【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
銀魂
お久しぶりです♪

更新が遅れまくっていてしまってすみません;
やはり忙しくなってきてしまって
前のようにはなかなか・・

そんな中でも
いつも遊びに来てくれる方ありがとうございます☆




今回は 沖神画像 で萌えていきたいと思います(何v

銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂

それと、ブログになかなか来れない方。
もし良かったらなのですが、メールとして
直接画像を送ってあげようかなと思います。
ご要望がありましたので☆


画像内容は更新した記事と同じですv
ご希望の方はアドレスと共にコメントくれると嬉しいですv
欲しい画像の種類(例 銀魂画像のみ) も教えてくださいv



もちろんブログに遊びに来てくださると、私は泣いて喜びます笑v
これからもよろしくお願いします♪


それでは・・・あでゅー☆
【2008/11/03 10:39 】
銀魂 | コメント(54) | トラックバック(0)
銀魂
思った以上に
更新を待っていてくれる方がいて嬉しかったですv
前のように・・とはいきませんが
また画像収集など頑張っていくのでよろしくお願いしますv


今回はアニメ銀魂画像☆

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂



1番下の画像神!!
沖田カワイイよ沖田
少し視点を変えれば沖神画像にもなりますv
【2008/04/08 07:49 】
銀魂 | コメント(62) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第97話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv


今回はファイルにあった画像整理という感じですな。
(いえ決して手抜きなわけじゃv)
だいぶ昔に集めたのとかあるので懐かしいなぁ。
多分来週もこのシリーズになると思われますが
みんな文句言っちゃダメだゾーさんの足の裏♪



銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


萌えやば沖神画像もたっくさんあるんですが
沖神祭りまで待っててネv

【2008/03/14 01:01 】
銀魂 | コメント(45) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第96話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv


何だか最近疲れちゃった。
明るい笑顔で癒されたい・元気づけられたいよ...って管理人のために(お前かよv



乙女はやっぱし可愛いよ 銀魂画像?♪

画質&表情重視で選んでみましたv
心も体も疲れたあなた、是非ご鑑賞あれv


銀魂

銀魂

銀魂


銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


本当やっぱし乙女は可愛いよねv
銀魂キャラの女性陣はポイント高いからなぁ。


ん?何か空気読んでない画像でもあった?v
【2008/03/07 07:46 】
銀魂 | コメント(10) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第95話
猫語deお喋りニャイト!

■猫バトン■

・これが回ってきたら今回書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にする。
・一人称は必ず「我輩」にする。
・日記の内容自体は普段の当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入することを忘れずに!
・既にやったことがある人でも、回されたら何度でもやらなければならない。




我輩の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできませんにゃ。
理由は・・禁則事項ですにょー☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいませにゃv
(これすっごい恥ずかしいぞ、おい・・v)

今回からはテーマを決めて貼ることにしてみましたにゃ。
毎週変わると思うんで楽しみにしててにゃv
記念すべき第1回は


ずばり男性群のニヤニヤ画像!!

最後までニヤけずに見られた人は神!
とりあえず私に名乗りでなさ?いv


銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


次回は女の子の
カワユス萌えっすな画像貼りたいと思いますにゃ(マテv

ちなみにこのバトンはご自由にどうぞ笑
かなり照れますがv
【2008/02/29 08:33 】
銀魂 | コメント(22) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第94話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv

ここにある画像はお祭り・アニメ感想・その他企画で使おうと思ってたものです
(結局お蔵入りにv)
どの画像が何話の感想&企画かわかるかな?v

ていうかいつまで続くんでしょうかねこのコーナー・・

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


沖神ばっかじゃねえかよーッ
というご意見は正しいです(オイv
何かいつも偏った画像ばっかですみません。
レアモノ珍しい画像とかあるんですが、それはいつか貼りますv
【2008/02/22 06:38 】
銀魂 | コメント(15) | トラックバック(0)
第2回 沖神祭り!!
銀魂

2月14日と言えば女の子の大イベント

バレンタインデーですよv

昔からこの日はwktkしなくちゃいけないって
決まってるんです(ちょv
ということでバレンタイン=沖神の思考になってる私が
2回目のお祭り開催しますv
みんな寄っていってくださいなv


?ネット上ではもう盛り上がりまくって
 知ってる方も多いと思いますが
 6月に沖神プチオンリー祭りというものが行われますv

日時:2008年06月22日(Sun)
場所:インテックス大阪 コミックシティ大阪70内

詳しくはこちらから↓


沖神好きの素敵なみなさんが企画してくれたんでしょうね
すごいなぁ・・・v
当日行けるかはわからないのですが
私の大好きなサイト様も参加なさるようなので
遠くからでも応援してますv


