【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ふ/ぃ/ぎ/ゅ/@ 他
次長課長

お久しぶりに次長課長の記事を書きますv
来月には河本の誕生日なので
またお祭りやろっかな?と思っておりますv


イケメンメンバーでふぃぎゅ@♪



冒頭のトコ可愛すぎるv
うp主さんのセンスがいつも良すぎるんですよねv


途中の  か・け・て☆  のシーン萌えたぁぁあ

不覚にも萌えちまったぁぁぁ笑
井上はアキバ系の美形って納得。
さっとんだけ輝いてました・・☆ なんちゃってv




あとこちら、井上の新CMもうpされてましたv
麒麟の川島も出てるとか・・ブログの効果か?笑




次長課長

【2008/03/13 00:54 】
次長課長 | コメント(3) | トラックバック(0)
「日常 恋の声」PR
次長課長

同じ日に書いた次長課長ざむーびぃ3の記事は
しんみり終えたので
今回は爆走させていただきます!!

えー何かをごらんのみなさん、
すごい今更感あるんですが

「日常 恋の声」PR動画を見つけました!!



井上すっごい可愛いんですけどどうしよう・・v
話してる内容が全てひらがなで変換されてるとこもナイスv

途中井上が『声の声が・・』って言ってますが『恋の声』ですよv
てかカンペのようなもの見てるのに
噛んじゃってるから!!v
もうどうしようもないほど萌え要素ですよあなた笑

遠くから来てくれた人には何かあるようです。
といいつつ受付の人が「あーそうですか」と言ってくれる・・
ってだけにしか聞こえませんv
ちょっとこの辺の真相しりたいので
誰か知ってる方は是非、私にご報告をv


やっぱし井上は誰にも負けないくらいの

可愛さ+おっとこまえですねv
次長課長
【2008/02/25 01:20 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
次長課長ざむーびぃ3
次長課長

最近あんまし
ブログ更新+次長課長記事書けてなくてすみません・・
ということで今回は2つMAD紹介を書いていきたいと思いますv

ニコニコってうpされては消えのくり返しで
どんどん素敵な動画紹介しないともったいないんですよね・・
いつか私も次長課長MAD作りたいっすなぁ。

今回は

次長課長ざむーびぃシリーズの第3弾v



ゆずとのコラボレーションがホント泣けますな・・
どうして次長課長の2人って
純粋でマジメで明るくて可愛く見えるんだろ
私今までこんなにタレントとか
好きになったことないんですよv


このMADは"11月?2月の出演作品を中心"とか書いてあるので
ファンならわかるシーン多いんじゃないかな?v


いつまでもいつまでもお2人が活躍することを願ってマス。
・・と今回はしんみり終わらせます(どういう意味だv
次長課長
【2008/02/25 01:00 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
うれしい!楽しい!大好き!
次長課長

井上と川島の共同ブログ『この世はでっかい宝島』に
新しくネゴシックスがメンバーに加わるようですねv
ゲストとしてカキコした方は何人かいますが
正式メンバーは初めて。

色々と言われてるようですが

私はもちろん賛成です☆

何て言ったって井上&川島が認めた人だし(まぁ半分強制なのか?v
是非仲間にいれて=後輩に好かれてる2人って感じで微笑ましい。
これからもどんどん宝島が大きくなればいいなv
プライベート写真もアップされるし(ぁv

今回はこちらの動画見てきました↓


実はこれ、タグに次長課長っていれないと見れないんですよv
つまりレア動画?
え?普通はタグでも検索するだろって?
管理人は普段しませんが?(ちょv

次長課長&キングコングなどのメンバーで
アカペラ『うれしい!楽しい!大好き!』を歌ってマスv

河本=メインボーカル
井上=リードボーカル なので注目してみてくださいなv


次長課長

【2008/02/10 00:34 】
次長課長 | コメント(1) | トラックバック(0)
第2回 次課長祭り!!
次長課長

さっとん誕生日おめでとう♪

今日2月2日は井上さんの32歳の誕生日v
ということでこの3日間はまたまたお祭りを開催しますv
(今回は画像メイン?)

○●お気に入り画像1●○
次長課長




落書きしてる感じがカワユスなぁ
何気に誕生日主張してるし笑


ガッコの放課後
こんなんだったらやばいですv

次長課長






高画質ktkr

このCM何か新鮮で好きでしたv

この時期は特に風邪菌多いので
みんなもうがい&手洗いをv


?吉本興業の芸人らが出演するSPドラマ
 『24?24時間あたためますか?』
 に次長課長も出演決定!

