。
鈴に櫻井・福山・・・
あと何と言っても小山力也さんv
鈴とのラジオで男っぽさとちょっと不器用なところはまったv

ヒロインは血のつながってない妹。
何か獅麗の癖は2回繰り返すことらしいv
それってどんなだよv それってどんなだよv
↑このように。
何かピンチになると覚醒するっぽいね。
ひぐらしのL5ですかv

ED『かけがえのない人へ /星村麻衣』
良い曲だなぁ。
やっぱ義妹と何かあるのかな?v
1クールらしいので最後まで観ますv

ん? にゃんだこのページは
http://jp.youtube.com/watch?v=9o2zJSiKFMA
【2007/10/12 06:24 】
鈴村健一 | コメント(1) | トラックバック(0)
次長課長好きに50の質問 ?
次長課長

↑前回と同じ写真でこんなにも違うのよ?
やっぱ職人ってすごくね?v
じゃ、後半いってみよー


次長課長好きに50の質問 

26どのぐらい次課長のライブ行ってますか?
  いったことない(´;ω;`)

27いちばんよかったライブは?
  多分『諸岡』じゃないかと(ちょv

28ファンレターとかって出したことありますか?
  3回くらいあるv
  ある企画で直接渡していただきました。

29どっちに送りました?
  2人v

30ちなみにお返事は?
  ないかな・・

31河本さんに嫁がいることを憎いと思ったときはありますか?
  何でだv
  河本はお嫁さんがいてこそだよv

32虎太朗君可愛いですね。
  めっちゃ可愛いv
  『リンカーン』のときのタンメン良かったv

33バイキンマン好きですか?(ぇ
  まあv

34井上さんの天然エピソードでいちばん気に入ってるもの(?)は?
  人気絶頂中のはなわに『出身地どこですか?
  『俺、好きってよく分からん・・』=漢字がわからなかった
  誕生日が同じタレントさんに星座を聞いて『えっ!?星座まで一緒や!
 
  どれもカワユスなぁv
  井上は天然すぎて他にもいっぱいあるv
  
35 2006年吉本男前ランキング1位を見事に獲得した井上さん。あなたから何か一言どうぞ。
  おめでとうございますv
  さすがさっとん笑

36ドラゴンボールとガンダムをこよなく愛する井上さん。あなたはこの2つ好きですか?
  いえ・・  ぁΣ(・ω・;

37次課長どちらかのものまねができる!
  おめぇに食わせるタンメンはねぇ! (やっぱコレ

38携帯の待ち受けは次課長だ!
  (´・ω・`)

39着メロも次課長がらみ?
  (´・ω・`)
  
40井上さんがボケで河本さんがツッコミだった頃のネタは観たことありますか?
  (´・ω・`)

41ついでに次長課長社長だった頃のネタは?
  (´・ω・`)
  
42女装が似合うのはどっちだと思います?
  河本v
  スナックのママは世界一上手いべv
   
  でも前に『うたばん』に出てきた井上も可愛かった・・

43次課長について何か熱く語れることってありますか?
  2人にいつか会うのが目標v
  好きな気持ちは負けやせんぜv

44次課長についてこれは自慢できる!というものは?
  TVいっぱいチェックできる自信v

451日だけ次課長の2人と過ごす事が出来ます。何をしますか?
  遊ぶさ?
  いっぱい話していっぱいネタ見ていっぱい笑う

46次課長にこんな番組をやって欲しい!とかありますか?
  ゲストと毎週歌う番組(どんなだv
  ほら、スマスマの最後のコーナーみたいなやつ。

47次課長にキャッチフレーズをつけるなら?
  『怒濤の中間管理職』・・はエンタだし(ぉぃv

  『タンメン・イケメン・美容師さん
  これわかる人にしかわかんないってのねv

  この質問難しい・・良いフレーズ募集中v

48これからもずっと次課長を好きでいられる自信がある! 
  あったりめーじゃんv

49次課長に(どちらか)なりきって何か一言どうぞ。
  おめぇらを超えるファンはねぇ!

