【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
犬山イヌコのムムム幼稚園
三木眞一郎

かなり遅くなりましたが
また『犬山イヌコのムムム幼稚園』
にロケット団の2人がゲスト
ということだったのでさっそく感想を書かせていただきます!
今回も2週連続だったようですねv


1週目↓



やっぱし犬山さんのラジオで
1番多いリクエストが

『ロケット団を出してくれィ!!』

なんですなぁ。
私もこの3人は息ぴったりで素でR団だから大好きですv
てか三木眞一郎のツッコミが可愛すぎるぜv
今回も特に気に入った台詞を抜き出してみようと思いますv


今回のテーマはほとんど
"馬のコラーゲンと林原めぐみのトーク"でしたv
てかどんだけめぐちゃん馬刺しスキなんですかv
前回のトークでも馬刺しと白身談義があったしね・・v


ムサシ『寝かしつけてる途端に一緒に寝てしまうことが多々ある』
この辺の台詞が何気に良い。
子供がいるからねェ?可愛くて仕方ないんでしょうねv
まあお仕事控えめにしてる理由もそこですからねv

ちょっと1週目は感想少なめですが
特に2週目は爆笑シーン多いのでそっち多めに書きます。





2週目↓



何か今回テンション高いぞみんなぁ!!

話がそれて他の方へ行こうとすると
めぐちゃんは無理にでも戻そうとしますねv
やっぱトークと司会慣れしてるからか...かっけェv



-話はだんだんと赤福とおはぎへ...-
めぐちゃんはあんこ派・三木眞&犬山さんはモチ派

コジロウ『うちの親が"もぢがなぁい!!"って言ってて...(爆笑)』
この台詞で更に三木スキになっちまったぞバカぁーv
なんで濁音みたいなのつけてんだ笑



ムサシ『おはぎの場合は餅米とあんの割合2:8?』

コジロウ『米:2(割合の意味で)!?笑
     それじゃあおにぎりと梅干し・・v』


ムサシ『それもうおはぎでないよv あんだま あんだま笑』


コジロウ『ちょっとあんこに

      ご飯こぼしちゃったみたいなv』




みんなの言ってるおはぎが
容易に想像できるのがいやぁぁぁv
あれだろ?ちょこっと飯粒がのっかってるってことだろ?v
・・もう爆笑でしたv
   

三木眞はどうやらいつも
ハズレの冷たいあんまんを買ってしまうそうですv
それをめぐちゃんが『店に行って変えてこい!』って言う...
まさにロケット団じゃねえかぁぁぁ笑


ムサシ『でもそんなシャイなとこが、ステキよ♪』


激しく萌えました。
いやぁー満足。満足。
三木眞一郎
【2008/03/09 02:21 】
三木眞一郎 | コメント(0) | トラックバック(0)
≪R団≫囁くコジロウ 他
どんどんMAD増えるんで私もどんどん紹介していきますからねv
ラジオの3人のトークなどは後日感想書きたいので
今回は新作MADのお披露目ですよv

聞いたら誰もがニヤニヤ↓
コジロウ役の三木眞一郎さんが色んなボイスで語りかけています。
その内容に合わせてコジムサっぽく画像を変えてて萌え死ぬv




コジロウの女装でふぃぎゅあっと?↓
コジロウの有名なあのお色気シーンを
ふぃぎゅあっとの歌にのせてどうぞv




スマイル(ロケット団MAD)↓
またもや3人の感動のエピソード集ですv



これからどんどんMADが増えていく予感v
私も作ってみたいな・・v
【2008/02/24 08:52 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
≪R団≫ロケット団で「男女」 他
久しぶりに見たらまたまたロケット団MADが増えていたのでご紹介しますv
いやいやうp主さん方やってくれるネ
本当わかってるよ・・おじさんは嬉しいよ(テンションどうしたv

ロケット団でとうとう「男女」ktkr↓


みんなフィルターのやり方わかるかな?
(つい最近までわかんなかった自分自重ry)

