【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
うぇるかむUNKNOWN
涼宮ハルヒの憂鬱

更新がだいぶ遅れてしまってすみません...
ここんとこ忙しくて...やっぱ春ですかねェ(何v
今後も土日が主な更新日となってしまうかもしれませんが
画像色々貼っていくので
是非遊びに来てやってくださいv


さて、涼宮ハルヒといえば名曲ぞろいですが
その中でもこの動画によって感化されたのはこの曲↓



うぇるかむUNKNOWN?♪



というかこのMADの作ったうp主が上手すぎるんですよv
だって聞いてるだけで曲覚えるわ
情景が浮かんでくるわ大変だコレv
とりあえずうp主は私のところに名乗り出なさいv



これはSOS団の3人が歌ってる有名な曲。
なんてったって"ハレ晴レユカイ"のカップリングだものv



あんたも絶対に気に入りなさいよ!v
涼宮ハルヒの憂鬱
【2008/04/02 14:33 】
日常 | コメント(3) | トラックバック(0)
乙女の祈り
スレイヤーズ

スレイヤーズの名シーンと言ったらコレでしょ!!

乙女の祈り?♪


コレは原作にはないシーンで(当然)
多分ギャグ月間とか言われる時期にやったのかな?v
(実はアニメあんま観てないのでkwsk詳細キボンヌ)

リナとアメリアの2人が
素敵な魔法呪文(笑)を唱えます。
ちなみに放送された後、特典映像として
ビデオ・DVDなどで話題をよんだとかv
乙女の祈りの特典映像はこちらv


とりあえず自分はこっちのほうがオススメ↓
恥ずかしがってる2人と周りの冷めた空気がたまらないv



特に林原めぐみさんはこの曲"死ぬほど恥ずかしかった"と述べてますv
いやいや可愛かったですよめぐちゃん笑
しかしゼルガディスの美声には驚いたv


ただいま2chやニコニコでは4期の話題で持ちきりですねv
予想としては2008年秋頃でしょうか?
雑誌等買ってない管理人のために

新作アニメ情報どんどん募集中です!
【2008/03/05 11:12 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
スレイヤーズ
スレイヤーズ

なんとつい先日に重大発表がありましたよ...
そう、なんと

スレイヤーズ新作アニメ化決定!

これはファンにとっては
涙が出るほど嬉しい...
約何年ぶりのTVアニメシリーズだろうか



もう2chやファンサイト等では
充分すぎるほどに情報が集まってるので
そちらに行ったほうがよりkwskわかりますが

?アニメオリジナルストーリー
?1+1の合計2クールで放送予定
?キャスト変更はなし ←何気に1番大事v
?アニメ化にともなって
 本編のスレイヤーズ(小説版)の表紙が書き下ろしで5月から発売



興味がある方はまずコレを見よう↓v


個人的に原作の2部をアニメ化してほしかったのですが
そうなると人気のキャラが出なくなるしなぁ...



あとどうしても本編は3部書いてくれないんでしょうかねェ
まだ頑張れば続けられそうってとこ・謎が多いところがミソ。
ファンのみなさんが頑張って要望出してるようなので
いつか実現することを心から願っていますv



とにかく約何年ぶりかになるアニメ化、
本編の表紙の書き下ろしなど

スタッフにありがとうって100万回♪
【2008/03/02 00:41 】
日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
DAN DAN 心魅かれてく
ドラゴンボール

初めて聞いたときからずっと忘れられなくて
そんで自分の夢への歌詞に近いって気づいたこの曲↓

DAN DAN 心魅かれてくー!!


いやコレは神曲っすよみなさん。
男性の方は特に思い出に残ってるアニメ&曲じゃないかな?

人気アニメ『ドラゴンボールGT』
の主題歌になったんですが
実は最終話まで1度も変更されなかったOPなのです!

やっぱ神だからか?
神は永遠に続くのか?(マテv




ドラゴンボールGTのOPはこちら↓v



"DANDAN心魅かれてく その眩しい笑顔に"

"君と出会った時
 子供の頃大切に想ってた 景色を思い出したんだ"

"ZENZEN気にしない振りしても ほら君に恋してる"



この辺の歌詞がある人への想いに似て
すごく共感できるから大好きですv
【2008/03/01 15:12 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
COOL EDITION
涼宮ハルヒの憂鬱

ただいま涼宮ハルヒの憂鬱より
朝倉涼子のキャラソンにはまってます☆

COOL EDITIONー!!


ていうかこの人の曲はメインもカップリングもどっちも最高です。
1曲目の"小指でぎゅっ!"
優等生を演じてた(正体を隠してた?)時の曲かと・・
松田聖子っぽいノリですんごい可愛いですv
そっちもオススメv


ですが朝倉といったらやっぱしコレですよ↓v


1曲目では
"悩み事あるなら 私にも分けてね"
とか言ってたくせに
2曲目ではいきなり
死ねだの殺すだの目的だのそんなこと言い始めますv
そんなあなたがとっても可愛いです(危v



歌詞に共感できる部分が多かったので書き留め。
カッコいいので今後の人生に役立てたいです(マテ

"冷たい心でよかったわ だって
 目的がすべて・・・邪魔しないで!"