50疲れました? 最後に素で一言どうぞ。
  お疲れ様でしたー笑
  最後まで読んでくれてありがとねv

次長課長


【2007/10/11 00:36 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(1)
次長課長好きに50の質問 ?
次長課長
今日はちょっとネタ思いつかないんで、お題してみようと思います。
お題はhttp://urah-blog.269g.net/article/2110764.htmlからv


次長課長好きに50の質問

1まずはじめにHNと性別をどうぞ。
  あさり(♀)

2HNの由来は?
  自分の本名とほぼ同じなとこですねv

3出身地は?
  日本のどこかv

4自分の性格を一言で表すと?
  基本的にはマイペース。
  でも急に燃えるv

5次課長のファン暦は?
  約1年ちょい。

6いつごろからファンですか?
  2006年の夏休みからかな。
 
7何がきっかけでしたか?
  『笑う夏休み』のコント『サラリーマン教室』v
  面白いし2人のテンションがいいなとv

8生で見たのはいつでした?
  ない・・でもいつか絶対会いますからv

9どこの何のイベントで?

10何のネタでした?

11そのネタは面白かったですか?

12ちなみにどっちのファンですか?
  きっかけは井上だったけど河本なしじゃダメだし
  やっぱどっちもv

13河本さんの好きなところを3つ教えてください。
  前へ前へ仕事に熱血で可愛いv

14井上さんの好きなところを3つ教えてください。
  後ろへ後ろへマイペースにカッコいいv

152人の好きなところ書ききれました? はまらない場合はどうぞ。
  河本も井上もどっちも一生懸命だし
  歌・声優・ドラマってどんどんジャンルを増やしていってるし
  とにかく人気芸人とはこの2人のことだv  

16好きなコントBEST3を教えてください。
  1番は『同窓会』。
  ちょっと怖いコントだから観てみてv

  あとは『義理の父』『自転車泥棒』『不動産屋』・・どれも(・∀・)イイ!!

17その他忘れられないコントをどうぞ。
  やっぱ『サラリーマン教室』 
  きっかけだからね。

18河本さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
  スナックのママv

19井上さんがコントで演じる好きなキャラなどありますか?
  自転車泥棒v

20好きなマイナーものまねBEST3を教えてください
  いっぱいありすぎるけど井上の
  『大阪のゴミ収集車の音』 
  『録音されてないMDの音』とか

  あとは何と言っても
  『明け方のバーのママ』。
  どんだけ可愛いんだv
  
  中川家と4人でやってる物まねはオススメv

21出演するテレビ番組は毎日チェックしてますか?
  もちのロンロン。

22全部録画してたり?
  たまに。

23レポとかしちゃったり?
  たまーに。

24イベントもどこまでも遠征しちゃったり?
  んー地方だしなかなか・・

25最大でどこまで遠征できますか?
  東京?
  ルミネ見てみたいv
  

何かgdgdでごめんなさいv
後半は明日
【2007/10/10 00:18 】
次長課長 | コメント(4) | トラックバック(0)
万事屋座談会
銀魂

今日はシーズン其ノ弐 DVD第3巻(限定版)のおまけディスク
 『万事屋座談会』 見てきましたv

声優陣である杉田智和(銀ちゃん)・阪口大助(新八)・釘宮理恵(神楽)
の3人が実写?で鍋をかこみながらトークしておりますv


杉田はシラタキばっかり食べてるv
何かこの声優陣の中で1番年下だそうで
気ぃ使ってたかな?
杉田が勝利して手にした松阪牛を
みんなでわけようと提案とこ
ちょっと惚れたv

くぎゅは相変わらず可愛いv
ここに鈴がいればなぁ?v とか思いましたが
実はくぎゅのラジオで共演しております。
詳しくは昨日の記事をv (宣伝

内容は今までのアニメのベストシーンを語るとか
自分のキャラについて考えるとかそんなんv
杉田のボケに阪口が絶妙にツッコミます。
で、くぎゅは1人ですき焼き食べまくってる。

あー声優陣ってキャラとそのままだねv


ということでちょっとgdgdで銀魂らしいこの座談会
見ればもっとアニメ銀魂が好きになるはずv
次は是非、真選組座談会をお願いいたしますv

銀魂
【2007/10/09 00:12 】
銀魂 | コメント(4) | トラックバック(0)
ゼロの使い魔 on the radio
鈴村健一

アニメ『ゼロの使い魔』より
釘宮理恵(ルイズ役)&日野聡(サイト役)がメインパーソナリティをつとめる
『ゼロの使い魔 on the radio』。

その第1回目のゲストはなんと 鈴村健一 様ですv
つまりこれは 沖田と神楽がラジオで初共え?んvということで
ファンにとっては見逃せないトークでございますよv
鈴はどうやら『獣神演武』の宣伝も兼ねてきたようで、
それぞれのアニメのキャラでコントもしてますv