この動画の場合はsoかfをコメントすると
勝手に素敵な弾幕に変換される仕組み。
男女シリーズはほとんどこうなってますv



またもや3人の友情MAD降臨スなぁ↓



どっちの動画も絶対見ないと損するぜィv
【2008/02/21 09:03 】
三木眞一郎 | コメント(0) | トラックバック(0)
≪R団≫Don't be discouraged 他
今回からポケモン関係は『三木眞一郎』
たまに書く予定のDPのアニメ感想は『今期アニメ』
のカテゴリーに移動しますv
みなさん是非読んで下さいねv


最近ニコニコにどんどんロケット団MAD増えていってますねv
多分みんなコジムサにはまりだしたのが影響かとv
ということで今回はその動画達を一気に紹介v
前回書いた記事のMADも是非どうぞv

語り場も作ってくれたうp主の作品↓






感動編集に定評がある新人?うp主↓






頬染めシリーズ第2弾v↓



どの作品も本当に最高v
これからもどんどんロケット好きが増えるといいなv
みなさんも是非見に行ってみてくださいね?v
【2008/01/30 08:31 】
三木眞一郎 | コメント(2) | トラックバック(0)
≪R団≫マシンガントーク
大好きなうp主のおすすめMADはこちら↓v


今まで気づかなかったけど
三木眞一郎さん(コジロウ)と
ポルノグラフィティの岡野昭仁さんって声似てますねv
ちょっと高い部分とか三木さんっぽいなぁと


この曲はまんまコジ→ムサv

ムサシの強さにちょっとタジタジな感じのコジロウが良く出てるv
ってことで前回同様、今回も歌詞をお披露目v
太字は特にコジムサなとこですv


『マシンガントーク/ポルノグラフィティ』

ちょっとやそっとじゃ止まらない キミのマシンガントーク
時々迷惑に感じるくらい
Please Please Don't disturb me
そんじゃそこらの男達には
手にも負えないレベルYou're MY HONEY


ボクには分かってるんだよ それがキミの愛のカタチ
どんなに小さな出来事だって
Please Please tell me all about YOU
世界中の誰よりもずっと キミのこと知っていたいから
シャワーのように降りかかるコトバの雨に打たれていたい

GOOD TIME BAD TIME
いろいろあるけれど It's All Right

キスして抱きしめてる時だけはホントに静かだね
I want YOU want
これ以上スキになるとヤバイ
離れられない



ランチの合間も止まらない キミのマシンガントーク
冷めたコーヒーで乾きを潤し
Please Please tell me all about YOU
まるでコンタクトレンズの様にキミとずっと一緒にいるから
疲れた心を癒すコトバの海に溺れていたい

GOOD TIME BAD TIME
いろいろあるけれど It's OK
ケンカや誤解や仲直りホントに忙しいね
I want YOU want
大切なトキを2人で過ごそう
離れたくない



見えるものだけ信じちゃダメだよ
見えないモノを見なきゃダメだよ
聞こえるコトだけ信じるよりも
聞こえないコトも聞いてかなきゃ
コトバの裏側に隠されてる真実がちゃんと見えてるかい?
そーゆーことを忘れずにいれば OH Yeah


*くり返し

やっぱこの2人のMADは良いですねv
最近どんどん増えていってるみたいなので
また紹介していきたいと思います(知ってる人多いかもしれないけどv)
【2008/01/22 00:02 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
≪R団≫NEVER SAY, I LOVE YOU

この林原めぐみさんが歌う『NEVER SAY,I LOVE YOU』

ムサシのキャラソンに決定(マテv


だって声優つながりな上に歌詞がそのまんまなんだものv
コレすごいよスタッフの策略かコノヤローv
言ってみ?
次はどんな曲でくるか言ってみ?v

ということで今回は歌詞をお披露目。
MAD内容は見てからのお楽しみにv
(太字は特にムサコジのとこ)



『NEVER SAY,I LOVE YOU/林原めぐみ』

電話くれるなら あのお月さまへ 
何度かけたって エリア外ですわ
かわいすぎるのも 考えものよね
鏡を見るたび 溜め息が出ちゃう


男の子は みんなゴリラ 
だって髪にしてるリボン 
ほら見て気づいてない

わたしほんとに キミなんか大嫌いだもん
乙女心は なぞなぞのコンビニよ
ここまでおいで 未来のときめきをビューティーフル
美女のポリシー 絶対につらぬくぞ
NEVER SAY,I LOVE YOU