 お2人は結構色んなドラマにも出てて
 演技がいつも自然だしホントすごいと思うv
 放送は3月15日(土)
 夜9:00?10:54日本テレビ系列


 これは絶対録画決定v


?今注目のバラエティ番組『\トシガイ』。
 これは"年齢と同じ数の一万円札をもらえたらどう使う?"
 という質問に毎回ゲストが答えていくもの。

何と1月31日のゲストは我らがアイドル
河本準一さんでしたv

こちらのページにその内容がのってるので
是非みなさん読んでみてくださいv
それにしても今までのゲストが豪華すぎる件。
大好きなしょこたんも出演していたとは・・笑

来週はなんとあの人が・・?v

○●ニヤニヤ加工(゜∀゜)●○
次長課長




マジでか!!

気づいてなかったヨ(ちょv

何かコレ初めて見たとき
すごいドキっとしたv
そんなに驚かなくても笑

次長課長




こんなメールもらったら
即保存ですよv
テレくさそうなことが
可愛くてイイ(゜∀゜)!!


意外とレアなさっとんメル画v


?baseよしもとより
次長課長やチュートリアルさんなどが激しく活躍した
あの公演がニコニコにうpされてましたv

  ザ☆ピース!!


男性群みんな女装してます笑
井上・徳井さんあたりの美男子はさすがキレイv
途中河本のソロっぽい萌えシーンがあります(ちょv


?まさかここまでできちゃうとは・・
ということで2つめのニコニコ動画紹介はこちらv

  ニコニコ組曲!!


baseよしもと大好きなみなさんならわかる
芸人好きの芸人好きによる芸人好きへの歌詞です笑
たくさんの画像が貼ってあってニヤニヤしっぱなしですよv

てっとり早く次長課長を見たい方は6:23から
あとこれコピーしてから行ってくださいv↓
『おっくせんまん!! おっくせんまん!!』

○●お気に入り画像2●○
次長課長




B型芸人集合♪

みんな個性的な人ばっかなんですけどv
さすがマイペース組v



結婚するならB型かなぁ(ちょv

次長課長


何この小さい夫婦v
絶対家に飾りますよv

もちろん人形全員芸人で笑

次長課長




色合いが派手で可愛いv
何か2人のプリクラみたいv

やっぱり
河本&井上の凸凹コンビ

次長課長サイコー☆


ということで今回のお祭りどうでしたか?v
管理人のお気に入り=ナイス加工画なんですv
この画像みてみて?っていうのあったら
いつでも教えてくださいv
すぐに貼ります(ぁv

これからもずっとずっとお2人が大活躍しますように・・

さっとん大好き☆
次長課長
【2008/02/02 07:57 】
次長課長 | コメント(5) | トラックバック(0)
【MAD】この世はでっかい宝島
次長課長

井上さん(次長課長)&川島さん(麒麟)の人気の共同ブログ
この世はでっかい宝島』。

今回はそのブログ内容をもとにしたMADを紹介しますv
何気に見始めると
(アレ・・コレどっかで・・)って思ってしまう。

そう、ブログ読みまくった

ファンだけが楽しめるネタなのです!!v



この2人はリアルタイムで
リアルなこと書いてくれるから楽しすぎるv
川島はよくホテルで書いてるっぽいですね笑
読んでて情景が浮かんできますもんv

12/26大人の事情発覚

ありましたね・・コレ。
お2人がプライベートで始めたブログだからこそ
芸能人として色々考えなくちゃいけないことあったんでしょうね。
でも更新を待ち望んでるファンの姿勢がカッコいかったv
やっぱ愛されてるんだなぁv



これからも面白いリアル内容楽しみにしてますよ
お兄さん、弟さん笑

次長課長
【2008/01/27 00:40 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
イケメン芸人と言われる男達
次長課長

最近の芸人は

次長課長・井上を初めとして

↑(ここ重要ね)イケメンさんが多いデスよねv


ということで今回はその方達の画像集ですv
みんなカッコいいんだけど
やっぱ好みがあるのでコメ内容は仕方ないv


でもすごい見ててニヤニヤしちゃう良いMAD
しかもBGMが
ポケモンの『ロケット団七変化』。
アレ良いんですよね?
何という神曲の有効使いv

でもやっぱり

井上は正統派男前だからv

これからもその素敵な笑顔と天然っぷりを絶やさずいてねv
あと10年くらいはv
次長課長
【2008/01/20 10:04 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
次長課長ざむーびぃ2
次長課長

次課長祭りではたくさんのコメありがとうございましたv
本当やってよかったって感じですv
お祭りまたやってくださいという嬉しすぎる声があったので
ただいま計画中ですよ?v

次課長で泣きたい方はコチラ↓


2人の出会いやコント、小さい頃の写真など出てきますv
BGMがマッチして涙もの。
『花花』が歌う『あーよかったな』はまさに2人の歌ですよv


これに出てくる番組名ほとんど知ってる自分・・v

どんだけTV見てんだv


特に24時間TVのダーツの旅は印象深い。
何でかって?
だってうちの地域でやらなかったんだもの涙
メイン会場のほうにカメラ行っちゃったんですよ・・
ずっと楽しみにしてたのに?(悔しい思い出v


