【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
CLANNAD-クラナド-
今回は集めてはいたのですが
結局貼りきれなかったCLANNAD画像ですv
まだまだあるので次回も貼ると思われます☆


CLANNAD-クラナド-画像☆
CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD

CLANNAD



私のおすすめは1番下の画像☆
CLANNADらしさが出てる一品ですv
【2008/04/10 17:40 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第10話
みなみけ

あと残り3話ってとこですね。
1期からずっと見続けてきたので寂しい...
とりあえず原作買うかは迷い中v


『みなみけ-おかわり- 第10話 花より団子のお年頃』
たまご割れるのあるあるv
それでいてマキと春香姉様の会話が女の子らしくて
優しい、可愛い思ってたけど
....結局は弁償かいv


たった1億円かよ!

千秋曰くこのツッコミは大事らしいので
覚えておくように。
どこで使うかはしらないけどv


千秋の可愛い誤爆(笑)のおかげで
みんなで花見大会にけってェー

なのに冬樹 く る の か よ !

あの子はいらな・・いやいや
でもそんなにしゃべんない・・いやいや




藤岡カワイソスv

かなと一緒になりたいがために
頑張ってるのに
悪気もなく普通に上手くいかせないのね....v
いつか花が咲くことを願ってるよ。
花見なだけに・・

また先輩はみんなの邪魔しよってv
てかどんな味なんですかねこれv
またたびって・・。


最後のお話すんごい良かった!
いつも通りに
かながカップ麺食べて、千秋がぶち切れる・・ではなかったですね。
(いや途中まではあってたけど)

『どっち、いっとく?』
千秋の満面の笑みとかなの優しさがやばかったv
何だかんだ言ってお姉ちゃんだねェ



今回はホッサーカー様すごかったv
【2008/03/12 02:05 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第20話
CLANNAD

何やらCLANNADは全23話+特別編が放送予定のようです。
画像に余裕がありそうなので
そのうちCLANNAD画像として記事を書こうと思ってますv


『CLANNAD-クラナド- 第20話 秘められた過去』
OPの入り方が良すぎる件v
何か今回戻りましたね。というかむしろ良くなった?


幻想世界はぬるぬるですなぁ

声が観鈴ちんなだけに余計に泣ける。
終わった世界の女の子...もしそうなら可哀想すぎる。


レインボーパンは な い だ ろ w

緑色じゃないか!
青と緑は人間の食欲を失わせるって聞いたぞ。
あれ青だけだっけ緑も入るっけ?.....あれ?
誰か詳細キボンヌ。



そんでもってゆきねェの占い。
これは当たるんだよねェ・・
とりあえず呪文を言ったあと後者を歩き回って最初に話しかけてきた子って...
春原誰にも声かけられなかったのかい!!
智代フラグは消えてしまったようだ。

そして岡崎は渚に話しかけて欲しいなって感情が見え見えv
風子に対して拒否とか...全国の風子ファンを敵に回したな。

渚父と母の過去はリアルだなぁ。
自分の夢と娘の両立って簡単に見えてそうじゃない...
けど頑張ればまたどうにか夢を追えたと思うんだけどなぁ。
OPのシーンが出てきたときには感動したv


岡崎と渚が青春すぎるv

惚れ直しただろ、のシーンは顔真っ赤だし

これも全て春原とお父さんのおかげだからね。
いつもギャグ要因の2人だけど
いざというトキはわかってる...そういう人スキ。
CLANNAD
【2008/03/08 11:16 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(1)
みなみけ-おかわり- 第9話
みなみけ

↑春香姉様かわいすぐるv
しかし1期では水着すら人前で見せられない的な感じだったのに
なんの大胆な(ちょv


『みなみけ-おかわり- 第9話 そろそろ苦しい?ひみつのマコちゃん』
タイトルすごいv
しかし冒頭のすき焼きのシーンで
銀魂展開になると思った方は数人いたはず。
あ、やべえよコレ鍋将軍決まるよみたいな。


もっと有効に予知夢を使えェv

何で夕飯を当てなきゃいけないのだv
しかし夢の中のマコちゃんがきょっ・・きょにゅう・・
私だってそんなにないのに涙

春香に交換留学の話が持ち上がりました。
そんなに優等生だったのかぁ...
これが後のフラグか何かに?

青い髪の子って原作でもいますよね?
ってか冬樹じゃないよね?
久々に見たからみんな忘れてるだけで
決してオリキャラじゃないよね?(ちょv


しかしマコちゃんの可愛さ異常v

やっぱし吉野は気づいてるのかな?
いやぁぁぁ怖いよ
ひぐらしいっちゃってるよ絶対勘づいてるよ!!


今回カニのオチいい!!