門限毎日 乗り越え鍛えた
私の逃げ足 なめちゃなりません
おでこの冷や汗 ちょっと見ないでよ
意外とクリア キミはしちゃうかも

では問題 
バラの花で 世界中のぐちゃぐちゃを
ピンクでうずめなさい

しょんぼりしても キスなんかしてあげないもん
わがままなのは 生まれつき なおさない

夜空飛んでけ 理想と現実のアンバランス
キミの瞳が まぶしくてどうしよう
NEVER SAY,I WANT YOU


美女発言多いとこや
わがまますぎるとこがムサ→コジすぎるv
てかバラの花・・ってv
コジロウいつも持ってるしどう考えてもできるでしょv
本当にポケモンのキャラソンじゃないのこれ?笑


ということで萌えたい方は3回くらいは見に来てねv
【2008/01/10 10:29 】
三木眞一郎 | コメント(2) | トラックバック(0)
≪R団≫犬山イヌコのムムム幼稚園(ラジオ)
三木眞一郎

ニコニコにすんごいものうpされてましたv

ロケット団好きなら絶対聞かなくちゃダメv

出演者は以下の通り↓
MC:犬山イヌコ(ニャース)
ゲスト:林原めぐみ(ムサシ)&三木眞一郎(コジロウ)
    前半ちょこっと松本梨香(サトシ)



ポケモンじゃ絶対言えない台詞目白押しですv
てか話を聞いてるだけで声優界についてわかりまくりますよ笑

終始鼻水すすってる方いるんですけど三木さん?v
このラジオの特徴はあんましBGMがないとこですねv
ということで今回は
特に私がツボった会話をピックアップしてみましたv



サトシ『ピンクシャンパン
    ちょっと・・3本も開けました』


ニャース『ガッカリするからやめてv ポケモンが台無しになるからv』
サトシ『でもストッパー飲んだから!!』


何この酒乱サトシv
松木さんデロデロに酔ってテンションおかしくなってるv
しかも帰り際に『さよならっきょ』。
現実とのギャップがまざまざとね・・笑



コジロウ『(ポケモンの収録は)出来る人(声優)が
           いっぱいいるのでリハビリになるんだよね』
ムサシ『それは周りが出来ない人達とやってるみたいな・・笑』



コジロウ『え?いるじゃん 

     自分の人気と

     役の人気間違えてる馬鹿v』



本編じゃありえないほどコジロウが強気だv
しかもめちゃくちゃ毒づいてるv
『そういう人達の間にいると疲れちゃうわけよ
もう僕も若くないし』

三木さんの本音やっばいやばいv
でも最後の方言ってしまった感でてますよ?v



ということでキャラと中の人はこんなにも違います(ぁv
聞いたら最後。
もう23分間はパソコン離れられませんv
めちゃくちゃ面白い今回のラジオみんな聴いてみてくださいねv

それでは良い感じ?☆
【2008/01/08 09:53 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
ロケット団の頬を染めてみた
最近やばいくらいにハマってるものがありますv
全てこのうp主さんのおかげですv↓


最後まで観たら胸キュンが止まりませんよv

え??って思ってるそこのあなたv
全ては見てからいいなさいv
そして見たならコメしていきなさい(ちょv


銀魂の沖神。
みなみけの藤岡→夏奈
CLANNADの春原&智代  言い出したらキリがないけど・・v


私は男女のノマカプが大好きなのですv
BLとか百合とかそんなんじゃダメv
しかもノマカプにも色々とタイプがあってですね
私としては2人ともツンデレなほうが萌えv

ということでツボ押さえまくりのこの2人を

好きになるざるをえないわけですよv
こうなったらもう止められない管理人(ぁv


これからどんどんポケ感想書いていきたいと思ってるんで
是非見に来てやってくださいv

R団好きの方はオススメ回いっぱい紹介してくださいねv
【2007/12/21 07:06 】
三木眞一郎 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