河本『井上はもう、彼女を超えて妻のような存在です。』

井上『次長課長の役割分担は、河本がボケで、
   僕は河本の友達です。』


という2人の名言まではいってる
なんだか泣けるこのMAD。
是非みなさん見てみてくださいねv

あ?よかったな 次課長に会えてv
次長課長
【2008/01/17 04:37 】
次長課長 | コメント(2) | トラックバック(0)
第1回 次課長祭り!!
次長課長

HAPPY X'MAS
みんな次長課長パワーONですよv


ということで今年もこの季節がやってきましたv
聖なるゴングですね(?)
この3日間は初の次課長祭りを開催したいと思いますv
JK好きは是非寄っていってくださいv


?次長課長を始め
総勢50組以上の豪華芸人が出場した
やりすぎ超時間DVD 笑いっぱなし生伝説2007
が待望のDVD化v

2007年元旦、9時間に渡る生放送の様子がバッチリ観れますv
12月21日に発売開始したばかりなので
みなさん是非クリスマスプレゼントにどうぞ(ちょv



○●お気に入り河本画像○●
次長課長



ktkr(゜∀゜)v


これは優れものですよv
何てたって
待ち受け&時間割を
ガッチリキャッチv


次長課長




笑顔画像の中でも
1番萌え(ちょv


それにしても
目キラキラすぎは
反則技v

次長課長




この幸せモノv

本当この2人は
お互いを分かり合ってる
感じで良いなv

ずっとずっと
仲良しでいてねv



?管理人の超オススメサイトのこころあそび。
そこに姓名判断テストというのがあるんですが

もうコレがめっちゃ当たるんですv

ということでさっそくJKのお2人でやってみましたv

河本準一の仕事運↓
開発業タイプ。
創造力、直感力に優れてます。
感性の豊かさをうまく利用して人を驚かせるほどの
魅力的なものを造り上げる才能を持っています

井上聡の恋愛運↓
恋愛に臆病なタイプ。
デートで黙り込んでしまったりすることがあります。
一度相手の信頼を得ると一転して計画を立てて実行したり
行動的になれよい恋愛ができます。


どちらも何か納得しちゃいません?v
河本はあの積極的でパワフルなとこ、
井上はマイペースだけど優しいとこが良いんだよv
2人で1つだもん次長課長はv



○●お気に入り井上画像●○
次長課長




これは便利な画像v
4つマスターすれば
あっという間に井上にv


さあみんなで
Let's try 

次長課長

頬染めとかv
萌ゆるからやめィ(ぁv

隣の河本も
何気にすごいv

次長課長



上手すぎ編集
キタ━(゜∀゜)━ッ!!
小梅ちゃんとか
どんだけ美女にモテモテなのv


手書きっぽいところがポイントv
こういう画像は
即お持ち帰り決定v



?ニコニコ恒例の次長課長動画
『井上聡の詰め合わせ』

今回も最高にカッコいい井上さんばかりですv
しかもBGMも今の時期に合いそうで和みますv
最後のほうは河本とのコンビ愛がよくわかる最高動画なので
是非見てみてな?v



?X'MASと言ったらアレですよアレ(何v
このお祭りにコメ&メアド書いてくださった方に

私のJK画像をプレゼントv
いらんとか言わんでねv 寂しいからv

メアドさえ書いていただければ
そのまま配布させていただきますv
もしアド公開や?め?ろ?や?って場合は
アドだけ管理人のみ公開でもおkですv


皆様是非受け取ってやってくださいv


今回の初の次課長祭りどうでしたでしょうか?v
来年もお2人が活躍することを願って
ずっとずっと応援していきましょうねv

それではみなさん良いX'MASをv
次長課長
【2007/12/23 00:47 】
次長課長 | コメント(11) | トラックバック(0)
チュートリアルと次長課長で色々やってみました。
次長課長

何だか最近忙しくて
ちゃんと更新+コメできてなくてすみませんでした・・
でももう少ししたらビックなお知らせがあるよ?v


今回は
前にイケメン芸人できしめん作ってくれた方の最新動画v↓



準ちゃん可愛いよv

とファンにしかわからないあだ名で叫びたくなりますv
大人気の次長課長とチュートリアルのコラボだから
そりゃあやばいですよv
どっちも好き派とか多そうですもんねv

最後まで観ると
やっぱ井上は 正統派男前 って気づきますv


何だろ・・すごい上手く言えないけど・・難しく言えば
・・・カッコいいんですよ(マテv

BGMがいいんですv
うp主センスありすぎでファンになっちゃいましたv
やっぱ河本の笑顔は癒しですねv
みなさんも是非見てみてくださいv


コレを見るたび
次長課長に会いたくなる(ちょv↓


次長課長
【2007/12/08 09:32 】
次長課長 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