○●お気に入り沖神画像●○
銀魂




神楽への想いすぎるv
愛の表現が
不器用な沖田君v

銀魂



告白ktkr(゜∀゜)

"認めたくねーけど"
どこまでもツンデレかv


銀魂


どう考えても

神楽のことですv



やっぱ姫にふさわしいべ?
早く結婚してね(ぁv



?言わずと知れたこころあそびの姓名判断占い。
今回は沖田総悟でやってみましたv
だって神楽、名字ないんだもん

沖田総悟くんの
恋愛運→真剣な話しは苦手ですぐに話しをそらして逃げてしまったり、
      自分の欠点を隠そうとする傾向・素直になれないことが多々あります。

夜のバベルの塔運(ぁ→ワイルドな関係を好みます。
      不器用ですが真剣に女性を愛します。
      ただムードの無さは少し気をつけたほうが良いかも。

とりあえず意地悪=素直になれないでおk?v
やっぱ欠点見せられないタイプですよね沖田って。
あと2つ目の占いの意味わからない場合言ってくださいv
てかワイルドって・・v


○●お気に入り沖神2●○
銀魂





名シーンが漫画で蘇りますv

このときの沖田
絶対排卵日確認してたなv

銀魂




すごいゲームktkrv

まさにツンデレ同士。
言わせたくて頑張ってるのは
周りから見れば
言ってほしいと(ry

銀魂



ちょっ

沖田負けたv



迷惑そうな神楽が
原作でもありそうで逆に萌えv

沖田ホント頑張ったわv


?またまた沖神ソング探してみましたv
 今回は片想い設定?

○沖→神ソング○
ハートを磨くっきゃない/TOKIO
相手のペースになってるのが
悔しいって感じの男の歌v
"はじめて一途に この胸が熱いよ"
がまんま沖田すぎるv
歌詞を考えながら聴くと萌えが大変なことに笑
full希望の方はニコニコで



○神→沖ソング○
ぞ!/釘宮理恵
最初のスキなのか分からないとこや
"守ってくれた あとの言葉が嬉しい"が柳生編の神楽っぽいv
沖田にならスキでも強気で罵倒してそうだし(ぁ
神楽役の本人が歌ってるので
目を閉じればあっというまに沖神v



ということで2回目の沖神祭りどうだったでしょうか?
バレンタイン関係ないヨってのはスルーで(ぁv
今回貼りきれなかった分の沖神画像は
アニメ銀魂 第93話でも紹介してます。
今後も加工画&カプ好きが増えてくれれば嬉しいなっとv
それではみなさん

HAPPY バレンタイン?♪
銀魂

↑云ってやんないけどって・・v
【2008/02/14 08:50 】
銀魂 | コメント(20) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第93話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみください

今回は第2回沖神祭り!!で貼りきれなかった

沖神画像集ですv 

ご自由にお持ち帰りくださいませ。

銀魂

銀魂



←お祭りでコレの
沖田版があったの気づきました?v

銀魂

銀魂

銀魂



ここからは甘め沖田くん?
銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂


まだまだ沖神画像貼ってない分たくさんあるのですが

それは今度の沖神祭り!!ということでv

それまでにまた画像収集行ってまいります。
みなさんも是非次回も遊びに来てくださいなv
【2008/02/14 08:47 】
銀魂 | コメント(6) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第92話
管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv

ここにある画像はお祭り・アニメ感想・その他企画で使おうと思ってたものです
(結局お蔵入りにv)
どの画像が何話の感想&企画かわかるかな?v
銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

今回は銀魂祭り!!で使おうと思ってたものがほとんどでしたv
【2008/02/08 08:31 】
銀魂 | コメント(16) | トラックバック(0)
アニメ銀魂 第91話
銀魂

管理人の諸事情により原作18巻以降のアニメ感想がまだできません。
理由は・・禁則事項です☆(ちょv
ということで今回は素敵な銀魂加工画像をお楽しみくださいv

これは管理人が銀魂画像にはまったばかりの時っぽいです
ファイルの最初のほうにあったv
この頃はちょっとシンプル系多めかな?(どういう意味だv

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

銀魂

どのキャラが好きかバレバレだ・・v
【2008/01/31 04:26 】
銀魂 | コメント(25) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