沖田と同じく「自称ドS」の鈴なんでドSトーク炸裂v 
前に記事で書いた筋トレについてもv
それにしても鈴のネタの多さとセリフ回しにはビックリする。
やっぱ普段から色んなこと考えたり想ったりするのが大事なのかな。


くぎゅ「マジでか」使ったv
これは銀魂意識してくれたのかな?
個人的に鈴がくぎゅに「まんじゅう」ってあだ名つけたのが良かった。
あと「お前」呼びね。  いいですよね。(何v

2人のプライベートの仲良しさが出て
素の沖田と神楽って感じでめっちゃ面白かったですv
みなさん是非聴いてくださいv

視聴はこちらv
http://www.chararadio.com/radio/2007/10/200710mediafactory.htm

銀魂
【2007/10/08 00:00 】
鈴村健一 | コメント(0) | トラックバック(0)
ひぐらしのなく頃に解 第13話
ひぐらしのなく頃に
このブログを始めて約2週間。
初めてなので機能のこととか大変なこともあるけど
みなさまのあったかいコメントで頑張ろうって思えますv
これからも爽健美茶、のぞいてあげてくださいv


さぁ 忘れましょう その未来が

  ぷえー(・3・)

また 血ぬられてゆくなんて

  ぷえー(・3・)

はいvということで今週もひぐらしのなく頃に解見てきました。
皆殺し編 其の八 終末
あー今回も梨花可哀想だな・・・
せっかく黒幕がわかったのに死んじゃうのかなって思ったら
後ろから仲間キタv
みんなカッコよすなぁv

って感動したのもつかの間。
圭一・魅音・レナ・詩音・沙都子。
順番に殺されてっちゃったね・・

今回は半分泣きながら観てました。
だって仲間がいなくなるツラさと殺される恐怖の中で死ぬんだよ・・
戦時中ってこんな感じだったのかなぁって。

最後のみんなのシーン、やっと仲間で協力することができて良かった。
仲間っていいねv
羽入はどうやら次の『祭囃し編』で重要になってくるようです。
【2007/10/07 18:14 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
新エスタックイブエース
次長課長

画像は河本ですけど、今回は井上の話題でv
もう観た人も多いと思いますが
10月からエスエス製薬の新CMに出演しています。

エスタックイブ&新エスタックイブエースの
写真の中にいない私』 篇

スタジオはすごく暑かったそうですが
集中力を切らすことなく、
風邪のひきはじめを上手く表現してくれたそうです。


今さらだけど井上髪型変えた?v
何かふわっと感が出たような・・
かっこよすなぁv

視聴はこちらv
http://www.ssp.co.jp/cm/staceve/index.html

このCM観てたら実際風邪ひいちゃった。 どうしよう。
【2007/10/06 23:21 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第76話
銀魂

柳生編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
原作から待ってたこの話がついにやったよv

新OP『かさなる影
Hearts Growが歌うこの曲と合わせて全体的に夕暮れ。
雰囲気が「遠い匂い」に似てて好きv
万事屋・お妙と九ちゃんの手つなぎシーンがすごい良かったv

柳生編ではこのお妙と許嫁の九ちゃんの関係が明かされていくので
アニメが初見の方は是非チェックv

・・・ん?よくみると後ろに伊藤鴨太郎いる?
これは真選組動乱編やる伏線?


アニメ銀魂 第76話 『そういう時は黙って赤飯

やっぱ九ちゃんの声も見かけも可愛すぎる。
声優、折笠富美子だよね。ピッタリv
何か山崎の服装派手じゃない?
ジミーのくせしてそんな・・青くてすごい柄の着て・・・v

ゴリラの見合いシーン、バブルス王女の声優が上手いから
ホンモノのゴリラ使ったかと思ったら近藤さん役の人らしいです。

九ちゃんと新八の口論。
今後、お妙をめぐって戦っていきますが
実はこの2人の声優、「あたしンち」のみかんとユズヒコですv
兄弟喧嘩にしか見えないv

そしてとうとう万事屋+真選組が集まったv
いつも敵対視してる2つのチームが力を合わせいくわけなんですが
その中でもギャグあり、感動あり、沖神シーンありで、めちゃめちゃ期待v
次回は沖田のあの発言が鈴の生の声で聞けるv