と思ったらやっぱ原作回かよォ。
やっぱどんなアニメ・ドラマにしても原作に勝るものはないよ。


保坂気持ち悪い上にお願いだからネクタイ取るなぁv
いや見かけハンサムなんだけどさ
激しくアイキャッチに異議あり!!
【2008/03/04 08:08 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(1)
CLANNAD-クラナド- 第19話
CLANNAD

2週間ぶりのCLANNADですねv
やっぱ京アニは毎週観ないとなんかダメだよ
作画いいし、丁寧感あるし。


『CLANNAD-クラナド- 第19話 新しい生活』
やっとこさ演劇部が認められましたよー!!
いやぁ渚もみんなも頑張ったね...
おじさんは嬉しいよ(ちょv

今回の作画いつもと違いますね。
何か目とか可愛い...普通に良いと思うんだけどダメ?v


いきなり渚と同棲フラグですか!!

ホントに家でちゃうんだもんな岡崎...
親父の『朋也君は良い話相手だった』
は息子にはツラい台詞だよ...


しかし渚がもうすでに嫁な件v
お布団敷いたりしてあげるって・・バカぁぁぁ笑
どんだけニヤニヤ動画なのv


春原の効果音自重ーv

ホントいつまでも可愛いなこの男は。
とりあえず智代とくっつく展開希望&
あるんじゃないかと考えてます(アニメ的に オイ

春原の台詞、すっごい説得力が..
いつまでもそんな関係続けるつもりか岡崎??
いい加減素直に渚に言いなさいよv
CLANNAD
【2008/03/01 00:02 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第8話
みなみけ

↑ホントはこれ壁紙サイズなんですが
私のブログでは全て縮小して貼ってます...スンマセンv
でも他にもみなみけ姉妹ゲットしてきましたよみなさん!!(ちょv


『みなみけ-おかわり- 第8話 プールは別腹です』
この券くれたおばさん優しいですねェ
何か昔ながらって感じがあったかいv
春香が普段から良い子にしてるから伝わるんですよ(?)


千秋は泳げないそうですv

てかこんな設定だったんですね...
1期のときは春香が水着着るの恥ずかしがってたのは覚えてるケド。
それにしても...

エロエロ言うなぁ?v

千秋はそんなサイトもそんな画像も見ません。
見てるのは夏奈のほうだー!!(それも違v
それにしてもマコちゃんは大変ですね
プールといい温泉といい...乱馬かv


ふっ・・藤岡に萌えたぁv
藤岡『実はプールのチケットがあるんだけど・・
   もし良かったら一緒にと思って・・
   ダメ・・かな?』


ダメ・・?がポイントですよv
藤岡はいわゆる1つの萌え要素(byこなた)
しかも女の子の水着姿に赤くなっちゃって・・憎いねェ(何v


姫ってあだ名ウラヤマシスv

しょこたんかって笑
って保坂いるんですけどおおおおおおv
何あいつバイト?ちょっ 気持ち悪いv
やばい妄想まで始めたよ・・もうダメだよ保坂・・

いやー今回は面白かったv
もしかして原作回かな?

今年の目標!
アニメいーっぱい見るー!

【2008/02/26 08:53 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第7話
みなみけ

最近このOP&EDにハマってきました。
最初はちょっと違和感あったけどすんごいカッコいい。
何より声優さん歌上手いなぁーおいv


『みなみけ-おかわり- 第7話 噛めば噛むほど甘くなるんだよ』
今回はバレンタインネタなんですね
どうせなら先週やれば良かったのに・・v
いや、まてよ。 バレンタインと言ったらやっぱし・・

藤岡ktkrー!!

しかも夏奈が自分にチョコくれるとか勘違いしちゃうあたり
かがみん以上の萌えだな(ちょv


まこちゃんあげる相手自分にしちゃダメだよv
てかバレたとき恥ずかしいよ?v
それにしてもみんな本格的にチョコ作りしてますねv
私はどうだったかって?
今年の2月14日何したかって?
禁則事項ですv


夏奈の味見はさすがに・・
いつものように可愛いけど
人の作ってるの勝手に食べのは

ちょっとKYでしょv


藤岡がモテすぎな件v
机のなかからどさどさ・・ホントにあるんかな?v
でも課程はどうであれ

藤岡は夏奈からチョコをもらえました♪

しかもすごい嬉しそうな上に
何か自然で超萌えた!!
スタッフわかってるじゃないか・・萌えた・・ちくしょーv
【2008/02/19 09:29 】
前期アニメ | コメント(1) | トラックバック(0)
CLANNAD-クラナド- 第18話
CLANNAD