"優しさに包まれても なんともないの"

"バカげてる 夢の在り処
 そんな場所など知らない"



この冷めた感じがなんとも・・v
朝倉涼子って見かけ普通の女子高生ですごい可愛いv


みんなこの曲絶対聴いてねー!!
涼宮ハルヒの憂鬱
【2008/02/26 08:54 】
日常 | コメント(1) | トラックバック(0)
ストロベリmelody
しょこたん

最近めちゃくちゃハマってる曲がありますv
聴いたら女の子は意識しちゃう不思議な曲

ストロベリmelody  byしょこたん


ヲタクとブログで有名な
中川翔子ことしょこたんの2ndシングル。
"空色デイズ"で紅白出場おめでとうございますですが

実は私はこの曲が1番すきv

ただいまカラオケで歌おうか企画中ネ
空色デイズはキー的に無理なので
こっちのほうで頑張ってみるヨ(ぁ


歌詞も出てる貴重なyoutubeのPVはこちら↓
80年代風アイドルと2000年代アイドルの2つの動画を
しょこたんが見てるって設定なんですねv



聴いたらキミも可愛くなりたくなるはず笑
【2008/02/20 07:21 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
魔法陣グルグル
最近この漫画(画像はアニメだけどもv)にはまってます↓v

魔法陣グルグル?♪
魔法陣グルグル


魔法陣グルグルとは?
やる気の無い勇者とグルグルの使いこなせないドジな魔法使い、
そして愉快な精霊と変な親父達の繰り広げる
ドタバタおとぼけ大冒険!



2回テレビアニメ化もされ
見たことはないけどタイトル知ってる?って人も多いのでは?
いわゆる『ファンタジー・ギャグ漫画』で独特のテンポが何とも言えないv

かと思えばストーリーがものすごく凝っていて
ちょっとの1シーンが後の大きな伏線とつながり
私も含めて驚きまくった人いっぱいいるんじゃないかな。
くさいシーンが苦手な方のためにギップルという精霊もいます(ちょv


数あるグルグルの主題歌のなかでも特にスキなのがコレ↓
1番最新の主題歌で(というか2期)
画質・曲調とともに踊りたしたくなるような感じv
他に2曲OPがありますがどれも神です。


まだ幼いニケとククリの恋心が開いていくとこがすごく可愛いv
恋愛で悩んでる方、初心忘れるべからず!笑
魔法陣グルグル
【2008/02/18 03:47 】
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
ハナマル☆センセイション
こどものじかん

最近何とも思ってなかったこの曲に共感してしまいますv↓

『ハナマル☆センセイション』

コレは年上の人をスキになった女の子の歌で
あのやばいアニメ『こどものじかん』のEDで有名になったやつですv
何か歌詞がわかるんだよね・・
例えば絶対会いたい!!ってアーティストに夢見ちゃうよね
その想いをコノ曲にのせてみようv
ついつい笑っちゃうから(ちょv


"げ!? ダメ! LOVELOVE♥ 10年も待てない
 我慢できない 夢見る All night
"

"言うこときくよ maybe あなたならソッコーwedding"

この辺スキv
年上だろうがスキになったらすぐ結婚したくなるものです笑



歌詞も出るので是非チェックしてみてね↓v
【2008/02/11 02:09 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(1)
ぽてまよ
意外と面白くてはまっちゃったアニメはこれ↓v

   ぽてまよ☆
ぽてまよ


ぽてまよとは?
パン好きの無口な中学生、森山素直。
その森山家の冷蔵庫から突如現れた謎の生き物「ぽてまよ」。
森山素直の周りで巻き起こる日常を描いた癒し系なごみ系作品。



見かけ的に子供向け?もしくは狙いすぎ萌え系?
って思われそうですが実はまったりギャグアニメv
個性的なキャラがいっぱいだけど
思い返せば自分もあったなって思える中学時代のお話v

実はくぎゅこと釘宮理恵さんも登場してマスv


やっぱそんなアニメだけあって
OPも見てるだけで『今日もまったりいこ?』って思えるv
歌詞がすっごく良くて
晴れた日に外を歩きたくなるようなアニメです(もはや意味不明v


アニメは全12話。
時間あるなぁって日に是非見てみてねv
【2008/02/05 10:18 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
最強パレパレード
涼宮ハルヒの憂鬱
↑ハルヒ可愛いよハルヒv
ってことで今回は

聴いたら絶対元気でちゃうんだからねっ!!

曲をご紹介(ちょv
でも本当歌詞がよくて私もいつも励まされますv
ハルヒに罵倒されてる感がいいのかも・・(ぁv


その曲こそズバリ 最強パレパレードv

よく考えればその通り・・って感じなのに
今まで誰も言ってくれなかったなってセリフ多しv
つまり単刀直入なんですよねv

歌詞がちゃんと出てくるので是非チェックしてくださいv↓
最強パレパレード/SOS団ラジオ支部


"おそるおそる近づいて 巻き込まれたなんてね
後から抗議 却下するわよ"

"どーして落ち込んでるの冒険足りないんじゃない?"
"なーんで考え過ぎて憂鬱かかえちゃうのさ やめようよ"


このへんイラッてくるけど(ちょv
何か負けたくないって気になるv


ツラいことがあったり、落ち込んだときはコレ聴いてみてくださいねv

気に入らないと絶対許さないんだからv
涼宮ハルヒの憂鬱
【2007/12/11 08:16 】
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