新ED『SIGNAL』/KELUN
何で全員半裸?v
男性軍が何故かみんな脱いでます。

でも途中でこれが九ちゃん出すための序論+ネタってことに気づくv
どうでもいい人達まで脱いでますv
スタッフのやりたかった感が出すぎv

GJ!!
【2007/10/05 10:10 】
銀魂 | コメント(1) | トラックバック(0)
桑鈴ラジオ
鈴村健一


この前、桑鈴ラジオを聴いてたら
鈴が『俺、半年で9キロ痩せた』って言ってた。

きゅっ・・9キロ(゚Д゚)!!
女にとっては(もちろん男も)うっうらやましすぎる・・・

何やら筋トレにはまったらしい。
確かにちょっとふっくら系かなって思ってたけど
見違えるほど痩せたよね。

鈴村健一

昔のステージの様子(気になる方は・・ニコニコへv)と比べると
全然違う。
カッコよくなりすぎだよー いいなー

ダイエットはですね、
やっぱし好きな人できるとあっというまだよね。

・・・ということで私も『半年9キロ。 筋トレ大作戦』やってみよっかなv
半年ってことは次の3月あたり。
ん・・個人的にはピッタリな時期 笑


ん? にゃんだこのページは
http://jp.youtube.com/watch?v=2681aw4AKsc
【2007/10/04 08:54 】
鈴村健一 | コメント(1) | トラックバック(0)
銀魂好きに50の質問 ?
銀魂
ふと思ったんだけど私TV感想しか書いてないねv
プライベートあんま面白いネタないからなぁ。
何か面白いことあったら書きますからね、教えてください(`・ω・´)b
じゃ、後半いってみよー

銀魂好きに50の質問

Q26.空知先生の作品(「だんでらいおん」、「しろくろ」、「銀魂」)の中でどれが1番好き?
   やっぱ銀魂v

Q27.銀魂キャラで一番アホそうなのは?
   定春。

Q28.銀魂キャラで一番可愛いのは?
   神楽。 見かけも性格もセリフも可愛すぎるv

Q29銀魂キャラで1番苦労してるのは?
   MADAO。

Q30.犬神(定晴)が家の前におかれていた!あなたならどうする?
   とりあえずJAF呼ぶ?
   アレ、JAFってそういうとき呼んでいいんだっけ?

Q31.天人はこれから先、地球にやってくると思いますか?それはいつごろ?
   もう来てやすぜv

Q32.あなたなら万事屋に何を依頼する?
   1日でいいからバイトさせてほしいv

Q33.天然パーマの銀さんとさらさらヘアーのヅラ(桂)、どっちが好き?
   銀ちゃん。 うちの犬の毛並みとそっくり。

Q34.近藤局長、ケツ毛ごと愛せる?
   勘弁して・・・v

Q35.実は土方さんのように瞳孔開いてますか?それとも銀さんの死んだ魚みたいな目?(いざというとききらめく)
   性格的に銀ちゃんかな。

Q36.銀さんの3つの嫌いなもの(学園祭関係)に当てはまってますか? 
   この質問って3-Zの小説の?

Q37.銀魂第1訓を読んだとき、正直どう思いましたか?
   ktkr.。゚+.(・∀・)゚+.゚

Q38.どのあたり(第何訓あたり)でハマりましたか?
   1巻のケーキ作ってたとこ。

Q39.WJのアンケートはがき、出しましたか?
   出したことないv というかジャンプ自体買ったことないんだよね・・

Q40.銀魂を友達に勧めましたか?
   何気なくアニメを。

Q41.その友達ははまりましたか?
   次の週からみんな銀魂の話し始めた(゚Д゚)

Q42.好きなカップリング、またはコンビはありますか? 
   沖田&神楽。 
   この2人なんか良いよねv

Q43.銀魂絵、描いたことありますか?また、マンガや小説は?
   落書きなら。

Q44.銀魂キャラになれるとしたら誰になりたいですか?
   んー お通ちゃん?

