【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです
ケーキ

お久しぶりの更新です
何年ぶりだろう・・
その間も拍手やコメがたくさんあって嬉しかったです
画像もらっていってくださいませ


もしリクエストの画像があったら
頑張って探して更新しようと思います

これからもよろしくお願いいたします!
ケーキ美味しそ
【2010/08/11 14:11 】
お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
お知らせ
銀魂

いつもブログにお越し下さってる皆様、
本当にありがとうございます☆



始めたばっかの頃はまさかこんな
しょっぼ?いブログにたくさんのコメが
来るとは思ってなかったので嬉しさ全開ですコノヤローv
今回は嬉しいご要望があったのでお知らせです。



第3回沖神祭り開催しまーす♪


画像は大体収集はできてるんですが
企画内容考えないといけないので
5月中には出来上がると思いますがしばしお待ちをv
ずっとご無沙汰していた相リンクさせていただいてる
皆様のところにもお邪魔させていただきます。
ホント忙しくてコメできずにすみませんでした・・汗


ということで

沖神祭りに是非遊びに来てくださいな☆

銀魂
【2008/05/05 11:56 】
お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0)
2008年春期予定
らき☆すた


なっにを見ようかなぁ?♪

ってことでもう春がやってきますよ。
春と言ったら心機一転=新作番組。
とりあえず今の段階で決まってる今後のブログ更新予定を書いていきますv
どの記事にしてもそれ関連の画像を貼る予定です。


    ●○今期アニメ○●

3/14 BUS GAMER(美柴 鴇:鈴村健一)
    言わずともわかると思いますが鈴画像貼っていく予定。
    ちなみにOP&EDも担当されるよう。



4/4 あまつき(銀朱:鈴村健一)
    上と同様。
    週に2回鈴記事書けるぞ、おいv



4/6 絶対可憐チルドレン(明石薫:平野綾)
    ハルヒktkr
    内容的にどうかわからないのでまだ検討中。
    とりあえず貼るなら平野綾画像?



4/8 クリスタル ブレイズ(シュウ:三木眞一郎 )
   三木眞wktk
   コジロウ以外に初めて観る連続アニメかも。
   さあイケメン画像集めてきますよv



4/? 二十面相の娘(美甘千津子:平野綾)
   これもまた検討中。
   しかし今期は平野率高いですな。





   ●○放送時期未定●○

?涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション
?ひぐらしのなく頃に 第3期
?スレイヤーズ 第4弾

↑どれもやばすぐる!!
全部観るにきまってるだろォォォォv



ということで今まで観てきた
『銀魂』『ポケットモンスターDP』の他に
以上の作品感想を書いていく予定です。
今から画像確保にいかなくてはな...


それではみなさん今期もまたよろしこ♪
【2008/03/10 01:00 】
お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
歴代プロフィール画像
今までの歴代プロフ画を貼っていきます。
いや大したことじゃないんだけど
一応大事な思い出残しておこうみたいな感じで(何v
画像の掲載?期間は管理人の気分なのでそれぞれ違います。

?泉こなた
泉こなた

←記念すべき初期
(わかる人だけ気づく嘘 ちょv)
さり気なくハルヒがいますv


?泉こなた
泉こなた


←このブログでの
プロフ画像サイズは
200前後までっぽいのでこれがギリギリ。
もっと色んなの載せたいなぁ

【2008/02/01 06:23 】
お知らせ | コメント(2) | トラックバック(0)
お知らせ
らき☆すた

タイミング悪いよかがみ?ん

ってことでお知らせです。
管理人はこの年末旅行に行くことになりましたv
すごく楽しみなのですが

思いっきりスズケン祭りとかぶってる

ようなので予約投稿にしていきます涙
遊びに来てくれた優しい方々には
帰って来てからお礼を差し上げに行きたいと思いますv
銀魂祭りのときには健在してるので"来てやったぜ"って言ってやってくださいv


・みなみけ&獣神演武(第12・13話)
・アニメ銀魂(第87話)

 ↑1番大事な回なのに涙

は来年2008年に書く予定です。
1月からはCLANNAD感想もやっていきます。


みなさんはマッタリと良い冬休みをお過ごしくださいv
見たかったアニメ一気に見るチャンスですよ笑
それではまた来年会いましょうv
らき☆すた
【2007/12/26 01:19 】
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
三大イベントのお知らせ
銀魂

いつも『爽健美茶-画像屋-』に遊びに来てくださりありがとうございますv
それにしてももう12月ですねv
12月と言えば食欲の冬、読書の冬、そしてモト冬樹ね。

いやモト冬樹関係ないだろーv

という前置きはさておき(ちょv
12月・1月と言ったら言わずと知れた大事な行事がいっぱいなわけですよv
ということで当ブログでは
みなさまへの感謝祭+冬の大イベントと称して

三大お祭りを開催しますv

詳細はこちら↓


(12月23日?25日)
HAPPY X'MAS 次課長祭り

(12月29日?31日)
カウントダウン2008 スズケン祭り

(1月1日?3日)
HAPPY NEW YEAR  銀魂祭り


私の大好きな3つのカテゴリーでやっていきますv
皆様それぞれ好きなお祭りに見に来ていただけると嬉しいですv
コメントなんかしてもらっちゃったら管理人は泣いて喜びますv

私のモットーである『画像屋らしく画像で勝負』をテーマにかかげ(マテ
頑張って行きたいと思うので
是非みなさん遊びに来てくださいねv
銀魂
【2007/12/18 07:28 】
お知らせ | コメント(5) | トラックバック(0)
●○オープン○●
チョコ
今日から始まった爽健美茶

TVのこと、お気に入りのものを徒然なるままに書いていくよ。
ちょっとでも私と気が合うと思ったあなたv
好きなものバッチし語ってこう

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

【2007/09/25 17:32 】
お知らせ | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
