【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ひぐらしのなく頃に解 第12話
ひぐらしのなく頃に
冬が待ち遠しい今日この頃。
9月なのに言うのもなんだけど、マフラーとかストーブとか飲み物とか
全部あったかい感じで好きだなぁ。
朝の冷たい空気とか、夜のまっ暗いところか。


そういえば ひぐらしのなく頃に解 見てきましたv
今週は『皆殺し編 其の七 雛見沢症候群』。
良かった?やっと放送されて。
でもこのアニメって事件関係なく放送難しい話だよね・・・

りかちゃんがみんなにやっと真実を明かすシーン。
めっちゃ泣けてきたよ・・ ずっと苦しんできたんだと思うと・・
でもタイトルからして期待できないネタバレ(´;ω;`)
来週で皆殺し編終わりらしい。

そうそう みなさんOPが微妙に変わってたの気づきました?
事件がきっかけで差し替えられたシーンがあります。
さあどこでしょうか?



よく見ないとわからないけど
レナが出てくる次の血だらけの鉈ゴミ山に変えられてます。
てか差し替えってここだけ?v
まあ一期のOPだったらもっと変更されてたんだろうなぁ・・

なーたがなーいー。
【2007/09/30 04:04 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
ザ・イロモネア
次長課長



ウンナン極限ネタバトル ザ・イロモネア』 観てきました。
何この番組vv めっちゃ面白いvv
実は今まであんま観たことなかったんですけど
私芸人大好きすぎるんでこういうのはまるv

これはですね、
お笑い芸人が ショートコント・モノマネ・モノボケ・サイレント・一発ギャグの5つのお題に挑み、
1stステージから4thステージまでは無作為に選ばれた5人の観客の中から3人を笑わせばクリア。
で、ファイナルステージで5人笑わせれば賞金の100万円GET という番組でございます。

次長課長はファイナルまでいってあと1人笑えばクリアだったのに・・
惜しかったなぁ?でもモノボケ良かったv
河本は学校の先生のマネとかコントでいつもやってるし
やっぱなじんでる。
ああいう先生いたら毎日授業マジメに聞きやすぜい(`・ω・´)

そういえば、みょうに出番が早いと思ったらどうやら次に仕事があったらしいです。



やっぱ次長課長見ると元気になるなぁ・・
次長課長
【2007/09/29 11:08 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第75話
銀魂

アニメ銀魂 第75話 『仕事のグチは家でこぼさず外でこぼせ』


どう観てもこれ 公式MAD集  だよね!?
スタッフ手抜きすぎな件vv

何やら半年分の制作費を前回までで全て使い切ってしまったらしい。
仕方ないので銀魂スタッフお得意の

静止画・時間稼ぎのOPED・声優によるコメンテーター(ダメ出し)で乗り切ったv

いやいやいや面白かったけどコレはまずいってv
嘘の映画予告とか高杉ファンへの挑発とかお通ちゃんの曲フルverとか
あ、でも空知せんせの声聴けたのは良かった。
とにかく何でもありですねv

まだ観てない方は1話から全て視聴してからどうぞv


で、次回予告。

柳生編キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

神長編ktkr
いつもの銀魂の雰囲気と違くて原作の中でもダントツな話vv
沖田と神楽のあのシーンがついにアニメで観れるv

うわー緊張してきたv
九ちゃんの声は折笠富美子さんだそう。
銀魂、声優豪華すぎるね・・?v

とにかく期待vv

銀魂
【2007/09/28 10:47 】
銀魂 | コメント(2) | トラックバック(1)
獣神演武 トークバトル
鈴村健一


鈴村健一が主人公役をつとめるアニメ『獣神演武
10月7日(日) 深夜2時スタート!!

ということで今回はアニメ開始に先がけて
獣神演武DVD零巻 声優陣トークバトル見てきました。
これは大まかに言うとですね、
ゲームやトークを通しながら声優陣が交流会をしちゃおう、と
で、見所なんかを視聴者に語ってもらおうという

声優好きにはたまらない 特典でございますv


それにしても鈴はやっぱり司会上手いよね。
トークのまわしかたがバッチしだv
私トーク上手いひと好きなんですよ。
上手かったら誰でもいいです(ぁv

DVDは 全国のアニメイト各店及びコミックマーケット72 で発売。
ま、私はお金払わず観たんだけど...v

詳細はこちらv
http://www.jyushin.jp/campaign/index.html
【2007/09/27 09:31 】
鈴村健一 | コメント(2) | トラックバック(0)
アメトーーーーーークSP
次長課長

実際ブログって語るの難しいねんなぁ?
何か緊張するvv

ん? ブログランキング?
そんなんあんだー やっぱ1位は賞金とかあんのかな?(ちょv

よし決めた。コレで1位になる。
で、あの人にご褒美もらう。


そうそうアメトーーーーーークSP観ましたv
ドラゴンボール芸人が豪華すぎる件v
ニコニコで観たんだけど
みんな「井上はガチ、ガチ」言うてた
いやその台詞やめようよvvv

ドラゴンボールね、1巻と最終巻だけ読みました。
何か最後は結婚・・するんだっけかな?
悟空がパパになるんだっけかな?

あっ でも『クリリンのことかぁぁぁ』のセリフは知ってた。
銀魂のおかげでv

とにかくドラゴンボール・井上好きにはたまらない番組なので
是非観てみてくださいv

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/26 00:07 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
●○オープン○●
チョコ
今日から始まった爽健美茶

TVのこと、お気に入りのものを徒然なるままに書いていくよ。
ちょっとでも私と気が合うと思ったあなたv
好きなものバッチし語ってこう

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/25 17:32 】
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