Q45.そのキャラになったら何をしたい?
   歌って・・とりあえずTVに出るv

Q46.銀魂の良さを語ってください!
   銀魂はギャグあり、人情あり、あるあるネタありの
   見れば絶対はまる作品v

Q47.それではそれをあえて一言で表すなら! 
   SF人情なんちゃって時代劇コメディー

Q48.相手は誰でもいいです。銀魂キャラにこれだけはどうしても言いたい一言
   銀ちゃん。
   給料はあげようね。

Q49.空知先生に応援のメッセージをどうぞ。
   えー初めて見たときからキャラも可愛いし面白いしではまりましたv
   これからも是非、30・40巻と続けていってくださいv

Q50.ここまでお疲れ様でした!最後に一言どうぞ!
   ?と?の画像を組み合わせると万事屋ファミリーの完成v

ということでお疲れ様でしたー。
お題はキャラだけのとか色々あるんだね。
またいつかやってみるよv
【2007/10/02 09:12 】
銀魂 | コメント(1) | トラックバック(0)
銀魂好きに50の質問 ?
銀魂

今日は書くことないのでね、ちょっとお題やってみようと思います。
お題はhttp://sorairo30.ojiji.net/gin50/g-index.htmからv
こういうの初めてだからワクワク。

銀魂好きに50の質問

Q1.あなたの名前(HN.PNなど)を教えてください。
  あさり。 どこにいってもこの名前v

Q2.あなたが銀魂で1番好きなキャラクターは?
  沖田総悟。

Q3.そのキャラクターについて熱く語ってください!
  もう沖田&鈴ってところがいいよねv
  沖田は可愛いのに腹黒・ドSっていうギャップが好き。

Q4.それでは、その人以外に好きなキャラクターとその理由も教えてください。
  神楽。  沖田&神楽のコンビが最高に可愛い

Q5.逆に嫌いなキャラクターはいますか?その理由もどうぞ。
  春雨とか?

Q6.銀魂で1番好きな男性キャラは?
  沖田総悟。

Q7.それでは、1番好きな女性キャラは?
  沖田ミツバ。  私こういうキャラに弱いんだよ・・・v

Q8.万事屋派?真撰組派?
  どっちも派。

Q9.万事屋3人組の中で誰が1番好きですか?
  グラだぜ フーッ

Q10.真撰組の中では誰が1番好きですか?
   サディスティック星から来た王子。
  
Q11.あなたが銀魂に出会ったきっかけは?
   アニメの真選組24時。
   何でもありなアニメなんだな?とv

Q12.銀魂ハマリ歴どれくらいですか?
   約1年ちょい。

Q13.コミックスは買いましたか?または、買う予定はありますか?
   もちろん全巻ありやすぜv

Q14.「ぎんたま」、どうやって発音しますか? 
   発音って何vv
   ぎんたま ?

Q15.銀魂で一番好きなシーンはどこですか?
   どれも好きv
   特に柳生編は最初から最後まで雰囲気が良いよね。

Q16.銀魂で1番好きなセリフは?
   『お前らそれでも銀魂ついてんのかぁぁ』は名言だと思うv

Q17.今までで一番笑ったシーンorセリフはなんですか?
   全部だヨー 決められないヨー

Q18.1番ツボに入ったタイトルは?
   『誰もが誰かを想ってる』
   これは銀魂の中で1番良いサブタイだと思う。

Q19.お妙さんと神楽ちゃん、どっちが強い?
   ある意味お妙さん。

Q20.「ありがとう」と言う時に「ありがとうきびうんこ」って言いそうになりますか?
   あるあ・・・ないからv

Q21.↑のお通ちゃんみたいなネタを考えたことはありますか?
   このブログはあさりの提供でお送りするんだ爽健美茶 (宣伝v

Q22.空知先生と担当の大西氏の戦いをどう思いますか?
   兄弟みたいでほほえましい。

Q23.「空知先生は天才だ!」と思うところはどんなところ?
   どんなギャグ・シリアスな長編でも最後は絶対泣かせるところ。

Q24.空知先生のデビュー作、「だんでらいおん」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もどうぞ。
   ギャグ少ないけど人情ものの良い話v
   何気にどのキャラの銀魂のに似てる。

Q25.それでは「しろくろ」を読んだことはありますか?読んだ方はその感想もお願いします。
   ノリもギャグも最高級vv
   コレはめっちゃオススメv 銀魂好きは絶対見るべきv

後半はまた明日v
【2007/10/01 01:46 】
銀魂 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