『CLANNAD-クラナド- 第18話 逆転の秘策』

なんで岡崎ばっかりハーレムv

ずるい?私も智代の手料理食べたいv
やっぱしお嫁さんにするなら
桑島法子さん 智代ですよねv

いや別に中の人1番とかそんな・・思ってるけど
でもここはアレでしょ、キャラ言っとくべきでしょv


どうして智代→春原にならないんだぁ

私は初めて見たときから
萌えカプはこの2人だべな。
岡崎と渚は公認だしな。これで文句ないな。

って思ってたのに・・・涙

智代の過去は泣けましたね・・
どうやら原作では弟が事故(詳細希望v
らしいですがアニメは飛び降り自殺に変更でしたね。

みんなの意見では事故だと運転手さんが被害者になるから
or風子とかぶるからとか・・
確かにCLANNADは事故が原因って多すぎるからなぁ

そんで気づいたんですが

このアニメは

家族がテーマですな(今更v



てかCLANNAD=家族って訳は知ってたんですが
どのヒロイン・主人公も
家族のことで悩んだりトラウマになってるからね。
きっと渚&春原&杏達もそういうルートでくるのかな・・?


渚復活ktkr

そして意味深な春原&岡崎ktkr
明らかに岡崎久しぶりに会ってドキドキです?って感じだよv
もう好きになっちゃってるんだよね、うむv

しかも他の男に触らせたくない、
自分の隣にいてほしい感が出てて萌えるv
ただ、他のヒロインは失恋状態ですね・・

あーこの失恋組のツラさわかりますよ・・
でも恋愛なんてそんなもんだ。
みんな良い子だからもっと良い人見つかるからね!

来週1週間はお休みなようです。
早く続き見たいですよ涙
CLANNAD
【2008/02/17 00:50 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
みなみけ-おかわり- 第6話
みなみけ

最近ホントにみなみけ画像ストックが・・(またかv
頑張って集めに行ってまいります。
気分的にCDジャケは感想のときは貼りたくないなぁ

『みなみけ-おかわり- 第6話 冷めてもあったか、ウチゴハン』
今日のタイトル可愛いv
特に春香が読んだからか和みますv


そのマンガ全巻あるのかいv

メガネェ?ちょっと自重しようよぉ(ぁ
ていうか基本的に私は2期が嫌いなわけでなく
このオリキャラがちょっとお気に召さないというか(またその話かv
でもマンガは一気読みが一番楽しいv


おまたへ☆

夏奈可愛いよ夏奈
何だか声優さんの声とのコラボが

最高に可愛すぎて

ウッウッウマウマー( ゜∀゜)♪(やめろv



停電ってすごい怖いですよね・・
冬になんかなったら寒くて死ぬv
しかも冬樹と千秋ケンカ始めたよ、とうとうキレたよv
やっぱしこういう小学生同士も面白いv

でも今回もオチなしv
ちょっと脚本家カモーン!!

【2008/02/12 10:13 】
前期アニメ | コメント(2) | トラックバック(1)
CLANNAD-クラナド- 第17話
CLANNAD

↑あんなに泣かせてくれたはずなのに
どのルートでもいきなり出てくる風子v
アレは一体なんなのか
いつかアニメで明かしてくれるよねスタッフ?v

『CLANNAD-クラナド- 第17話 不在の空間』
渚が倒れてしまいました・・
これはみんなが言ってる何かのフラグなんだろうけど
やっぱ死んじゃうとかそういうの?
そんなことになったら岡崎がぁぁ

智代ルートktkr

これが噂の朝起こしににきてくれるイベントか!(何ぞv
正直言ってCLANNADのヒロインの中で
智代が1番好みです☆
しかも声優が桑島法子さんって・・無敵すぐる!

ちなみに法ちゃんは犬夜叉の珊瑚役もやってますv


智代と春原の会話?♪

智代『何だコレは? あっ エッチな本』
春原『やめろよ! 勝手に見るなよ!』

智代『・・・まぁ お前も一応男だしな
   恥ずかしがることはないぞ 年頃の男子なら』


こういう会話なんかスキv
銀魂の沖田と神楽もこういう台詞言ってほしいわ


しかも春原が智代にエッチなことを!!

これは2人のカプ好きの私にはたまらないv
岡崎=渚の嫁って感じになってるし
このままいけばフラグ成立すると予想。
京アニ・・愛してるからさっ(強制v


しかしホントに岡崎と杏が体育倉庫に閉じこめられるとは・・v
めぞん一刻思い出します。
五代君と八神のv
確かに女ならこれはパニックになるかもv
杏の動揺っぷりと可愛すぎる角度が最高でしたv

しかし今回は最高すぎの智代&春原回でした

やっぱ京アニ大好きだぞーっ
CLANNAD
【2008/02/09 06:58 】
前期アニメ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
