【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お久しぶりです
ケーキ

お久しぶりの更新です
何年ぶりだろう・・
その間も拍手やコメがたくさんあって嬉しかったです
画像もらっていってくださいませ


もしリクエストの画像があったら
頑張って探して更新しようと思います

これからもよろしくお願いいたします!
ケーキ美味しそ
【2010/08/11 14:11 】
お知らせ | コメント(3) | トラックバック(0)
鈴村健一
寒くなってきましたね・・
けど1番冬が大好きですv
寒いけどあったかい・・ほんわか幸せになります。


鈴画像です☆
鈴村健一
鈴村健一
鈴村健一
鈴村健一
鈴村健一
鈴村健一
鈴村健一
鈴村健一

鈴を見ると笑顔がこぼれますねィv

あと1つお話が・・
ブログやってる方はわかると思いますが
実は画像集めがこれまた大変だったりするのです・・v
よくお客様のブログにお邪魔して
画像をくださーいvってことがあったりしちゃいますが


そのときは「あらあら、まあまあ、いらっしゃい。」と言ってあげてくださいな笑

【2008/11/09 12:25 】
鈴村健一 | コメント(48) | トラックバック(0)
銀魂
お久しぶりです♪

更新が遅れまくっていてしまってすみません;
やはり忙しくなってきてしまって
前のようにはなかなか・・

そんな中でも
いつも遊びに来てくれる方ありがとうございます☆




今回は 沖神画像 で萌えていきたいと思います(何v

銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂
銀魂

それと、ブログになかなか来れない方。
もし良かったらなのですが、メールとして
直接画像を送ってあげようかなと思います。
ご要望がありましたので☆


画像内容は更新した記事と同じですv
ご希望の方はアドレスと共にコメントくれると嬉しいですv
欲しい画像の種類(例 銀魂画像のみ) も教えてくださいv



もちろんブログに遊びに来てくださると、私は泣いて喜びます笑v
これからもよろしくお願いします♪


それでは・・・あでゅー☆
【2008/11/03 10:39 】
銀魂 | コメント(54) | トラックバック(0)
鈴村健一
久々の鈴村健一さん画像☆

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一


もうそろそろ(ですよね?)
写真集も出るし、ネットに画像が増えていくんだろうなぁv
まだ買う予定がないという方もいると思うので
チョ○ボールのおもちゃの缶詰め同様、

中身は秘密クエになるかもね(何v
【2008/08/24 16:01 】
鈴村健一 | コメント(18) | トラックバック(1)
復活
鈴村健一

ご無沙汰してましたv


管理人のたまごです。
ブログを休止中にたくさんの方々からコメをいただきました。
まさかこんなに更新を待ってくれる人がいたとは・・
正直すンごい嬉しかったですよv

また前のように画像を含め
鈴をお届けできたらなと思います。


私がお休みしてる間に

写真集&メジャーシングル発売決定!!

ですからね?
これはどういうことかと(ぁv


ということで今後も頑張ってくので
てぃらみす-画像屋-をよろしくお願いします♪
鈴村健一
【2008/07/27 10:49 】
鈴村健一 | コメント(15) | トラックバック(0)
鈴村健一
どうもご無沙汰ですv
たくさんのコメントありがとうございましたv
すっごい感動しちゃうものばっかりで・・
素晴らしい文章力です、みなさん笑

とゆうことで何だかんだで
またブログ続けたいなぁって思ってるので
これからもよろしくお願い致しますv



鈴村健一さん画像☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一


加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!


最後の画像に胸キュン♪
そんな可愛い顔で見つめられると・・
もう私の中の理性ギリギリ・・笑
【2008/05/18 18:01 】
鈴村健一 | コメント(14) | トラックバック(0)
お知らせ
いつも遊びに来てくださってる
みなさまありがとうございますv
今回は重要なご相談です。


ご意見に「画像の無断掲載・無断転載は
著作権・肖像権の侵害になる」

というものがありました。
もちろんネットでは騒がれてることなので
管理人も承知・・というか認識はしていたのですが・・


鈴村さんをスキなあまり・・って感じですね。
画像集めその他も楽しかったもので。
でもこのようなご意見がある中でやってくのは
お互いに気分悪くなってしまうかな。と思いますので
今後ブログについて考えていこうと思います。


これに関する皆様のご意見があれば嬉しいです。
管理人からでした。
【2008/05/07 20:18 】
鈴村健一 | コメント(5) | トラックバック(0)
お知らせ
銀魂

いつもブログにお越し下さってる皆様、
本当にありがとうございます☆



始めたばっかの頃はまさかこんな
しょっぼ?いブログにたくさんのコメが
来るとは思ってなかったので嬉しさ全開ですコノヤローv
今回は嬉しいご要望があったのでお知らせです。



第3回沖神祭り開催しまーす♪


画像は大体収集はできてるんですが
企画内容考えないといけないので
5月中には出来上がると思いますがしばしお待ちをv
ずっとご無沙汰していた相リンクさせていただいてる
皆様のところにもお邪魔させていただきます。
ホント忙しくてコメできずにすみませんでした・・汗


ということで

沖神祭りに是非遊びに来てくださいな☆

銀魂
【2008/05/05 11:56 】
お知らせ | コメント(8) | トラックバック(0)
鈴村健一
最近は画像に関して協力してくださる方が
いらっしゃるのでとても嬉しいです☆
私が鈴で笑顔になれるように
みんなにも鈴の画像で幸せをあげたいです。


・・・言っちゃったよ 恥ずかしいコト言っちゃったよ笑v



鈴村健一画像☆
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

銀魂


加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!


10って書いてるコップ持ってる鈴可愛いv
個人的にcalは名曲
すごく切なくて泣きたくなります・・

そして最後はおまけ♪
【2008/05/02 20:43 】
鈴村健一 | コメント(14) | トラックバック(0)
鈴村健一
毎度遅くなりました。
最近鈴画探しが結構大変だったり・・汗
でも提供してくださる方もいらっしゃるので
頑張っていきますよ?☆



鈴村健一様♪
鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一

鈴村健一


加工画像提供先→Tights!Tights!Tights!
*加工画像の無断転載は禁止です!!


1番上の鈴可愛すぎるv
私のオススメ画像でござます☆
最近ゆっちも可愛いなぁ・・って思ってきて・・
ていうか声優って声も顔も良くて神ですわv
【2008/04/26 11:31 】
鈴村健一 | コメント(22) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
